ディズニー旅日記 手作り☆イッツ!マイ!パーリーちゃん!

2017-06

Latest Entries

手作り☆イッツ!マイ!パーリーちゃん!



今日は手作り記事☆

私はミニー・オー・ミニー!のイッツマイパーティーのところのミニーちゃんが
とっても大好きなのですが、そのコスをミニーのぬいぐるみに作ってみました♪♪

いっつまいぱーりーちゃん①

フィナーレではなく、こっちのコスチュームです!
元々原色が好きなろんたさんなんですが、こういう真っ赤なコスも大好きです!

とりあえずこのコスチュームは本当に可愛い!!!!!!
てことで一応作り始めたのは去年の夏くらいからだったんですよねwww
一応一回記事にもしたんですよwおぱんつだけ完成した時にw
そこからずーっと放置しててやっと作業を再開したんです・・・w

完成品はコチラ・・・・・・☆

前…



後ろ…



いやー!とっても時間かかりました!
スカートや袖にあるほわほわな部分は紫とかピンク色もちょいちょい入ってたりするんですよね…
でもそこは再現出来ず、真っ赤にしちゃいました> <

1番作るのに困ったのが頭の飾り~っ!

いっつまいぱーりーちゃん②

この冠をどう作れと・・・!!!!!!ww




こう作りました・・・!!!w



針金くるくるしてハートのキラキラシール・・・♪

手作り感を出さないように作るのはやっぱり難しいなぁ・・・

後ろのリボンも☆(白飛びスゲェエエエエwwww)

いっつまいぱーりーちゃん③

これを、こんな感じで・・・



リボン3連に見えたのですが・・・あってますかね?笑

そしてお靴も載せますね~♪

いっつまいぱーりーちゃん④

これがこんな感じになりました☆



お靴の飾りは多分真ん中ミッキーマークあると思うんですが、今回はそれに似たボタンでっ!
金色のラインはビーズをつけていきました♪


そしてこのお洋服はちゃんと着せ替え出来るようになってますよー☆
一式セット☆笑



ミニーちゃんのこの格好は載せてよかったかしら・・・笑
ワンピースは上下分けて作ってあります♪

ミニーちゃんにも見せに行って、喜んでもらえたので良かったです☆
やっぱり本人に見せに行って喜んでもらえると、作ってほんとに良かったなあーって思います (≧u≦)

次はなにを作ろうかな~♪




てことで、手作り記事でした☆
みなさまおやすみなさいませ☆
スポンサーサイト

コメント

半裸のミニつんキャーーー///
ろんちゃん本当に器用ですごいね(>_<)
再現率高すぎるよー!
ほんと天才!!
パリ子さん可愛いよねぇ♡
ひらひらふりふりしてるのにかっこよくてさ…。
見れば見るほどミニオ見に行きたくなっちゃう。笑
作業お疲れ様でした(*´∀`*)


>>えるたむちゃん、コメントありがとうございます♪

そそそそんなことございません…写真で見るとよく見えたりするし(笑)
生で見ると結構アレですよww

ねー!ほんとあのミニーちゃんのスカート動く度にもさもさ(←)してて可愛い♪笑
ミニオは中毒性あるからね((((;゚Д゚)))))))

ありがとーう!*\(^o^)/*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/371-dad7c9c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム