ディズニー旅日記 4月14日 インレポ☆

2017-08

Latest Entries

4月14日 インレポ☆



ああ~。最近ぐっと暖かくなってきましたね~…
私の大嫌いな季節がどんどん近づいてますよ( ;´Д`)夏なんてもうずっと来なけりゃいいのに(笑)←
夏イベとか楽しいからなんとも言えないけどさ…でもやっぱり私はあの暑さは耐えられない!

いつか夏を好きになれますように。笑

0414②

ってことで本題。

今日は14日のインレポですん*\(^o^)/*
ちょっとここらへんになってくると体力的にピークを迎えてしまう頃になってきてましたが(笑)


続きからどうぞ…☆


この日もいつも通り9時半くらいにイン☆シーに向かいました☆
そしてリドアイルの二回目をポジることに!

一回目からポジってる方もいたので立ち見最前とか中央付近とかでいいところはなかったですが、
座りの一番後ろの段差になっているところをポジりました!真ん中よりは多少ズレてますがσ(^_^;)

0414①

0414③

ジャンプッッッ
でもそこが偶然ミニーちゃんが立つ位置なことが多くって( ^ω^ )!可愛い可愛い♪

やっぱりリドアイルはゆったりまったりした感じがすごく好きです!

あと、チップとデールは去年と少し衣装が変わってました♪

去年(デールwww)

0414④

今年

0414⑤

わかります?笑

ボーダーの数とか、ジャケットも少しオシャレになってて♪帽子も少し変わっていると思います♪
今年の方が好きですけど、去年まで使っていたコスチュームは過去に他のショーで使われていたものなんですよね?
それが見れなくなるのは少し寂しいかな、とも思います(´・ω・`)

ゴンドリエのグーフィーも無事見れました♪

0414⑥

今年もリドアイルたくさん見に行けたらいいなーっ!

このあとは、あと少しで始まるEINを見に行ってみましたがもう見る限りいいところは無さそう…
ってことで諦めてトレイルへ!

0414⑦

グーフィーにイースターすごい可愛いよーと言ったらヒピホピの踊りをやってくれたんですっ!
しかも結構長くやってくれたんでビックリした!嬉しいー!可愛いー!
ワンショのポーズがよくわからなくて、撮ったあとなんか説明してたけど結局わからなかった(笑)

ごめんよ、グーフィーくん…(´・ω・`)

グーフィーに会ったあとは海底に用があったので一瞬行ったあとランドに移動\(^o^)/

そしてミニオを見に行きました!
もうミニオ見なさすぎて(←いや、そこまで月日は経ってないがww)早く見たかった!

0414⑧

相変わらずおかわなミューズさん♪退屈で「もうっ!」と怒ってます☆

0414⑨

グ「おっとお?グヲタはっけええええん☆」ほんとはそんな感じではなかったです(笑)

0414⑩

お久しぶりないっつまいぱーりーちゅわん!!!!!!!
会いたかったよーーーー!笑

0414⑪

相変わらずな可愛さですね…
ミニーちゃんのこのコスほんと好きだよ…素敵だよよよよ~…
やはりミニオは定期的に見なければならないと思った。

ミニオの色気たっぷりな大人のミニーちゃんを見れるのはここだけな気がします♪
そしてミニオのあとにヒピホピとかテーブルとか見るとギャップでまた胸がキュンと来るww

ミニオのあとはグリ☆

0414⑫

フェローさんエントに戻ってキタァァアアア\(^q^)/歓喜
そしてなんやねんこのイケメンすぎるポージングはぁあああああ\(^q^)/

さらに影で片目ちょっとつぶってるように見えて、これまた悪い感じが醸し出されててもう私は…私は…←

フェローさん最近エントで見てなかったので嬉しいです。
そして人いなかったのでツーショも撮りましたお。あー。かっこいいかっこいい\(^q^)/

このあとは、ミニオ見た反動で勝手に足がミニーちゃんの列へ。笑

0414⑬

アップで撮りましたがやはり可愛いですねうふふふふ。
まつげの影が面白い(笑)

ミニーと会ったあとはヒピホピポジりました♪1stグポジです♪

0414⑭





とりあえずグーフィーは可愛いです。今回もとてつもなく癒されたのでした…
たくさん写真撮れて大分満足しました☆
でもここはほんと何回でも通えそうだわうん…www

0414⑮

ちなみに今回のポジはフロートより少し前で見たのですが正面が最悪なポジで
ミニーちゃん見ればわかる通り、ひなたと日陰がかなり入り混じっている場所なのですん…wwww
可愛いミニーちゃんもこのせいでなんとも微妙なショットにw

し、仕方ないね…w

このあとセカンドのガールズ少し撮ってからエントへ☆

0414⑯

0414⑰

かっこいいジミニーさんと、ほんわかギデオン(笑)
エントすごいのんびりしてて良かったです♪

このあとまたまたシーに移動☆

EIN見に行こうとしたら、リドアイルに向かう栗鼠とグーフィーに遭遇したのでパシャリ☆

0414⑱

そしてEINポジりました!
座り見はほぼ埋まってたので立ち見へ。

口パクミニー♪

0414⑲

からのキャピキャピ!

0414⑳

落ちてくる紙テープに喜んでますねー!可愛いです♪

そして最後のプルットさんの体の柔らかさがすげかった件。



ぬおおおおおおおお((((;゚Д゚)))))))すげえええええええ((((;゚Д゚)))))))
プルット先輩尊敬っす!

今度は座りでみたいな!もう立ち見では見ないかも(笑)
立ち見がこんなに撮影しずらいとは思っていなかった(笑)←去年も立ち見で見てるはずだがw

EINのあとは締めのトレグ☆これがまた可愛くて可愛くて(;ω;)
グリレポするんで嫌な人は見ないで下さい!私気持ち悪いと思いますしww

私の番が来てお着替えに行ったトレグ先輩。
帰ってきてみんなとタッチしながらここに向かってたのですが、前を見てなかったせいでそのままロープに激突w

そしたら心配したキャプさんが走ってグーフィーの元に!

「わああ!ちょっと!ロープ大丈夫?!?!笑」

グーフィーじゃなく、ロープの心配ww
誰もグーフィーの心配しないんですよキャプさんwwこの時点でもう笑い止まらずww

そして私の元へやってきて、「メダル磨いてきたよ~☆」とメダル磨く仕草してくれました♪
でもって私が一言。

ろん「さっき大丈夫だった?…ロープ(笑)」

グ「………」はい、グーフィーいじけタイム入りましたーww

そっぽ向いちゃって、そのあと下向きながら私から離れて行って(笑)
キャプさんも「誰もグーフィーの心配してないからね(笑)」とか言い出すしさあ(笑)
グーフィーどんだけいじられキャラw

もうそんな可愛いグーフィーにきゅんきゅんしちゃって急いで「嘘だよ!笑 嘘嘘~!」って言いましたが
全然耳に入ってこないみたいで完全無視状態!!!
なのでもう一度「ごめんね!グーフィーもお腹にロープ当たって痛かったもんね?!」と言ったら
こっち向いてくれて機嫌なおしてくれました(;∀;)きゃわゆい…
で、そのあとすごい強くて長いハグをしてくれて…ほんとあれはやばかった死ぬかとおもた…←

いつもハグする時一応ファンデーションつかないように上向きながらハグしたりとか気にはしてるんですけど
この時はそんなことする間もなくギューってしてくださって多分ファンデついちゃっただろなww

あれは私史上、最強のハグ(・∀・)←

ハグしてる間にキャプさんが「良かったねえ~味方もいたねえ~」とか言ってるの聞こえてきてそれも面白かったw

そしてこの写真にサイン頂きました☆



このあとツーショ撮ったんですけど、グーフィー私によっかかりながらハグしてくれてキャプさんに
「お姉さんのことつぶさないでね!笑」って言われてました(笑)
いや、むしろつぶしちゃってくd…おっと危ない。ドM発言するところだった。←もう言ってるようなもんだw

なのでツーショは普通のハグ写真になりましたが、グーフィーからハグしてくれただけで嬉しいです!

で、ワンショがこれ(笑)



目線じゃないとかいう問題じゃないwサインもらった写真の真似をしたんですって(≧u≦)
ポーズ取る前に写真指差してこのポーズしてました(笑)

ほんっとに可愛いなあ♪

もう最後にグーフィーに最高に癒してもらいました♪
この時10分待ちだったのでループ出来ましたが、このグリが素敵すぎたので1回で終わらせときました!笑

このあとアウト☆
もう私にはトレグがあれば何も怖いものはないと思った。笑

以上。www
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/364-7b5b86be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム