ディズニー旅日記 1年間ありがとう…!!!

2017-06

Latest Entries

1年間ありがとう…!!!



こんばんは♪

実は、今日は年間パスポート最後の日でした…!インしてませんけど( ̄▽ ̄)笑
1年間、あっっっっという間で、1年たっただなんて全く感じないです…

ハピネスイヤー!ハピネスイヤー!と騒いでからもう1年だなんて考えられない…
大人になると、毎日同じことの繰り返しで1年があっという間だとよく聞きますが、今年は特に早かった。。。
こうやって歳を重ねてどんどん1年早く感じるんだ(笑)

って、なんか年末に書きそうなことばっか書いてますね(笑)
2014年はまだまだあるのに(笑)
ここで言う一年は、年間パスポートを持った一年ですね(笑)

とにかくたくさんインしたな~

夏には一眼買って、最初は色々手こずって大変だったけど、自分でこれいいな
っていう設定もやっとたまに見つけられる程度にはなってきて。
まだまだ全くのカメラ初心者だけど、これからもいっぱい撮って成長していきたいなーっ!!

あ、そうそう。
年間パスポート切れるけど、もう次の年パスの引換券は購入済みなので(笑)
また1年間パークにお世話になります!

でも初めての年パス生活はとりあえず終了…!
とっても楽しくて思い出いっぱいの素敵な一年になりました( ´ ▽ ` )ノ

改めてディズニーの素晴らしさを教えてくれて感謝!
ディズニーのみんな、ありがとう!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/360-7dd2145f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム