ディズニー旅日記 3月17日 インレポ☆

2017-09

Latest Entries

3月17日 インレポ☆




今日は30周年期間中ラストインになった、17日のインです☆
この日は初めて始発のインに挑みました…!
でも始発でパーク行く人っていっぱいいるんですね…電車にはパーク向かうっぽい方沢山いました(=゚ω゚)ノ

ってことで、続きからどうぞ♪

0317③



始発で舞浜到着したあと、荷物検査の列に並びました!
まだ荷物検査さえも始まってなくてビックリ…(笑)

荷物検査をしてから、先に到着していたさあやちゃんと合流*\(^o^)/*
ゲートから3列目!さあやちゃんありがとうございます((((;゚Д゚)))))))

ここからひたすら開園待ちでしたが、お友達と一緒だったので時間経つのもあっという間(^_^)v
開園前になって、ミッキーたちがやってきたので初めて撮影してみました!

0317②

ヘッタクソ(笑)
でもミッキーとミニーラブラブで癒された~。

そしてこのあと開園!
私たちがどこへ行ったか…!始発で行ったとさきほど言いましたが、何故かは皆さんおわかりでしょうw

それは…金コス!!!!

ミッキーは初日にグリしたのですが、ミニーちゃんはまだ出来てなくて(((((;∧;)))))
もう一人じゃ行けないなあ…と思ってたのですが、さあやちゃんが誘ってくれて行けることに…!

開園前は、列並べるか2人してドキドキでしたが(笑)なんとか並ぶことが出来ました☆
待ち時間長かったけど、お友達とだと開園待ち同様あっという間!
あと、ずっとミニーちゃん見てられるからね(笑)可愛いものは飽きません(笑)

そしてついに私の番っ*\(^o^)/*

0317④

ミニーちゅわ~~~~ん!!!!笑
きゃ、わ、い、い!!!!
しかも憧れのスカート持ち!すごい嬉しい!

しょっぱなからぎゅーってハグしてくれて、「金色のお洋服も可愛いねー!」と言ったら喜んでくれました♪
そして、ずっとミニーちゃんのリボンに興味があったろんたさん。

「ミニーちゃんのリボンすごい可愛いんだけどね!触らせてもらってもいい…?」

と言っちゃいました。
そしたらミニーちゃんリボンを指差してくれたので、むにっと少し触っちゃったー!笑
ちょっと気が引けて少ししか掴めなかったけど…笑

0317⑪

ミニーさんやさすぃ。

そして写真撮ったあとお礼言ったら、カメラにグーフィーのぬいストがついてることに気づいたミニーさん。
そしたらなんとグーフィーのぬいストを指でピーンって軽く飛ばしたんです(笑)
「なんでー?!グーフィーも可愛いでしょ!笑」って言ったら笑ってたw小悪魔ミニーも見れちゃいました♪

いやー!ミニー可愛い!可愛いよー!

ミニーに会ったあとはトゥーンへ☆
グーフィーが整列してました!

0317⑤

可愛いぃぃぃいいいい*\(^o^)/*

「今日グーフィーに会えないと思ってたから会えて嬉しいよ~!」と伝えちゃいましたw
そのあとに「あ、これぼくだ…!」とカメラについてるグーフィーのぬいストに気づいてくれました♪
そしたらグーフィーガッツポーズしてくれた(笑)かかか可愛すぎぃぃぃε-(´∀`; )

この日はエントでも会えなかったし、混雑してるのでフリーだとグリ出来なそうだったので
整列やってくれてて本当に良かったです(;∀;)
さあやちゃんは別行動しててフリーに行ってたのですが、わざわざ私のグリの時フォトキーしに
来てくれました( ;´Д`)ありがとうございますぅぅう( ;´Д`)!!!!!!!

このあとはハピネスをポジることに!
3時間ほど前でしたがもうパレードルートには多くの方がいて、混雑していることを実感。笑
2人でひたすら歩き回ってポジ探し。
デールポジが良かったのですが、なかなか納得のいく場所が見つからず!
ですが、チップポジでいいところをさあやちゃんが見つけてくれたのでそこをポジ!

ここからハピネスまでどのくらい待ったかな?2時間半くらい?ぼっちじゃ絶対出来ません(笑)
この時期は地蔵しないとポジれないからぼっちイン辛くなりそうです(笑)

地蔵してる間は、チキンパオ食べたり♪



(恥ずかしながら初めて食べました♪笑)

あとシャーベットも食べたり♪(写真撮り忘れた_| ̄|○)
ワンマンの抽選もしましたが外れた~(笑)

そんなこんなでのんびり過ごして、やっとハピネス!

グーフィー一瞬の割には撮れたかな・・・(手はぶれてるが・・・www)

0317⑥

とりあえずチップがいちいち可愛すぎてだな…あかんですよ…ハァ…ε-(´∀`; )笑

0317⑩

プルートも可愛くてですね…ハァ…ε-(´∀`; )←二回目

0317⑧

あひるカップルさんもラブラブでした☆

0317①

いやーっ!このポジ可愛い子たちかたまりすぎて大変でした!!!笑
でもやっぱり一番はチップくんだな~!

0317⑫

ハピネス停止見納めでしたが、とってもいい見納めになりました☆
停止は栗鼠とグーフィーのところで観れたので良かった!
まあこれからも停止はないにしろ、続いていくパレードなので悔いはないかなー!

ハピネスのあとはミニーの台紙のお写真を取りに行ってドゥーパーをポジることに☆
1時間弱前なのにもう一列目半分以上埋まってて驚きwwwでもこれが普通なんだよね_| ̄|○

ドゥーパー待ってる間に、私はお肉を(笑)さあやちゃんはシャーベット二個目を(笑)食すww
さあやちゃんがお肉も買ってきてくれたんですけど、その間にアイスのお店が閉まっちゃったから
シャーベット二個目になっちゃったみたいで_| ̄|○すいませんほんとに(>人<;)
この日はよく食べたな~!

てことで、このあとドゥーパー鑑賞♪

すごい楽してるモンキーw

0317⑬

0317⑭

0317⑮

なんかかわええ栗鼠ww

0317⑯

ドゥーパーは相変わらず癒されますなあ…♪

ドゥーパー見たあとは夕ご飯!(←おまwさっき肉食っただろうがオラァアwとか言わないで下さいw)

何を食べたかというと!

0317⑰

30種のスパイス・ラージカレー!

30周年のメニューをなかなか食べる機会がなかったので、この機会に食べてみました(笑)
ただこの量なのでさあやちゃんと半分こで!
辛めな味付けでしたが、美味しかったですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))でも半分がちょうど良い感じ(((o(*゚▽゚*)o)))笑

カレー食べたあとは、エレパレをポジりました♪座り二列目です♪
てかエレパレ見るならドリームライト持って行けば良かった(笑)

0317⑱

グーフィー・・・なんか顔が・・・笑

写真あんまり撮れなかったけど、いっぱい手を振ったりして楽しめました♪

エレパレの後はミトミ!

0317⑲

「今日ワンマン外れちゃったんだー!でもこの写真にサインもらって元気出すね!」

と言って、ワンマンのミッキーの写真にサインもらおうとしたら、
ミッキーの後ろにちょこっと写ってたミニーちゃんに即座に気づいたスタァw
ミッキーさんすげえわwミニーちゃん見つけるの光の速さだわw
ほんとにミニーちゃん大好きなんだということがひしひしと伝わってきました(・∀・)笑

優しいミッキーさんでとっっても癒されたのでした*\(^o^)/*

ミッキーさんに会ったあとアウト☆
この日は朝から晩まで特に充実した一日となったのでした!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/355-3eb346b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム