ディズニー旅日記 3月27日 インレポ☆

2017-10

Latest Entries

3月27日 インレポ☆



こんばんは!

この日は、年パ生活最後の昨日のインレポ!
なのにお天気はあいにくの雨。



てことで、5時半くらいまでいたけどかなり充実してない一日になってしまいましたwww
とりあえずこの日の目的はTodayとドリエさんに会うこと。
ランドでTodayだけもらって一度アウトしてシーにドリエさん目当てで向かうも天気悪いので
またまた速攻ランドに戻っちゃいました(笑)

そしてミニーちゃん整列に並びました☆
まだ始まる40分くらい前だったのですが、5組ほどしか並んでなかったのとカッパちゃんに会えるかなーと思ったので並びました!
で、並んでる時にえるたむちゃんと会ってそしたらミニーちゃん並んでる間お話し相手になってくれました!

ですが、並んでる間に雨が強くなっちゃって運営見合わせに…_| ̄|○
それでも負けじと待ちましたよ(笑)前の方々が抜けて行って結局三組目くらいになりました(笑)

で、開始時間の30分後に屋根下で行うことに決まって、ミニーと無事会うことが出来ました…(≧u≦)



ミニーちゃん可愛いーーーーーーっ!!
いや、もう出てきた時からキャピキャピしててもう可愛さが半端なくってですね…_| ̄|○

待ってて良かったよーっ!って言ったら「寒くなかった?」とか心配してくれるし…
元気な子でほんとこっちまで元気もらいましたー!

ってことで待ち時間短そうだったので今度はえるたむちゃんも一緒に並びました(笑)私はループ(笑)



ニコちゃんなのになぜ手を切ってしまったのか…自分謎すぎる…ヽ(´o`;
ミニーちゅわんまたまたくっそ可愛だったわ…

めずらしく二回とも沢山お話出来てすごい楽しかった☆

このあとサンルートにあるバイキング行ってお昼ごはん食べて、シーへ移動\(^o^)/!

ミシカ見ましたー!が、雨ver!







そしてこのあとしばらくしてドリエになんとか会うことが出来ました…(笑)



ワンショ大会でだけど…
一緒に写真撮りたかったけどグリは出来ませんでしたヽ(´o`;

で、えるたむちゃんとバイバイしてそのあとは締めにトレグ☆



へにょへにょ系の可愛い子だった(笑)そして小指たってますよー♪笑
とりあえずトレグないと私やっぱ無理だわ。と改めて思ったのでした(笑)

この日はこれにてアウト\(^o^)/

次のインは春イベ☆
年パスも作らなくっちゃなー!

ではでは♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/357-7feddd7e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム