ディズニー旅日記 4月21日 インレポ☆

2017-09

Latest Entries

4月21日 インレポ☆



この記事は予約投稿です☆

21日はYahooの天気予報ではくもりやら雨やらって感じだったのですが、結局一日雨。笑
靴がびっしょぬれになってしまうのでした…ヽ(´o`;
でも雨なりにのんびり一日楽しめたのでレポさせて頂きますねっ♪

続きからどーぞーっ!

0421②


この日も朝からインです☆
とりあえずボンヴォ行ってお目当てのものゲットしてきましたーっ♪

ででんっ!



ハピネスグーフィ~~~~\(^o^)/←ちょっとドラえもんっぽく言って下さい。

これ自分で作ろうかと思ってたレベルだからとても嬉しいです☆
ただ、なぜ今更出た感がはんぱない(笑)いや嬉しいけれど!(笑)

ということでこれを買ったあとランドへインしたわけですが、カッパ整列結構列伸びてたので並ぶ気になれず、
こうなるとやることないしヒピホピもやらなそうだなあと思ったので映画見てきました☆

やっとこさアナ雪を見てくることが出来たのです!
そして平日初回だと1300円で観れるのですね!知りませんでした!
というよりピアリで映画見たのが初めてでした!笑

いや~。アナ雪すんばらしいですね…最初らへんから涙出てきちゃいましたよ。最後も泣きました。
今回は吹替版を見ましたが、字幕の方もぜひ見てみたいです♪
あとウォルトディズニーの約束も絶対見たい!!とは思っている!!> <笑

てな感じで映画見たあとはシーへ☆

トレイル行ってきました♪

0421③

0421④

しかも二回(笑)

ディズニーリゾート31周年おめでとうレターを渡したのですが、驚いてくれて、喜んでくれて嬉しかったあ♪
一週間遅れちゃったけど渡すことが出来て良かったです(≧u≦)

トレイルのあとは海底へ☆

0421⑤

0421⑥

グーフィーは残念ながらグリ出来ませんでしたが、ドナちゃんとデイジーちゃんとグリ出来ました(;∀;)
てか二人とも優しすぎた(;∀;)家鴨カップル性格良すぎ(;∀;)アリガトー

このあとはマイフレ行こうと思ったのですがミシカの時間帯やらないやん((((;゚Д゚)))))))ということで
どーしよー…と思ってたらまさかの雨の中ミシカやってたというww

0421⑦

0421⑧

0421⑨

まあ見たよね~!(笑)

そしてそのあとマイフレへ♪

0421⑩

0421⑪

0421⑫

今回はあまりいい写真撮れなかったなあヽ(´o`;でもマイフレ好きなので見れただけ満足☆
雨の日にインした時はマイフレ行ってること多いなあ~♪

このあとまたまたトレグへ♪



ブログのトップ画面と全く同じ写真を持っていってサインもらいました☆
その写真見せたらグーフイー「え、待ってw顔切れてるw」ってめっちゃ笑ってくれてwww
キャプさん呼んで「これ見てよw顔!顔切れてるwww」とw

「わざとお顔半分切って印刷してみたんだぁ♪」と言ったら
「顔・・・切ったんだぁ・・・」って顔切ってるジェスチャーし始めてw

なんか落ち込んでるのかよくわからん反応だったので
「でも、お顔切れてるグーフィーもすっごい可愛いよ?!」と言ったら喜んでくれました☆笑

そのあとアップのワンショもらったら
グ「またお顔切って撮ったの?w」
ろん「いやいやw今度はちゃんとお顔全部いれたから大丈夫だよ!w」
みたいな会話しました♪

グーフィー優しくて大好きだぁあああーーー!!!

このあとランドに移動して、ワンマン見ました!!
確か10分前くらいにショーベースついたので入れるか心配でしたが普通に入れましたね(笑)
でもいい席ないだろうなあ、と思って誰もいなかった立ち見のところで鑑賞☆

0421⑬

0421⑭

0421⑮

0421⑯

0421⑰

いや~、立ち見で全然いいわ~(笑)
遠いけどこんなギリギリの時間に行った時は下手に座るよりも立ち見に行こうと思った\(^o^)/
全体的に観れるし私得\(^o^)/
個人差あると思うのでオススメとまでは行きませんが端っこの席よりはいいかな、と思います♪

ワンマンのあとはミトミ(・ω・)ノ
ぼっちの時にミトミ行くのまじでいつぶりだ問題。記憶にないもんなあww

0421⑱

今回なんと最後のご案内だでした!うわーい!嬉しいな!
ウィリーくんの撮影現場は一度こうやって全体的に撮ってみたかったんです♪
「全体的に撮らせてもらうね♪」って言ったら手を広げてくれた…!!
でもこれ以上入らなくて残念…広角レンズがとてつもなく欲しくなったろんたさんなのでしたσ(^_^;)
広角レンズとか名前知ってるくらいでよくわからないけれど。。。笑

最後になると、帰りの準備してる間とかカメキャスさんにフォトキー渡してる間とか
ずっとミッキーさん見てくるからすごい勝手に緊張しちまいました…ww
でもやっぱり最後ってそういうところさえも贅沢ではないかと思ってしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))笑

これからは定期的にミッキーさん会いに行こうかなあ…( ´ ▽ ` )ノ
なんかミッキーに会うと心が暖かくなるわ…( ´ ▽ ` )ノ笑

このあとは、雨だったのでグロウをやるとのことで早速トゥーンをポジりました\(^o^)/

0421⑲

0421⑳





トゥーンで見たあとどこか移動してもう一度みようと思い、フロート最後尾に行ってトゥーン抜けたら
私もそこから抜けてどこか移動しようと思ってたんですよ。

でもフロート最後尾は皆さんご存知の通り犬。犬犬犬。

さらにまだトゥーンスタートしたばかりだったので追っかけの最前列が空いている…
ってことで成り行きでそのまま追っかけをしてしまいました、ハイ…ww



反射がキレイ・・・♪♪

最初は写真撮ってましたが、すぐ動画モードへ(笑)これは写真より動画に残すべき!と思ったのです(笑)
いや~~~!この犬ヲタヤッホイコースはあかんですね!私ここのフロートほんと好きなんですよ!
グプルずっと見れるのもいいんですけど、このフロートの音楽とセリフをずっと聞けるのが!たまらん!w

英語のグーフィーとチデの声がほんと好きで!クラリスも日本語より可愛い声で好きです( ´ ▽ ` )
でもって、最後のフロートはズンチャズンチャってリズムがノッててポップな感じで元気になりますよね!
あれをずーっと聴けるのがもう幸せで幸せで…うふふふふ…w

ってことでグロウのあとアウト!
グロウ観れたの一昨年の夏ぶりだったのですごい嬉しかったです♪

ではでは☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/367-8e7e3e1d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム