ディズニー旅日記 4月4日 インレポ☆

2017-08

Latest Entries

4月4日 インレポ☆



この記事は予約投稿です☆

こんにちは♪

4日に早速年パ更新してきちゃいました…!
早すぎる更新(笑)

というわけで今回は4日のインレポをお送り致します☆続きからどうぞ☆

0404①



この日は10時くらいに舞浜到着して、早速年パ作ってきました♪
私は増税前に引換券を購入したので年パ購入するともらえる年パスホルダーはもらえないと思ってましたが
普通にもらうことが出来ました(笑)良かった良かった(笑)



あ、別に「年パスホルダーもらえないんですか?!」とか聞いてないですよ!笑
増税前に買った引換券ではもらえないと噂で聞いていたので…

とりあえずラッキーだった☆

ってことで年パ作ったあとは、早速陸にイン\(^o^)/
イースターポジりに行きました!
この日は天気悪い予報だったので春イベ見れない覚悟で舞浜行ったのですが、無事に見れましたよ~(T_T)!
良かった良かった!

0404②

あぁぁぁぁグーフィーの可愛さが神がかっておった…涙涙涙涙
(逆光でしたけどww)

0404③

ダンサーさんも素敵!

もうね、3rd行く予定なかったのにグーフィー可愛いせいで行っちゃったヨネ!笑

0404④

春旅は去年一通り見てるので、今年はヒピホピ優先しちゃいそうです☆

他のキャラクターも可愛くて可愛くて( ;´Д`)
特に栗鼠。

タカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカ
チーン!


0404⑤

とは何事ですか。。。

はあ。ほんとため息…

ガールズも可愛いし…

0404⑥

0404⑦

0404⑧

卵を大切に抱きしめてるミッキーもかわゆし。

0404⑨

ヒピホピ満足したあとは、ワンマン抽選したらなんと当たりぃぃぃいい☆
新しい年パくん、幸先のいいスタートですね\(^o^)/

で、ワンマンまで時間あったのでドットちゃんに会ってきました♪

0404⑩

すごい可愛かった…お天使様…ほほほほ…

イースターのミニーちゃん可愛かったよ~!

と言ったら

そう!丈が長くてドレスなのよ~!

って丈が長いアピールしてくれました(≧u≦)

そのあと風がびゅーんと吹いてスカート一生懸命おさえてるミニーちゃんが可愛くて可愛くて( ;´Д`)←
写真撮ったあとは風つよくて後ろによろけちゃってそれもまた可愛くて( ;´Д`)←

スカート短いから気をつけるんだよ~!

って言ったら

あなたもね~> <!

と気を遣ってくれました☆(自分がスカート履いてたことにこの時気づく。笑)

だからミニーと一緒にスカート抑えながらバイバイしました(笑)
まあ私はタイツはいてるしその上にまたショーパンも履いてるからどうでも良かったんですけど(笑)

とにかくミニーちゃんに最強に癒されたよ~\(^o^)/ありがと~

ってことでこのあとワンマンへ!

0404⑪

0404⑫

なんとワンマンはIブロックの3列目wパイプ椅子でしたw近い近いw
ただ近すぎてまあ撮影には向きませんはなここは(笑)撮影より見ることに集中した方が絶対楽しい!

これアップで撮るのなんかいいなぁと思いました♪

0404⑬

ワンマンひっさしぶりで楽しかったー!やっぱワンマンはいいね!←これ毎回言ってるww

ワンマン見たあとはどうしたっけかな…
ハピネス見ようと思ったけど風キャンでシー移動したんだっけかな?\(^o^)/
そうだ!シーに移動したんです!←

そして栗鼠の元へ向かいましたが、二人がすごい仲良しでばしばし叩き合って喧嘩してたり
近づきすぎて頭の飾りがくっついちゃってキャプさんにとってもらってたりw

0404⑮

しかもなんかお互い可愛いことしやがるんですよ・・・

0404⑭

0404⑯

THE 萌。
グリできなかったけど満足したw

で、プラザの整列並びました☆私はミッキーでした☆

0404⑰

ミッキーかんわいかったあー( ;´Д`)!
ちょっと何話したかは実は覚えてないんですけど(笑)とりあえず可愛かったです☆

このあとリドアイルポジりに行きましたが、予想通り風キャンww
なので海底行って頼まれていたガチャポンやってきました!
みなさんすごいですね…あれの為に並んでいるのですね…自分もおつかいとは言え並んだけど…笑

で、ガチャポン並んでるときにグーフィーが出てきてたので、終わったあと向かいましたが
いなくなってたのでしばし地蔵。
そしたら私が見えてなかっただけでまだ居たみたいで(T_T)気づいた時にはもうお帰りの時間に(T_T)

自分ばっかやろーーーーーー!!!

グーフィーいる近くでなに地蔵しとんねん。笑

だからお見送りだけしたんですけどグーフィーちょー可愛くて優しくて!

キャプさんが「グーフィーおうちに帰りまーす!」って言ってるのに
子供がサイン帳出してきたらサインしてあげるし、写真も撮ってあげるし
そのあとにまたキャプさんが「グーフィー帰るので皆さんタッチでお見送りを~」って言ってるのに
帰る素振り見せながらまた戻ってきて外人カップルさんの彼女さんと写真撮ってあげたり(笑)
で、また帰る素振り見せてからの戻ってきてカップルの写真一緒に確認してあげてたり
↑多分暗いからちゃんと撮れてるか確認してあげてたw
しかもそのあと今度は彼氏さんと一緒に写真撮ってあげてたりもしてて。

最終的にキャプさん「はい、グーフィーばいばーーーい!!!」と強制的に帰らせようと頑張ってましたww
いや、でもキャプさんは悪くないですよ?!
マメラグ見終わった人たちが出て来る前に帰らせないといけないじゃないですか!囲まれちゃうから!
だからそれはいいんですけど、とりあえずグーフィー優しすぎたw

私はタッチしか出来なかったけど、ちゃんと目合わせてむぎゅってにぎってくれたからそれだけで満足☆笑

しかも帰るときすごいきもかったんですよww
ペナルティのワッキーがやる芝刈り機みたいな走り方で帰って行ったんですよww
近くにいたヲタさん2人も「グーフィーきもいww」と言ってましたw

グーフィーに限ってはきもいさえも褒め言葉になると思うんだ、うん(笑)

とりあえずグリ出来なかったのにすごい気分良くなりました(笑)ありがとうグーフィー…

なんかやっぱりグーフィーって他のキャラより優しさレベルが高すぎると思うんですけど
自分がグーフィー好きだからそう思っちゃうだけなのかなあ~(笑)

で、このあとはトレイルへ☆
グーフィー二回と、めずらしくミッキーも行ってきました☆

0404⑱

ミッキーは、確か40分待ちのご案内だったけど20分くらいで会えました☆
天気が悪かったから空いてたのかなあ?

イースター見に行ったことを言って、「ミッキー卵持ってたよね~♪」って言ったら
口パクしてハハッて笑ってました(笑)

ワンショもポーズどうしようって、うーむ…となってたのが可愛かった☆

そしてグーフィーは紳士で面白かった!

0404⑲

撮影するところまで(約1.5mとかそんなもんw)腕組んで一緒に移動してくれました♪
リドアイルのショー出来なかったねーって言ったら「準備運動はバッチリしてたんだけどねえ~」って
いきなり屈伸し始めてくれてw

可愛い。可愛すぎる。

そのあとワンショでポーズ撮ろうとしたらグーフィーいきなり地面見て「…ん?!」みたいな
リアクションしたんですよ。

その視線の先には葉っぱが一枚ひらり…

その葉っぱをゆっくり拾いカメキャスさんの元に向かったと思ったら「ちゃんと掃除しといてよねえ!!怒」
と怒り出しまして(笑)
そして葉っぱがばっちいと思ったのかそのあと葉っぱ触ってた手をカメキャスさんの服でふいてました(笑)

上で載せたワンショも、ゆっくりポージングしてて面白すぎましたw
写真撮ってる間ずっと足動かしてるしww

あーーもうすいませんグリレポ長くなりましたww別記事にしろレベルww
この時雷鳴り出して雨も降ってきてテンション下がり気味でしたが、グーフィーのおかげで
無事にテンションが戻りましたほんとありがとうございました。←

最後にカメキャスさんにフォトキーカード渡した時に自分の服で手を拭かれたことを気にしていたので
「グーフィーと仲良しなんですね!(笑)」と言ったら
「自分からすればお姉さんの方が仲良しに見えましたよ…僕も同等に扱われたい…涙」とか言ってて
もうカメキャスさんまで面白くてすごい楽しかったです!!!

でも私からすればなんの気も遣わずにグーフィーに手を拭かれているカメキャスさんのが羨ましいっすよ…
(とは言えなかった…←言わなくていいw)

トレイルで満足したあとは、シーアウトしてアンバへ♪
さあやちゃんと合流してハイピ行ってきましたん\(^o^)/もちろんお目当てのものはコレ☆

0404⑳

チップとデールが可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))



とっても可愛くて食べるのもったいない!
と思いながらも美味しく頂きました(≧u≦)

このセットを頼むと、チップとデールのソルト&ペッパーシェイカーセットをもらうことが出来ます☆
不備が見つかったのかなにかで、この日にもらうことは出来ず、後日配送してもらうことになっているので、
今から届くのが楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

とりあえずこの日イースター初見だった私は、さあやちゃんにグーフィーの可愛さを
ずっとベラベラ話してました(笑)ごめんなさいね~(笑)

てことでこのあと帰宅\(^o^)/
午後は天気悪かったり風強かったりだったけど、一日充実してました☆
スポンサーサイト

コメント

年パス継続されたのですね♪

こんばんは、お久しぶりです、リスっ子です。

年パス、継続されたんですね♪
今年もランドとシー行ったり来たり…ディズニーの世界に浸れますね!!(*^_^*)

ハイピリオンのデザートセット、見た目が美しすぎ!
チップとデールのソルト&ペッパーシェイカーセットもゲットできるようでよかったですね♪
あれは絶対イイですよ!!(≧∇≦)
実際に手にとった訳ではなく、ホームページで見た限りですが(笑)

>>リスっ子さん、コメントありがとうございます!
そしてお久しぶりです…!> <
ブログの方は勝手にたくさん遊びに行かせてもらってましたが♪笑

そうなんです、結局また年パ買ってしまいました(笑)
一年間癒してもらいたいと思います*\(^o^)/*

そしてデザートセット、本当に食べるのが勿体無いしどこから食べればいいのか悩みましたw
私もまだ実物を見たことがなくて(笑)HPで見ただけですけど、あれは可愛いですよね!
リスっ子さんはゲットしに行かないのですか?!笑
またインされるのですよね(≧∇≦)
春イベ存分に楽しんで下さいっ!そしてそのあとのレポも楽しみにしてますっ(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/361-9cbd00e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム