ディズニー旅日記 5月1日 インレポ☆

2017-08

Latest Entries

5月1日 インレポ☆



この記事は予約投稿です☆

最近になって暑さが増している…どういうこっちゃ…
あ、こんにちは、ろんたです。

ほんとに夏がやってくるのですね!どうしましょう皆さん!ほんとに!どうしましょう!
GW期間(と言っても平日ですけどね)に二日間インしてきたんですけど二日目が暑かった!とても!笑
汗かきまくりました…←言わなくていいw

ってことでとりあえず1日の方からインレポさせて頂きますね☆

0501①

続きからどうぞ☆

この日は私にしてはゆっくりな10時半頃イン♪
ヒピホピポジりました☆そしてえみちゃんも合流して一緒に見ることに☆

そしてヒピホピ始まる前に、えみちゃんからこちらを頂いてしまいました(;∀;)



うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
グーフィーの生誕記念のぬいぐるみです(((o(*゚▽゚*)o)))

これはUFOキャッチャーのぬいぐるみなのですが、500円という破格の安さでお譲りしてもらいました(;∀;)
えみちゃんは「ほんとに大丈夫だよ!」ってずっとお金受け取ろうとしなかったんだけど無理矢理渡しました(笑)
てか、500円でも安すぎですからww

ほんとにほんとにありがとうございます(;ω;)♪

このあとヒピホピ鑑賞☆

0501②

あれだな、午前の回はイン側(斜め前)でもアウト側でもどちらにせよ暗いですねあはははは。
これからは午前の回見る時は他のキャラのポジ狙ってみるかね\(^o^)/笑

このあと、家鴨ポジへ☆

スカートおさえる天使

0501③

飛ぶ天使

0501④

踊る天使

0501⑤

デイジーたんの可愛さな…( ˙-˙ )←この顔文字最近ハマってますww
デジポジ多分グーフィーと同じくらい行ってる気がするわ…(笑)だって可愛いんだもん!!!←
それにしても写真暗いなぁ・・・wwww反省wwww

このあとは、エッグハント一緒にやりました~♪今回はスタンダードコース♪

パーク一周してなんとか全部見つけ出せました☆
この日は気温も高くて歩き回るだけで暑くなってしまいました(笑)

そしてこのあとすぐ受け取りに☆



なんと一発でグーフィーゲット~(≧u≦)わーいわーいッッ
それにしても、500円ってお金払ってるのに好きなキャラクターのものが必ずもらえないだなんて、
ほんとOLCも頭が良いですネ…あはははは…( ˙-˙ )

て感じでこのあと再び陸にイン☆

インして早速おっさん発見したので行ってきましたが、グリ出来ませんでした(;ω;)
ただ、この時のグーフィーがなんかすごいえろかった。笑

ヲタみんなに「え?みんなワンショ欲しいの?」って聞き出してワンショ大会始まる流れになったと思ったら
「やだよ一人なんて!一緒がいいよ!ほら、俺の懐に来たいやつー?」と、募集開始wwそしてみんな一斉に挙手!!

「「はあああーーーーーーいっ!!!!!!!!」」

私はこの時えみちゃんと別行動で一人だったので勇気がなくて挙手出来ず…(笑)
グーフィーは自分のヲタさんを選んで肩を寄せて写真撮ってました(笑)ヲタさん悲鳴あげてた(笑)

男性の方がワンショ頼んだ時は何故か2ポーズ撮らせてたし謎に優しい!!!(笑)
いつも優しいけどそーいうのとなんか違うのよ!!!!(笑)

0501⑧

キャプさん呼んでこんなことも。これワンショじゃないのにワンショっぽく撮れました\(^o^)/笑

転んでしまったお嬢ちゃんには自分のヨダレをつけて傷の手当て…( ˙-˙ )ほえええ←

0501⑥

グリ出来なかったけどなんか楽しかった(笑)いやでもグリしたかった(笑)

このあとえみちゃんとランドアウトしてシーへ☆
ミシカポジりましたがすでにグポジ立ち見一列目正面は埋まってたので2列目へ(((o(*゚▽゚*)o)))

0501⑨

0501⑩

0501⑪

2列目でも全然いけた(・∀・)
ミシカのグーフィーは相変わらずかっこいいなあ~~~(・∀・)ほんと惚れ惚れよ(・∀・)
ただ逆光で日焼けしてる感はんぱなかった(・∀・)笑

ミシカもあと何回見ることが出来るのかしら…(´・ω・`)

ミシカのあとは、プラザへ☆





こんな写真撮れちゃいました(笑)
ドナルドとグーフィーぴょんぴょんジャンプしてて可愛かったです☆

ただ、またまた私はグーフィーとグリ出来なかった…ww

このあとは海底に行ってピザ食べてゆっくりしてたらグーフィー来たのでもちろん行ってきました\(^o^)/

0501⑳

ワンショ大会になったんだけどずっと動き続けるから撮りずらすぎてワロタw泳ぎまくってましたw
そのあとちゃんとワンショもらえましたよ♪

0501⑭

目線じゃないーーーソックwwちゃんと自分で合わせれば良かった!

でも最近わりと目線合ってないなって思ったらちゃんと自分で動けるようにはなってきましたww
前は写真撮るので精一杯だったから(´・ω・`) 笑
グーフィーは黒目小さいし、黒目と黒目の間にお鼻が来ないと目線にならないから難しい!

その点ドナデジは結構撮りやすかったりする♪

と、余談が入りましたが、
グーフィーずっと泳いでて可愛かったなあああ(≧u≦)すーいすいしてました(笑)

そして帰った後またグーフィーだけ遊びに来たのでまたまたグリすることが出来ましたよ♪
この前は海底でグーフィーに3回会えたのに3回ともグリ出来ませんでしたからねwwwwww
よ、良かったwwww

このあとトレイルへ☆

0501⑮

えみちゃんに頂いたぬいぐるみをグーフィーに見せてきましたっ♪
足の裏に書いてある「Birth Anniversary May 25」っていうのを見せたら、
自分の足の裏にも書いてないか確認するおっさんww

やばい。

か、可愛い。笑

でもいつも通りグリ障発揮して全くちゃんと話せなかったwwグーフィーごめんなさいーー!!ww

このあとはEINラス回へ!
座り見二列目?三列目?どっちだったかな?(笑)とりあえずそこらへんをポジれました♪

0501⑯

デールの帽子はキャンディー飛び出てて可愛いですよね☆
チップは真珠のネックレス?で大人っぽいのに!笑 デールらしくて可愛いですけど♪

0501⑱

0501⑰

0501⑲

グーフィーとマックスの間にミキミニ見える(笑)

EINはとりあえず撮影難しすぎるwww
でも楽しめたかなッッ☆

てことでこのあとアウト~!!!!(・∀・)
この日もたーのしかった!!えみちゃん一日ありがとうございました♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/372-de7361ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム