ディズニー旅日記 ピューロランドレポ☆

2017-08

Latest Entries

ピューロランドレポ☆



はい、実はこの前またまたピューロランド行ってきました☆
今回もすっっっごく楽しかったー!!
どんどん好きなキャラが増えてきてすごい困ってるんですけど、どうすればいい?(笑)

ってことでレポは続きからどうぞ♪

0424①


この日もさあやちゃんと行ってまいりました♪
10時の開園と共に一番会いたかった彼に会ってきました。

0424②

めーよ店長\(^o^)/やっふーーーーーー

ほんとずっと会いたかったんだワタシハ!!!!!!笑
会えてすっごい嬉しかったんだけど、周りに誰もいなすぎて…なんとも微妙な心境に…(笑)

めーよ店長にハタキ渡されて彼の代わりに掃除したりしましたよんwww



撮影:さあや氏

ほんと自由な感じが楽しくて良かったです☆
ばつ丸くんは4月がお誕生日なのでお誕生日カードも渡せました(((o(*゚▽゚*)o)))



撮影:さあや氏

このあとは、バースデーイベント?みたいなの見ました(笑)4月生まれのキャラクターが出てくるものです♪
私の好きなぷりんくんとばつ丸くんが出てて、なんて私得…\(^q^)/

0424③

このあとグリもしてたので行ってきました☆

0424④

プリンくんはこの時お誕生日カード渡しました☆
そして相変わらずピューロは撮影が難しい…全然わからんぞ…めっちゃ、ボヤけるうううう…w

そしてだな…このバースデーイベントをやっている裏っ側で素敵な出会いをしてしまってですね…

0424⑤

それが彼女。笑
パンダバちゃんです(((o(*゚▽゚*)o)))ばつ丸くんのお友達らしい…

とりあえずこの子が面白すぎてやばかった!!!!

セクシーポーズらしきことをしたりw

0424⑥

その癖尻かきはじめたりするんですよww
しかもスカートの下になにも履いてないから履いてる意味がわからないというww

ふざけてダバちゃんのスカートめくったら私のスカートもめくろうと追いかけてきたりしてほんとヤバかったw
誕生日聞いたら8月8日だということもわかって、私と近い!!!嬉しい!!!
ダバちゃんも周りに誰もいなくってたくさん遊んでくれてすっごく楽しかった~♪

0424⑦

0424⑧

0424⑨

写真もいっぱい撮らせてくれました(≧u≦)

でもダバちゃんはこの日一回しか会えない日だったので残念> <
この次のご挨拶は小さい子しか入れないところなので私たちは会えないのです…

ダバちゃんに「もう今日は会えないから寂しいよ~!」と言ったら
かがんだら子供に見えるからそれで来なよ~みたいなこと言ってくれました(笑)
ダバちゃんほんと優しかった!

ダバちゃんと戯れたあとは、ダニエルくんに会いました☆
ダニエルくんはお店でレジ番をしていたり、レジにお客さんがいない時はお店の中にいるみたいで(*^^*)

ちょうどお店の中にいたので、色々おすすめ聞いたりしました♪
そしたら3000円くらいのバック持って私たちに渡してきてびびった…ww

それはお高いのでまぁ買いませんでしたが、そのあとおすすめされたタオル買ってしまいましたww



撮影:さあや氏

レジ対応するダニエルくんかわゆすw

このあとは同じくレジお手伝い中のマイメロちゃんのところへ♪

0424⑩

めっさかわえええええええええwww
頑張って袋に商品入れたりしててマイメロちゃん好きにはたまりませんヨ。
これ舞浜のキャラがやってたら2時間待ちとかなるんだろうなw

このあとはキティちゃんに会いに行きました☆

0424⑪

人がいなすぎ問題。笑

そしてキティちゃんが可愛すぎ問題ッッッッ

0424⑫

キュンキュンポーズにさりげなく足上げっ♪もうほんとに可愛くて元気でキャピキャピだーっ!
可愛すぎてループしちゃいました♪

0424⑬

ストロボ発光してみましたがやっぱりぼやけちゃうなぁ・・・> <

さっきダニエル君に会ったよーって言ったらキティちゃんすごいダニエル君に会いたくなったみたいで
シーッってやりながらダニエル君に会いに行こうとしてました(笑)
もうそれがすっごい可愛くて、しかも次の人が来なかったのでさあやちゃんと3人で
たくさんお話しすることが出来て、すっごい楽しかったぁ~!

キティちゃん可愛いよーーー!もうっ!

キティちゃんに会った後は、めーよ店長にちょっぴり会いに行ったあとパレードポジりました♪

0424⑭

プリンくんはカメラの前でポーズ決めてくれたんですけど近くて全然収まりきってないw

0424⑯

0424⑰

このパレードはとにかく衣装がかわいい!!!!
キティやミミィもそうなんですけど、一番はやっぱりクロミちゃんですっ♪可愛いっ♪

0424⑮

おしゃれすぎると思いません?!クロミちゃんらしい色使いだなぁとも思います!
スカートがふんわり広がってるのも可愛いです♪

0424⑱

最後はマイメロちゃんからはぎゅーーーっしてました!
そのあとクロミちゃんが嫌がってましたけどwクロミちゃんのそういうところ好き(笑)

このあとはお昼!カレー食べました!



結構ゆっくりのんびり出来て良かったーー♪
カレーのメニューの名前に「辛口」ってついてたので結構辛いのかなーって思ってたんですけど
やはりピューロレベルなのかな?全然食べられる辛さで安心でした(笑)

そしてこのあとはマイメロちゃんに会いに行きました!

0424⑲

もうマイメロちゃん可愛すぎてやばかったーーーっ!
最初さあやちゃんがグリしたんですけど、さあやちゃんのパペット持って遊び始めまして(笑)
私の番になったときも「パペット貸してーーっ」って手を伸ばしてくれて写真撮らせてくれました!

最初パペットが手に入らなくて頑張っていれようとしてるのがすごい可愛かった!

0424⑳

更には元々グリするところにあったクロミちゃんのパペットも持ち始めて
遊び始めてなんなんすかこの可愛い子は・・・・・・。結局3ループしちゃったよねえ・・・www
最後は誰も来なかったので私たちで独り占め状態で、たくさんお話できた♪

このあとは、またまたマイメロちゃんに会いましたよーっ♪



赤メロちゃんッッ!!
私マイメロちゃんは絶対赤ずきん派です!!(とか言えるほどマイメロを知り尽くしているわけではないが。笑)
真っ白な肌には濃い色を合わせてる方が好きかもしれないっ☆

ここはミニゲームをするところなのですが、マイメロちゃんが後ろから応援してくれたりもして楽しかった♪
ミニゲームもなかなか難しくて楽しかったですよ!!( ´ ▽ ` )ノ

このあとは、イースターにちなんだ(で、良いんだよね?!笑)うさぎさんのイベントがあったので参加☆

一通りパレード?ショー?をしてから、ゲストも参加して一緒にキャラと歩きながら踊りましたw
私たちはメルちゃんのところへ行ったんですけど、すごい可愛かった( ´ ▽ ` )ノ



メルちゃんとタッチしたけど、手があんなにもっふもふだとは…( ゚д゚)笑
最後撮影会みたいなのもやってくれて、ピューロ様わかってらっしゃる…(笑)

大の大人が結構本気で楽しんで踊りました!←
楽しかった!

このあとはキティちゃんとグリグリ(((o(*゚▽゚*)o)))



二回グリして、二回目はアップで撮ってみました☆おててが可愛い~~~~!!!!
キティちゃんのこのお洋服も大好きっ(≧u≦)

そしてまたまたレディキティにも!



このあと多分ピューロアウトしました!笑
今回はショーパレよりグリたくさん出来た気がする~♪今回もほんと楽しかった♪
次はいつ行けるかな~また早く行きたいなっ☆




ではでは\(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/368-3fa7f600

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム