ディズニー旅日記 4月27日 インレポ☆夜からちょっぴりイン♪

2017-06

Latest Entries

4月27日 インレポ☆夜からちょっぴりイン♪



おはようございます☆

昨日は久々に夜からインしてきました☆
そして昨日の帰りの電車でレポ書き終わってしまったので早速レポレポ(笑)

昨日は早めに終わったので6時くらいにイン出来ました☆

そして、ちょうどインしていたえみちゃんと合流♪
そしてえみちゃんのお友達で、ツイッターでは時たまお話させて頂いていたあきさんと初ミート(*^^*)
あきさんも可愛い!すんげく可愛い!ほんとに!!!

いつかあきさんの作品見せて頂きたいですっ!
そしてこの日はご挨拶程度だったのでまたゆっくりミート出来たらいいなあ、と思います!> <//

あきさんとお友達さんとお別れしたあとはEINラス回へ♪
すでにたくさん人が並んでて、私たち結構ギリギリだったみたいだね(笑)

この時すっっごく風が強くて、もう場所が悪いとかそんなんじゃなくて
やってくださいそれだけで充分ですお願いしますレベルでしたww

でも無事やってくれたあああああっ!!!!

ミッキーたちの乗った車さんが停止する位置でした♪

0427①

さぁてっ!春の旅に出発だよ♪

0427②

グーフィーもかっこいいですね~・・・

0427③

0427④

いや、まじで写真全然ないぜっ☆笑
だけど雰囲気楽しめたし、EINってほんと一人だとなかなか見に行く気になれなくて…
ショー自体は大好きなんですけど、あのショーは友達と楽しみたいというか←
いや、一人でも楽しめますよ?!んー、なんがとりあえずいつも後回しにしちゃうこと多くて> <
だから観れて本当に良かった~☆

えみちゃんご一緒してくれてありがとうございました♪
てかね、えみちゃんとグーフィーの話出来るの本当に嬉しい…!(笑)

グーフィーのかっこいい動画見て一緒にウハウハしたり、他にも色々話せて楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

EINのあともトレイル一緒に行きましたーっ♪

0427⑤

グーフィー優しかったなああ☆
組んだ腕離せなくなってて可愛かったんだけどそれに気づかなくてただ腕組んでるの強調してるのかと思ったので
グーフィーの真似して私も腕組んじゃったよね←

そしたらキャプさんが「グーフィー腕が取れなくなったみたいですね~笑」って言ってくれて気づきましたw
なので取ってあげましたwwグーフィーかわゆww
EINかっこよかったって言ったら喜んでくれたし、楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてこの後えみちゃんとバイバイ♪
EINにトレグとお供して下さってありがとうございました…!!

そして私は間もなくご案内終了するミッキーの列へ…!!
行こうとしましたがミニーちゃんの列へ行ってしまいまひた←

0427⑥

ミニつんめちゃ可愛かったよおおおおおおおおお( ゚д゚)震
ミニーちゃんはアップで撮るのにハマってまふ\(^q^)/

EINのミニーは相変わらずの可愛さだね!

と、言ったら栗鼠のところのポーズたくさんしてくれました♪おしゃれのポーズとか?
私あまりあそこらへん詳しくないんですけど…詳しかったら一緒に踊れたなぁ> <

写真撮ったあとに、ミニーさんが写真一緒に確認してくれたんですが
その時にカメラについてるグーフィーに気づかれちゃって(笑)グーフィー指差して固まってました(笑)

そのあと私の必死の弁解!

いや、可愛いのはやっぱグーフィーよりミニーちゃんだよ!?←ちょっと意味不明なこと言ったw
ミニーちゃんのことも大好きだから!!!

と、かなり焦りながら言ってた自分。あぁ。気持ち悪い。本当に気持ち悪い。

ミニーちゃん手をむぎゅっと握って「ほんと?!」って何回も聞いてくれたので
聞いてくれた分だけ「ほんと!!」と言いました♪
鼻チューしそうなくらい近づいてくれてとっても可愛かった(≧u≦)笑

そのあとに、トレグの方指差して「グーフィーあっちにいるわよ!」って教えてくれたので
「グーフィーはさっき会ってきたからね、最後にミニーちゃんに会おうと思って来たの!」
って言ったら恥ずかしがってくれてほんとミニーはん天使やああああ。

最後にミニーと会ってお腹いっぱいになりました!
このあとアウト☆

短いながらもとっても充実してて楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

次はGWの連休にインしまっす☆
去年はGWなかったけど今年は3連休取れたので二日間くらいインしたいです♪楽しみだぁ♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/370-7c4a9a8f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム