ディズニー旅日記 31周年おめでとう!!

2017-11

Latest Entries

31周年おめでとう!!



わああああ。あっという間に
東京ディズニーリゾート 31st!



おめでとうございます☆

今日は色々と新しいグッズも発売されてお店はすごかったんだろうな!笑
私的に一番びっくりで嬉しいのはハピネスのグーフィーぬいばさん!



ええ?ぼくう?

とか言ってるんでしょうか(笑)
これは買わなければ、と思っています♪

そんなこんなで、31stもディズニーリゾートにたくさん遊びに行きます☆
31周年はどんな楽しいことが待っているのかな…!

今からワクワクです☆

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/365-321d9ad3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム