ディズニー旅日記 手作り☆カルピスちゃん♪

2017-08

Latest Entries

手作り☆カルピスちゃん♪




この記事は予約投稿です!

こんにちは☆

今、ツイッターでは「おんどこどん」で盛り上がってますね(笑)
超絶ミッキー推しな歌詞のおんどこどん(笑)
夏は大嫌いな私ですが、がちょっぴり楽しみになってきました…\(^o^)/ww

てことで本題!

以前リサイクルショップでデイジーのぬいぐるみバッチが315円で売られていたのでお迎えしました♪



ようこそろんた家へ…!
デイジーちゃんグッズはなかなか持ってないので、きっと彼女も最初は慣れなかったと思いますが、
今はもう慣れてくれたかな…(笑)あはは(笑)

ってわけで、今回はこの子に新しいお洋服を作りました♪

作ったのはこの衣装…☆



カルピスちゃん…!

これは絶対に作ってみたかったもののひとつなので、今回挑戦出来て良かった!
仮装でも自分に作りましたしね。笑

てことで、ちょこちょこ進めて行きました☆

まずは簡単なリボン作ったのですが、リボン外したデイジーさんが新鮮だこと…www



とりあえずリボンと靴だけ出来て満足したので写真撮ってみる…w



あ、靴はまだ飾りつけてない状態ですが(・_・;)

そして靴の飾りつけ☆



下の白いのはボタンで、上はデコ用のシールですっ!

だがここでミスに気づいたろんたさん…お靴の色は青ではなくて紺だった…!www
アホーアホー\(^o^)/涙
今更やり直すのは大変なのでやり直しませんでしたけど…これは結構大きなミス…
靴はちゃんと写真で確認しなかったからなーっ_| ̄|○(ていうか仮装でやった衣装なのに忘れたんかいw

そしてやはりワンピースは一番苦戦しました…( ;´Д`)
なかなか出来上がらなくて、でも早く出来上がると思ってたので
早々とデイジーちゃんのお洋服脱がせてしまって(笑)



しばらくハンカチ巻いてあげてました…\(^o^)/一応女の子なのでね\(^o^)/

そんなこんなで、とりあえず頑張って(←かなり過程をはぶいてますがw)やっとのことで完成しました☆

ででーん!



布は仮装した時に使ったサテンの布を使いました♪

up!



デイジーさんのクチバシセクシー(笑)

ブレスレットはリボン3連です!



オシャレが大好きなデイジーさんらしいカルピス衣装、やっぱり大好きです☆
この前は一緒にインしました!(といっても写真撮るときにしか出しませんでしたがw)



こんな感じでお写真も撮りました(笑)♪

そしてインレポでちょっぴり言いましたが、無事本人にカルピスちゃんを見せることも出来ました☆



緊張しちゃってグリの内容は覚えてないんですけど(笑)デイジー優しかった…(>_<)
頑張って作って良かったです♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/353-de9d2e57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム