ディズニー旅日記 3月14日 インレポ☆

2017-11

Latest Entries

3月14日 インレポ☆



今日は14日のインレポです☆

この日のメインイベントはドリームライトのキャンペーン企画\(^o^)/
なんとえるたむちゃんが見事当たったのでお供させて頂けることになりました…!

0314①


ドリームライト買ってテンション上がっちゃったろんたさんは色んなところで写真を撮るのであった(笑)

てことで、レポは続きからどうぞ…☆



この日も朝からイン☆

陸からインして早速グデジ整列を見つけるも、もちろんご案内終了(=゚ω゚)ノ
このあとトゥーンとエントを行ったり来たり…ww

地蔵すればいいんですけどね…なんか私一人だとおとなしくしてられなくって、
キャラ出てないとすぐ移動しちゃうんですよ> <
そのおかげで、トゥーンついたと同時にグーフィー帰っちゃったりして悔しかった(笑)
あのまま地蔵してれば…みたいな(笑)

でもやっとのことで会えましたっ♪

0314②

ドヤ

エントでも会えましたが、人がいっぱいだったので諦めましたσ(^_^;)
とりあえず陸では景色撮って、エントとトゥーンを行き来して、ベンチで休憩したって感じでしたね(笑)

このあとシーに移動!そしてトレイルへ!
トゥーンで会えたものの全く触れ合えなかったのでwもうグーフィー不足すぎたので早く行きたかったw
3月中旬だし混んでる覚悟で行きましたが、まさかの20分待ち( ̄▽ ̄)まあ…普通( ̄▽ ̄)?

しかもグーフィーの面白さがハンパなくてww

お着替え行って帰ってきた時からキャプさんとダッシュで来てくれて(笑)すごい疲れてて可愛かった(≧u≦)
キャプさんが「抜かされるかと思いましたよ…笑」って言ってた(笑)

この時は幕の内さんのキリッとおめめの写真にサインもらったんですけど、

0303⑦

↑コレ

ろん「このグーフィー目がキリッとしててすごいかっこいいよね!」って言ったら
帽子を深くかぶるような仕草を何回もして「でしょ?!」って(笑)

そこからグーフィーのテンションがよくわからなくなって、いきなり
わっしょい!わっしょい!って踊り始めててww
もうグーフィーの頭の中は幕の内一色になっちゃったみたいです(笑)

ツーショもなんか幕の内的なポーズw

0314⑦

んでもってワンショもわっしょいw

0314③

すごいブレブレですよね~!笑
グーフィー片足立ち+上向きだったからずっとゆらゆらしてたりぴょんぴょん跳ねたりしてて難しかったんですw
大変そうなポーズだったのでブレてたけどオッケー出しましたw
キャストさんには「本当に大丈夫ですか?!w」って心配して頂きましたが、これも思い出ということで!

ワンショ撮ったあと、サインしてもらった写真おいてあるサイン台?行って
「写真大切にするね!」と言って写真取ったら
サイン台を人差し指でドン!ドン!って叩いててなんかキレてたww
だから私も同じく人差し指でサイン台ドン!ドン!ってしといた←意味不

とりあえず面白グーさんに癒されました☆

で、2ループしました(≧u≦)笑
本当は一回で終わらせようと思ったのに待ち時間が15分とかになってたから…w
二回目は一緒に写真撮らせてもらって、またまたハピネス♪

待ち時間短かったので3ループ目もしたかったけど、行き過ぎもあれなんでねwやめときましたw
ですがトレイルには残って、次はミニーちゃんの元へ♪

0314④

ミニーちゃんほわほわでかーわいかったーっ!!
ミシカの写真にサインもらったので、「やっぱミシカはミニーちゃんが一番だね!」と言ったら
「え?わたしが…?//」って聞き返してきてちょっと控えめな感じ萌えた…//

そしてミニー並んだあとトレグ列見てみたら3組くらいしか並んでなくて(笑)
すごい悩んだけど結果行ってしまったよね(笑)
でも私が再び列行った時には何故か折り返しのところまで伸びててσ(^_^;)
この何秒かで何故!!と思ったけどよく見たらJKの団体が二組ほど並んでたのでそれで伸びてたみたいσ(^_^;)
私はJKの団体の後ろに並んだのですが、まさかの後ろもJKの団体が来てしまって(笑)
あの時間は気まずかった。。。
早く…順番早く…と心の中で願ってましたww

0314⑤

でも並んだ甲斐あってまたまたグーフィー優しくって☆
別のお写真にサインもらったのですが、わざわざ見えやすい部分選んでサイン書いてくれてて(;∀;)
言ってないのにわかってくれる優しいところ!大好き!笑

もうこれは10ループくらいしたい勢いでしたが、グッと我慢してトレイルおさらば(=゚ω゚)ノ

実はミシカで一度ぜひポジりたかったところがあったので、そこへ行ったのですが意外と誰もいない…
ので、プラザへ行っちゃいました☆

0314⑥

グーフィーだけ無事グリ出来た…!

グリしたあと、ミシカをポジりました♪
周りにヲタさんがいなかったので一眼出すの少し恥ずかしかった…笑

ってことで30分弱くらいかな?待ってミシカスタート!
でも10分前くらいにポジっても大丈夫だな、とわかりました。笑

0314⑧

おぉお!!この瞬間青空で撮りたかった…♪

そんでもって!
私がこの日ポジったところ!
それは!!

ココ。

0314⑨

(笑)

グーフィーが下船してくるところです☆

私の撮影技術は低すぎるので、ブレッブレなんですけどね…ww
下船する時、ジャンピングしながらかっこよく下船してるところを見てから一度撮ってみたくて!
見れただけでも良かったかな♪笑

栗鼠は船がまた壊れていたかわからんが、下にいたw

0314⑩

終盤で小雨がふらついてたのでドナさんが「雨だじょ~~~~」ってやってた♪

0314⑪

ミシカ見たあとはテーブルへ!
開始10分前くらいについたのですが、立ち見最前のドセンくらい?をポジれました♪

0314⑫

0314⑭

0314⑬

テーブル見た後はえるたむちゃんと合流して、お腹ペコペコだったのでマイフレへ☆

0314⑮

0314⑯

0314⑰

0314⑱

マイフレ癒された☆でも前の人の頭が写らないようにするの大変だわ(笑)
異常にお腹空いてたわりには、チーズバーガーセットで満腹になりました\(^o^)/

マイフレ見たあとはランドへ移動!
久しぶりにミトミへ行ってきました♪

0314⑲

おっとりで可愛くて持って帰りたいレベル…*\(^o^)/*笑
サインをもらった時に、サインの下敷き代わりにアルバムを私が持ってたのですが
サイン書いてもらってる間、無意識にだと思うのですがずっと私の腕に体重かけてて
そんなところが可愛かったです(=゚ω゚)ノ笑

ミッキーはやはり癒しですなあ…♪

ミトミに行ったあとはこの日のメインイベント☆
エレパレのマジカルドリームライトの企画です!
これは、ツイッターのフォロワー限定の企画なのですが、なんとえるたむちゃんが当たったとな…!笑

ということでお誘いを頂いて行ってきました(≧u≦)

私たちが行った頃にはアウト側はすでに埋まっていたのですが、イン側がすっからかん!笑
ベンチが半分ほど埋まってるくらいでした…(=゚ω゚)ノなのでとりあえずイン側ベンチをポジ☆
このあともなかなか人はこなくて、結局座りは3、4組くらいしかいませんでした…wwこれはびっくりww

てことでついにスタート☆

0314⑳

ブルーフェアリーのフロートが近づいてくると、一気に皆さんのドリームライトが青色に…!

これには感動致しましたヽ(´o`;♪
リズムに乗って左右にドリームライトを振って、勝手にみんなが一つになった気分でした♪
素敵や…*\(^o^)/*



写真はほんと何枚かしか撮ってませんが、目に焼き付けたのでオッケー!
あ~~ほんとに楽しかった!
ドリームライト、高いし買う予定はなかったのですが、買ったら買ったでウキウキする(笑)
ゲットした人しか楽しめないし、本当にオススメです!

えるたむちゃん、誘ってくれてありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

このあとお店見たりしてアウト☆
充実した一日になりました( ^ω^ )
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/354-5a208be2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム