ディズニー旅日記 お誕生日おめでとう、グーフィー☆

2017-06

Latest Entries

お誕生日おめでとう、グーフィー☆



今日は愛すべきグーフィー・グーフさんのお誕生日です。
本当におめでたい。本当に本当に。

☆HAPPY BIRTH DAY☆GOOFY☆



今日はボクの誕生日だよぉ♪(でもlとr間違えちゃったぁ♪)

ということで、続きからグーフィーのお写真をばばっと載せていきたいと思います。
おバカ写真や可愛い写真などなど色々なのでよろしくお願いします。www

早速載せますぜ☆

まずは可愛くって連れ去りたい一枚。

はむはむ。
グーフィー②

グーフィーしいたけ好きなんだ・・・(私はキライだよ・・・)

あうぅぅぅ。
グーフィー③

グーフィーってなんで私のキライな食べ物ばっかり身につけるのかしら・・・www
まぁ可愛いから許しますよ!

あうぅぅぅ。その②
グーフィー④

小さな白雪姫にめろめろだった彼。かっわいいん、もう。
あぁ、私もちびっ子に戻ってドレスとか着せてもらいたいよ!!!!←

お鼻かいかいっ。←
グーフィー⑤

お鼻かゆいとか花粉症デスカ~~~~~~~!
ハピネスのグーフィーってお馬さんに乗ってる感じが小さい子みたいで好きなんです♪

父さんはすぐ鼻水垂らすんだから~!


見るつもりはなかった。



マックスの見つけ方がすごく怖い
グ「マックスみ~~~~~~っけv v v あっひょほほほほほwww」
マ「。。。。。。」
グーフィー⑥

すいません痴漢がいまーす!


ミニオでハイテンションな彼は熱唱中でございますwww
でもグーフィー結構歌は上手(だと私は思ってるw)なので多分耳をふさぐほどではないかと。
グーフィー⑦

あ、歌うの好きなのは前からのことなのねww
グーフィー21

あらま、ただのイケメン。


夜のテーブルは一味違いますね☆

誰かこの双眼鏡ちゃんと見えてるか聞いてやってwww


グ「電車さんだーーっ!!!!ば~いば~~~~~~いっ!!!!!!!!!!!!!」
グーフィー⑧

子供のようなおっさん大好きっv v

YOOOOOOO~~~!!!!!
グーフィー⑨

撮影頑張るぞ~~~~♪←立ち位置逆wwwwこの映画カメラマンしか写ってないですヨ・・・
グーフィー⑩

なんだ、この可愛いアップは。


息子断固拒否wwwwww
グーフィー⑲

すべって躓きかけたあとにちょっと照れながら所定の位置に向かう紳士。


ちょっとこれは私的に萌えた。そして躓きかけたにも関わらずかっこよかった。←

ワンショくらいは目を見せてください。
グーフィー⑪

だから目を見せてください。


突然の頼れる背中。


どんなお話してるのかな?♪


私、グマク<グプルです。





2人が仲良くしてるところが大好き☆
(ですが、決して親子を否定してるわけではありませんからね> <)

グーフィーは毎日疲れているのか、はたまたただ馬鹿で場所を間違えてるだけなのか。

良く寝ます。
グーフィー⑫

テンション高めな某レギュラーショーでも寝ます。
グーフィー⑮

ハロウィンも寝ます。
グーフィー⑬

クリスマスもフツーに寝ます。
グーフィー⑭

これは寝てたというよりサボってました。


もうあまりめずらしいとも思わなくなりましたね…。そんな彼のことも暖かい目で見守ってあげましょう(笑)

ちょっとプライベートなので撮らないでください。
グーフィー⑳

オッサンの女子力!!!!!!!!!見よ、この内股キュンポーーー!!!!!!!www
グーフィー⑯

可愛い。ただただ可愛い。

オネエ
グーフィー22

プレゼントしようという気を全く感じさせないグーフィーからのプレゼント( ˙-˙ )


すいません前が見えません。
グーフィー⑰

ホライズンにいるミキミニたちに気づいてもらいたくて一生懸命手を振るオッサン。
グーフィー⑱a

(柵に乗り出すとかキケンじゃないっすかw)

上手く振り向けない。








写真を漁れば漁るほどおっさんの可愛くて面白くてバカな写真がたくさん出てきますね(*^^*)



てわけでお誕生日を記念して、色々と写真貼りまくってみました♪

正直グヲタ歴はまだまだ浅いろんたさん。
グーフィーを好きになったのは一昨年のハロウィンくらい。でもこの時はミッキーが一番でした!!
ミッキーの次に栗鼠、その次にグーフィーかなあ?って感じでした♪

ですが、グーフィーが一番になったきっかけはやっぱり一年前のホワイトデーに参加した
ディズニーシーアカデミー!!!!(←今はもうやっていません。汗)

テーブルイズウェイティングの出演者になって参加することが出来るというもの。
私たちはミッキーが最初に挨拶をしたり、パイ投げの時にグーフィーがいるあの船上で参加するんですけど
代表の方がパイを持ってみんなでグーフィーをおいかける演技をしたんですw

そこで先頭のグーフィーが、走り始めるタイミングを見計らってるところとか!
駆け抜けたあとに後から走ってくる私たちを待っててくれて「おつかれー!」ってタッチしてくれたり!
(↑私は位置的にタッチ出来なかったんだけどw)

おいかけられてる時はめちゃくちゃおバカっぽく走るのに舞台袖に入って次に出るタイミングを見計らってる所は
すごいかっこいいんですよーーーー!!!!笑

あれです。
G A Pってやつです。

もう今でもあのグーフィーのかっこいい後ろ姿は忘れられません!!!!!!!
もう一度くらい見ておきたかった…笑

あとグーフィーはとっても優しいですよね。本当に優しい。
そしてあんな大きな身長な癖にほんわかとした性格。

最近はイケメンになりすぎなくらいかっこいいグーフィーをたくさん見れてとっても嬉しいですけど
ほんわかした可愛いグーフィーも本当に大好きです!

これからも可愛くて面白くて優しくてふいにイケメンになりやがる(←)素敵なグーフィーでいてほしいです( ˘ω˘ )

そしてトレグという素敵すぎる場所を作ってくれたOLCの方にも感謝。
フリーが大の苦手であるろんたにとって、グリ施設はほんとにありがたいですね…
もうインの度に必ずと言っていいほどトレイルに行ってます。
シーに行く目的がなにもなくても、トレイルのグーフィーに会いに行くためだけに行ったりします。笑

もちろん、博士とかドリエとか他にもおしゃれなお洋服を着ているグーフィーも大好きです。
だけとやっぱりトレイルは特別!!!
トレイルのお洋服が一番見慣れてて、トレイルにいるグーフィーとグリする時が一番落ち着きます( ˘ω˘ )笑
同じグーフィーでも、やっぱり見慣れたお洋服を着ているだけでとてもおちつくのです( ˘ω˘ )笑

まあ一番好きなグーフィーのグリのお洋服はエントなんですけどw
あのダサい(←)ファッションがもうね…ww最高すぎて…ww

もろおっさん!!!って感じ♪

とまあグーフィーのファッションについて語っても仕方ないですね(笑)

とりあえず、グーフィーの全てがお好きなんです!!!!うふふ!!!!←

グーフィースクリーンデビュー
ほんとにおめでとう!!

そしてこれからも大好きーーーーーっ!!!!


ちなみに今日はイン出来ないので仕事場から密かにお祝いします♪
今日はいつもみんなにたくさん元気を与えていた分、きっともっとたくさんのお返しが待ってますね!





今日がグーフィーにとって素晴らしい一日になりますように♪

あっひょ(^∩^)

スポンサーサイト

コメント

はじめまして、しばさくと申します!
以前グーフィーぬいぐるみにトレイルのコスチュームを作られているお写真を偶然拝見しまして…
その日以来ちょこちょこお邪魔しておりました。
ろんたさんの日々のインレポ、お写真に癒されております。

今回のグーフィーのお写真大放出にキュンキュン!
いてもたってもいられずコメントさせていただきました。
特に良く寝てるグーフィー集にただただ癒され・・・
愛あるろんたさんのツッコミにくすくす(´ω`)
画面の前でたくさん笑わせていただきました!

ろんたさんのお写真を楽しみに、
またちょこちょことお邪魔させていただきますー!
失礼いたしました。


>>しばさくさん、コメントありがとうございます♪

ええええええええええ((((;゚Д゚)))))))
わ、私のブログなんぞ見て頂けてるだなんて…なんとお礼を言っていいものか…
いつもありがとうございます> <♪

グーフィーの写真キュンキュンしていただけましたか!嬉しい!(笑)です!(笑)
実際ここまで居眠り中の写真があるとは自分でも思ってませんでしたw
文章と写真を通してしばさくさんにくすくすして頂けるなんてもう幸せです(;∀;)笑

またこんなブログで良かったらいつでもお暇な時に遊びにきてやって下さいっ(≧u≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/366-7d4a00e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム