ディズニー旅日記 ミッキーとミニーの投げキッス・・・♪

2017-10

Latest Entries

ミッキーとミニーの投げキッス・・・♪



こんばんはー!

気がつけば、夏イベ始まりましたねー!
私はまだ夏イベ始まってからイン出来てないんですけど、早く見たくてうずうずしております( ^ω^ )笑
来週のお休みはいくらなんでもインしなくては…!!!

ぬいばも早く買いたいよーう。笑
今年はバナナの方だけ買おうかなーと思ってはいるんですけど、いざ生で見ちゃうとランドの方のぬいばも
絶対に買ってしまう気がしてなりませんね…(笑)

てことで本題。
今日はミシカから♪

今回、いつも疲れているみなさんにミッキーとミニーが癒しを与えにきてくれたみたいです。

まずはミニーさん!お願いします!

ん~~~~~~

投げキッス①

まっ・・・♪

投げキッス②

投げキッス③

投げキッス④

どうでしょうか。
こんなに可愛い子に投げキッスされて癒されない人なんているんでしょうか。
きっと皆さん元気になったでしょう。



さて、皆さん充分元気になったかとは思いますが!最初に言ったとおり!ミッキーさんからもあるのですよ!

ん~~~~~~

投げキッス⑤

投げキッス⑥

まっ・・・♪

投げキッス⑦

投げキッス⑧

ふぉ・・・・・・。
ミニーさん同様ミッキーさんもなんてサービス精神旺盛なんでしょうか・・・・・・
多分この記事で一番癒されてるの私かもしれないウフフフフフ・・・・・・←


しかもこの投げキッス写真、同じ日のなんです♪
同じ日にミッキーとミニーに投げチューもらえるなんて私は幸せ者おおおおおおお//

というわけで、皆さんにおすそわけ投げキッス写真でした☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/351-278aff37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム