ディズニー旅日記 4月7日 インレポ☆

2017-08

Latest Entries

4月7日 インレポ☆



こんばんは☆

今日は7日のインレポですッッッ
実はイースターが可愛すぎて4月の前半のお休みは全てインしちゃってるんですよね(笑)
だからちょっとインレポ続くんですけどよろしくお願いします(笑)

ってことで続きからどうぞ☆

0407①


この日は10時くらいにイン☆
そしてツイッターで仲良くしてもらっている、えみちゃんとミートさせて頂きました♪わくわくっ

えみちゃん綺麗な方でびっくらこいた…
いいなあ私もあんな綺麗なお姉さんになりたいものです…(無理言うな)

てことで、早速一緒にヒピホピポジりました☆えみちゃんもグヲタなのでもちろん1stグポジ♪
でも私が勝手に逆光の方ポジってしまったばっかりに…本当申し訳ないです( ;´Д`)

0407②

結果コレですよ…。
もろ逆光だったので、ほぼアップで撮ってました( ;´Д`)

そのあと3rdの栗鼠ポジ…と言ってもかなり真横。笑

0407③

全然写真撮れねえwwww
やはりトゥーンは人気ですねっ> <

このあとえみちゃんとばいばいしました♪
ヒピホピご一緒して下さってありがとうございました(≧u≦)

なんか私うるさくなかったかな…喋りすぎてなかったかな…笑
また機会があったら遊んでやって下さいぃぃっ( ;´Д`)!

このあと私はワンマンを見に行きました☆
始まる20分くらい前だったのでまあ入れればいいやレベルだったのですが、普通に入れましたー!
もちろんいいところは空いてませんけどね!
なので、初めて立ち見行ってきました♪遠いけど真ん中よりだしいいかなーと思って(笑)

0407④

この栗鼠がさー!アニメーションの栗鼠みたいでさー!笑
すごく可愛いな、と思いました(≧u≦)

0407⑤

クララベルさんをキープするグーフィーさん。笑
グーフィーのこのコスは本当あかん。かっこいい。私もキープされたいなあ。←うるさいww

0407⑥

立ち見だとこうやって全体的に見渡せるのがいいですね♪
みんなかっこいいです!

0407⑦

はい、いつも通りラブラブ頂きましたー。笑

それにしてもワンマン抽選ないのはいいですねー!
ほら、私って抽選運がすごくないじゃないですかッッッ*\(^o^)/*笑←

でもなあ~抽選当たるとわざわざ地蔵して待つ必要もないんですよね!
だからどっちでもいいっていう話です(笑)

ワンマン見た後は、トゥーン整列へ☆

0407⑧

ドナちゃんだったんだけどワンショが謎すぎるwwwヤーみたいなwww
そして設定も失敗した感がすごいですねwww

そしてこのあとまたまたツイッターで仲良くしてもらっているぴょるちゃんとおミート(≧u≦)
お友達といるところ申し訳なかった…!
少しの間だったけどお話することが出来てほんとに良かったですっ☆
今度ミニオとルアウご一緒させて下さーい( ^ω^ )!!!笑
ぴょるちゃんも可愛くて明るい子で、短い時間だったけどとても楽しかったです♪ありがとうございました…!

ぴょるちゃんとバイバイしたあとはエントへ☆

0407⑨

エントグさんお久しぶりすぎる…!

そしてこれまた久しぶりにエントミッキーさん並んで来ました♪
というのも並ぶつもりはなかったのですが、キャストさんが「まもなくご案内終了させて頂きまーす!」
と間近で言ってきたものですから!笑 ←別にお前に言ってない

流れで並んじゃいました*\(^o^)/*
そしてなんとご案内終了して嬉しいことに1番最後になったんです*\(^o^)/*

すごい嬉し~!!!

と思っていたのもつかの間。色々あって結局最後じゃなくなってしまいまひた。笑
ちょっぴりがっかり(笑)いや、最後だから何があるってわけじゃないけどね(笑)

0407⑩

上から撮らせてもらったんだけど、普通に目線外してるうううううww
やっぱり私のカメラじゃ難しい!
でもミッキーはとっても元気で上から撮る時も「おおおお?」って不思議がっててすごい可愛かった!
「このくらい上から撮るけど大丈夫?笑」って言ったら元気に頷いてくれました♪

てことでミッキーに癒してもらったあと、シーに移動☆
リドポジりに行きました☆
一時間前に行きましたが、やっぱりいいところはほとんどないですねー!笑
全然いいところポジれませんでした( ;´Д`)

0407⑪

後ろからひょっこりと覗くシェリーメイさん(笑)

0407⑫

今回はグーフィーの写真いいの撮れなかったなあ!白目ばっか!笑
でも面白くって可愛くって萌え萌えでした*\(^o^)/*

0407⑬

この写真ちょっぴりお気に入り♪
ミニーちゃんが私を指差しているのか、ピンクのお兄さんを指差しているのかはわかりませんが…
(多分ピンクのお兄さん。笑)

0407⑭

相変わらずお花持ってる栗鼠は天使!天使天使天使!!!
可愛いよ~(≧u≦)

今年もリドアイルたくさん見れたらいいなあ♪
と、なるとEINが後回しになっちゃって見に行けない…アラビはもっと見に行けない…
原因は全て人参ジャージさんのせい…笑

ってことでこのあとアウト☆
この日も充実でした☆
でもトレイル行けなかった…( ;´Д`)笑

おわり*\(^o^)/*
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/362-ac4e7a99

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム