ディズニー旅日記 4月10日 インレポ☆

2017-10

Latest Entries

4月10日 インレポ☆



この記事は予約投稿です☆

はいはーい!
お休みを全てインに費やしてる系ヲタのインレポタイムですよーーーー!ww
4日、7日ときて次は10日ですよー!w
こんなタフに動けるの今だけだし、何より楽しいのでいいんです。
だから、私のことはほっといて下さい。←何w

0410①

てことでレポは続きからどうぞ♪

この日はさあやちゃんとのインです☆
さあやちゃんまじでいい加減年パ復活した方がいいと思う…笑

と、まあ個人的意見はここまでにして←
この日はランドにインです*\(^o^)/*

9時半過ぎくらいにインしたかな?すぐヒピホピポジりに行きました☆1st栗鼠ポジです☆
座り最前とベンチで悩んだ結果、ベンチにすることに!

で、パレ待ちしてる間にさあやちゃんがエッグハントの用紙買ってきてくれました( ^ω^ )♪



私たちはエキスパートコースです!!
栗鼠もらえるのは4月いっぱいとのことで、これはやらないわけにはいかないですよね!

このあとピザむしゃって腹ごしらえしてから、ついにヒピホピ(^O^)/

ぴょんこぴょんこっ!

0410②

熱唱チップくん!

0410③

ちょっと場所ズレちゃって、ダンポジ正面だったけれど(笑)チップくんは結構こっち向いてくれました♪
デールくんはなかなか撮れず(笑)!

このあと3rd移動です☆3rdはなんとめずらしく家鴨ポジ!
いや、ヒピホピのデイジーが可愛いと私の中で話題になっておりまして。←
さあやちゃんもデジポジ行きたいと言ってたので良かったです♪

0410④

でもってデイジーの可愛さが神っていたわけでありまして…
もうカメラ構えながらヨダレ垂らしそうな勢いでしたよほんとに…

0410⑤

0410⑥

ジャンプジャンプジャンプ!
デイジーのジャンプは天使すぎます!

もうヒピホピ終わったあと二人で「デイジーやばいデイジーやばい」と興奮しっぱはしだったのでした。
↑特に私な。

このあとはエッグハント☆さすがエキスパートコース!レベルは高いなあと感じました!
ですが、運良く見つけられたりお互いこのイラストはあれだ!って知ってたりで
意外とスイスイ見つけられて、結構早く終わったかな?笑

てことで終わった後すぐ引き換えに行きました☆



きゃわいい~(≧∇≦)!
結構重くてしっかりしてます!あのお値段でエッグハントも楽しめてこれももらえるのでお得かな、と♪

でもって、引き換える場所はパークの外なので一度出たついでに(って訳でもないけどw)
ストア行ってきましたー!
私はチップとデールのリップトリートメントを買いました☆

私ほんとにすぐ唇カサカサになっちゃうんですよね…
リップクリームとかすぐなくなっちゃうので家にストック必ず二本は置いてあるし(笑)
このリップトリートメント300円くらいだしいいなあと思って!

ストア行ったあとはランドに戻って二回目のヒピホピポジりました♪
デイジーになにもかも持ってかれた私たちは家鴨ポジへ(笑)
1st家鴨ポジはアウト側の立ち見の場所が少ないので座り見の後方をポジりました!
アウト側だと坂道になっているので座りでも良く見えていいですね☆

0410⑦

またも私の胸をしめつけてくるデイジー・ダック氏。。。涙
辛い。

スカート抑えてる。

0410⑧

ありがとうございました。

このあとは3rdミニポジ行きました☆
さあやちゃんはクラポジ☆

0410⑨

3rd始まってすぐ曇ってきちゃって写真も暗めになっちゃったけど、ミニーは相変わらずかわゆし…( ´•ω•` )
なに、私ってミニデジヲタなの?笑
ヒピホピはデイジーとミニーが私のツボをつきすぎてもうどこのポジ行けばいいかわからない!
そんでもって栗鼠とグーフィーもポジらなきゃいけないしさ…ああ助けて…

ってことでヒピホピ充分に楽しんだのでした…\(^o^)/

このあとはエントで色々写真撮ったりしてたら栗鼠が出てきたのでグリグリ☆

0410⑩

二人とも仲良かった(笑)

0410⑫

0410⑪

二回遊びにきてくれて、ワンショももらえました( ^ω^ )ヨカッターー!

栗鼠ともふもふグリしたあとはワンマン見ました☆
一番後ろの席で中央は見えずらいところだったのですが、グーフィーがよく端っこ来るから良かったかも。笑

0410⑬

なんか落ち込んでて可愛いですよねw

0410⑭

おおおおおおおこれはいい背中です!五段階評価の5に当てはまりますね!←

ワンマン見たあとはハンベア行ってきましたー!
メニューが変わってしまうということで、記念に食べたことのないハンバーグカレー食べました♪

0410⑮

カレー自体に具がないので、ハンバーグ二個入ってますけど全然行けました☆
美味しかった~( ̄▽ ̄)
ハンベア別にメニュー変える必要性を感じないのだが…値上げの為にって感じかね…

カレー食べたあとはミトミ☆
2ループして、1回目待ち望んでた弟子くんだったのに失敗しすぎて(笑)
その癖撮り直し頼みずらくて出来なくて…
ミッキーはとっても優しい子でしたがね( ^ω^ )

2回目はウィリーくん!
実は小さい頃にウィリーくんと撮った写真を持ってきてたのでそれを見せて同じポーズで撮ってもらいました♪

0410⑯

私がでかくなりすぎて全く同じわけではないけど、嬉しかったなあ(≧∇≦)
しかもすっごく元気で優しかったしほんと癒された!

ミトミのあとアウト☆
今回も一日楽しく過ごすことが出来ました♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/363-8984d819

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム