ディズニー旅日記 3月3日 インレポ☆

2017-08

Latest Entries

3月3日 インレポ☆



こんにちは!
PC復活いたしました!(早いwwwww)

そして、ひな祭りである、3月3日にインしてきましたあーっ!!
まぁひな祭りだったことはアウトしたあとに気づいたのですがね…笑

レポは続きからどうぞ☆

0303①

この日は鴨グリも堪能したぜwwww

この日も9時半くらいにイン!
最初はランドから!

ランドついて、エントにグーフィーいたけど帰り際だったのでグリ出来ず!
トゥーン行ったらグーフィーが整列してたけど、ご案内終了でグリ出来ず!

そのあと風景撮ってたら、まさかの高校時代のお友達が目の前に…www
正直、ぼっちインしてる時は極力リア友には会いたくないろんさんなので、
そろ~~っと静かにその場を離れましたwww

そして、またまたエント行ったらグーフィーいたんですけど人がすごく多くて、特に高校生がすごくて…(笑)
女の子に囲まれまくってるグーフィーさん(笑)

ちょっと私は場違いだな、と判断し離れましたwww

ここまで1時間ほど経過してますが何もしてませんよろんたさん!大丈夫なんですか!!!笑

ミニオもワンマン初回も12時くらいからだし、海移動しようかなあと思ってたんですが、
ショースケジュール見たらドゥーパーがあと10分ほどで始まるではないか!
と、いうことで移動しましたが既に立ち見一列目は埋まってて、二列目も少しサイド側しか空いてない(-_-)

まあギリギリに来ちゃったし…ってことでとりあえず二列目で鑑賞しました☆

0303②

ミニーちゃんのドットお久しぶり…!ちなみに燕尾くんも久しぶりだね♪

そして寸劇のところは、キャラのお母さんになった気分ww

0303③

デ「あ、お母さん!僕頑張ってるでしょー?*\(^o^)/*」
母「こらこら!お母さんのことはいいからチップみたいに劇に集中しなさい!!!」

こんな気分ですかね。笑←

0303④

もはやどこピント・・・な一枚!

ドゥーパーはいつ見ても癒やしだわあ…(^ν^)

さてさて、ドゥーパーのあとはシーに移動です☆
ランドでお友達を見つけてしまったので、このあとはずっとシーにこもってました(笑)

シーに到着してプラザの風景を軽く撮ったあと、トレイル行こうと思ったのですが
テーブルがあと15分ほどで始まるみたいだったので、急遽見ることにーっ!!
立ち見があまり埋まってなくて、センターよりの一列目ポジれたってのが一番の理由です( ̄▽ ̄)笑

0303⑤

デ「ねぇ!唐辛子ゲットしたあー!」目キラキラ
うんうん、良かったのぅ…( ´ ▽ ` )

0303⑥

唐辛子の取り合い*\(^o^)/*なにこの可愛い栗鼠。

あとね、今まで撮りたくても撮れなかったグーフィーのキリッとお目目がやっと撮れたのです!!!笑

0303⑦

これ!これよー!私が撮りたかったのは♪
でもしいたけを頭から取ったらあっという間にいつもの優しい顔に…

0303⑧

(笑)

テーブル見たあとは、アラビへ☆
実は新作でカルピスちゃんぬいばを作ったのですが、それをぜひ本人に見せたくて…!
ゆっくりお話したかったので、整列が良かったのです(*^^*)

だがしかし!!!!

アラビについてあらびっくり。←え、待ってダジャレwwwwそんなつもりなかったです…www

デイジーの整列のとこではエンジェルが…
そしてもう片方はもちろんスティッチが…

まさかのデイジーいないぃぃぃいいいいいい((((;゚Д゚)))))))笑

と、いうことで(・∀・)
仕方ないので諦めてリドアイルへ。

少し早いですけど、ミシカをポジりました!一年ぶりくらいのミニポジ!
イベント始まっちゃうと、特にリドはいいところポジれなさそうなので今のうち見ておきたくて!

0303⑨

ドセン…かな?と、思います( ^ω^ )
座り見一番後ろの、段差に座って観れるところです☆ちなみにポジったのは1時間と15分くらい前だったかと…

0303⑩

飼い主とペット。(と軽く呼んでしまっていいのかと思ってしまうほどの壮大なスケールですけどw)

そしてミニーちゃん(≧u≦)

0303⑪

いやはや、可愛い可愛いミニー様をまじまじと見させて頂きましたよ、はい…( ´ ω ` )

0303⑫

泳いでる姿もお美しい。

0303⑬

けむっててもお美しい。

ミッキーも(自分なりにですけど)かっこよく撮れたし♪

0303⑭

栗鼠はバージ壊れちゃったみたいで、上に上がれず下からご挨拶☆

0303⑮

また泣きそうになりながらミシカ見てましたけど、
この日は座り見でなんとなく隣の方との距離も近かったので頑張って我慢しました(笑)

ほんと、なんでミシカ終わるの……(((((;∧;)))))

てな感じで感動をもらったあとはプラザへ☆
アラビでデイジーに会えなかったので、デイジーのところへ行きました!
でもなかなかグリ出来なくて…(/ _ ; )笑

ついにキャストさんが「デイジーもうそろそろお化粧しにおうちに帰るみたいですよ~♪」と言い始めたので
もうその時間になってくると98%くらいグリするの不可能じゃないですかw

なので諦めてお見送りのところに行きました!

そしたらですよ…!!!!デイジーが私の前を通った時に、私の腕を掴んできたのです∑(゚Д゚)
そのあとに、グリしてた方向指差してから首を軽く横に振ってて…

多分私がいたのわかってて、グリ出来なかったのもわかってたのかと…(;∀;)
もし勘違いでなければ「ご挨拶出来なくてごめんなさい…」と言ってたのかと。

もう急すぎて「あっ!うん、うん!」とか意味不明な反応しか出来なかった自分を悔やむ(笑)
デイジーが優しすぎてうるうるきてしまって、デイジー去ったあとはお見送り出来なかった(笑)

いつもフリーではグリ出来ないこと多くて「はぁε-(´∀`; )」と落ち込むのですが、
この時はグリ出来たとき以上に嬉しくなりました\(^o^)/!

なんか、もう…この日ばかりはその後ずっとデイジーさん…ヽ(;▽;)ノふぁあって感じでした←意味不

私が大きい声出して呼ばなかったのがいけないのに…っていう申し訳ない感がはんぱないですけどね…
あと、周りをよく見てるんだなあって。
デイジーみたいな女性になりたいけど、ほんと早々なれたもんじゃないですよ、あのようなお方には。笑

で、このあとまたすぐにデイジー出てきたので今度は頑張って声かけて写真撮ることが出来ました!
よ、良かったーー!!

このあとグーフィーのところにも☆

0303⑯

口ぱく☆
写真頼んで撮って終わりって感じでしたが、優しかったです!
なんか最近グーフィーの優しさパワーアップしてる気がするw

そして栗鼠くんはすばしっこすぎてなかなかグリ出来ないんだよなあ(笑)

ということで、グリしたあとはお腹がペコペコだったのでマイフレへ☆
待ち時間が少しでもあるようなら浮き輪まんにしようと思ってたのですが、全然列出来てなかったので
行ってきましたーっ☆新しい章始まってまだそれほど経ってないから待つかと思ってたけど!
夕方だったから待ち時間なかったっていうのもありますけどね♪

0303⑰

0303⑱

マイフレではガールズヲタになってまうろんたさんww女の子の写真ばっかですww

0303⑲

新しいミニーちゃんのワンピースも可愛いですねー!
デイジーの出番がなくなっちゃったのが悲しいけども(´・ω・`)

マイフレのあとはトレイルこもりました!!!!w

0303⑳



グーフィーは3ループ!ミニーちゃんは一回♪
実はこの日、金コスグーフィーのぬいぐるみ買ったので一緒に撮ったり
ぬいぐるみにサインもらったりしました~!

このあとアウト☆

楽しかったーーー♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/350-5c04f3cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム