ディズニー旅日記 3月2日はミニーちゃんの日!

2017-10

Latest Entries

3月2日はミニーちゃんの日!



と、いうことで!!!



スマホで作ったので結構粗くなっちゃってるかとは思いますが…((((;゚Д゚)))))))

確か、ミニーの日はミニーとデイジーみたいに仲良しのお友達と過ごす日

みたいな感じで良かったんでしたっけ?*\(^o^)/*

皆さんは誰と過ごしましたか?

ちなみに私は一日会社のパソコンと一緒に過ごしました(≧∇≦)←
いや、むしろ会社の人よりも顔を向き合わせてる時間が長いからなあww
仲良しと言ってもいいと思うんだwwうんww
パソコンさんにはほんといつもいつもお世話になってるのでね。笑


ってことで、ミニーちゃんの二つ目の誕生日みたいなものですね(笑)!
ミニーの日おめでとう(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/349-49fa3e1b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム