ディズニー旅日記 ピューロランドレポ☆

2017-11

Latest Entries

ピューロランドレポ☆



こんにちは!
今日はエキスポぶりの土曜休みですw更に土曜に家にいるのはいつぶりだろうって感じw

てことで、実は以前またまた行ってきてました\(^o^)/

ピューロランドォォォ\(^o^)/

結構前のことなんですが、
今回も思い出いっぱい出来たので、またレポさせて頂きたいと思います☆

続きからどうぞ☆

0227⑯


今回もさあやちゃんにお供してもらいました(*^^*)
ピューロは遠いし慣れてないし、まだまだぼっちデビューは先になりそうですね~。笑

あ、この日はプリンくん出てない日+ばつ丸くんも一回しかでない日でちょっぴり落ち込んだんですが、
結局グリ楽しんじゃったっていう日でした(((o(*゚▽゚*)o)))笑

ピューロまで歩いてたら、キティちゃんがピューロの中から手を振ってくれてました\(^o^)/
キティちゃんかわええ…_| ̄|○笑
なので私たちも一生懸命振り返しましたよ(笑)

で、入園する時もキティちゃんと少しだけ触れ合えて幸せ気分(≧∇≦)

入園して、まずクリリンとグリ☆

0227①

二回グリしたけど、二回ともボヤけてた…え、私の技術不足ならいいんだけど、
カメラがおかしいワケじゃないよね?!

レディキティで撮ったキティちゃんも二回ともありえないほどボヤけてたんだけど…こわいww
ボヤけ具合が今までにないくらいだったからさ…ww

そんでもってクリリン以前ピューロ行った時はイケメンキャラでしたけど、
今回は可愛い元気系の男の子でした\(^o^)/

あ、そういえばクリリンはさりげなく妻子持ちらしい…あの可愛い顔で(´・ω・`) 笑

クリリンと会ったあと、マロンクリームさんに初めて会いました☆

0227②

マロンクリームさん可愛い!おしゃれ!仕草とかもすごい可愛かったですよ( ˘ω˘ )♪

マロンクリームさんと会ったあとは、クロミちゃんに会いました!
クロミちゃん、前はすごい男前だったけどこの日は前より落ち着いてて優しかったです(笑)
でもクロミちゃんには優しくされたいってよりは荒々しく接してもらいたい!!←

はい、単なるドM発言失礼しましたwwwww

クロミちゃんに会ったあとは、ダニエルくん!
ここの場所で会えるダニエルくん、オシャレすぎてやばいっす!笑 センスありすぎ…

0227③

そして、ミッキーっぽいポーズ!笑
ハグが結構強くてドキドキしましたっ( ^ω^ )☆

このあとはレディキティへ!

0227④

ほら、この写真もボヤボヤ…。
設定迷子すぎますね…全く…

キティちゃんに会ったあとは、ミミィちゃんに会いました♪
ミミィちゃんは初めまして( ^ω^ )

0227⑤

可愛い~っ!!
実は、前回からミミィちゃんにすごく会いたいと思っていて!(結局前回は会えなかった笑)

なんでかと言うとですね、ピューロのHPに載ってたキャラ紹介でミミィちゃんの将来の夢が

「おヨメさん」

と書いてあったのですよ……!え、もう可愛すぎるじゃないですか!愛らしいじゃないですか!
そんな可愛いところに惚れたんです*\(^o^)/*笑

ミミィちゃんも優しくて優しくて可愛くて可愛くて…
キティちゃんよりちょっぴり控えめな性格ってのもまたいいなあ…♪

ミミィちゃんに会ったあとは、キティちゃんの歌声が聞ける、Join!☆Kittyを見に館のレストランへ…!

キティちゃんのライブを見ることが出来るんですけど、もうキティが可愛くて可愛くて…歌上手いし…!

0227⑥

こうやってちゃんとマイク持って歌ってるんですよーっ☆

0227⑦

マイク向けられた死ぬ…(´・ω・`) 笑

0227⑧

思いっきり足あげるキティ先輩もたまらん…!(´・ω・`) 笑

0227⑨

お尻ふりふりふってるのも可愛すぎた…とりあえず可愛くないところがなかったわけで。笑
萌え萌えでした(≧u≦)
レストランのビュッフェも美味しかったです!ラーメンばっか食べてたけど!笑
ラーメンとポテトばっかり食べた!
お値段もそこまでお高くないし、それなのにキティちゃんも見れちゃうし、もうキャラヲタ歓喜\(^o^)/
また行きたいです☆

お昼食べた後は、ばつ丸くんの元へ☆

0227⑩

ばつ丸くんこの日は、一回しかご挨拶来ない日だったので3回もグリしましたw
一緒に写真撮った時、すごいあからさまに嫌がられて爆笑でしたwすごい好きって言ったからかなw

もん吉さんとも初めましてグリしました☆

このあとはお昼のパレードを見ました(*^^*)
今回はギリギリでポジったのであまり良いところでは見れませんでしたがσ(^_^;)

0227⑪

写真もあまり撮れず…(笑)
この前はクリスマスバージョンだったので、普通ver(←って言い方でいいのか?w)を見るのはお初だったのですが
キティちゃんミミィちゃんのお洋服すごい可愛いですねっ☆

パレード見た後は、不思議の国のハローキティ見ました☆

0227⑫

やっぱりこのキティちゃんのキャピキャピなワンピース好き!キティちゃんよく似合ってます♪
ディズニーではこういう系の衣装ないので新鮮でいいなーと思います☆

0227⑬

そして相変わらずイケメンなダニエル氏。笑 衣装もだけど踊りもね・・・!
ダニエルくんの踊りは、2回目の今回もやっぱり笑ってしまいましたw
無駄にセクシーといういか・・・(笑)いや、「無駄に」は失礼ですね(笑)

ショー見た後はクリリンとグリ☆

0227⑭

ジャンプしてくれましたw
最初気をつけしてるから、まさかの直立不動ポーズかと思ったらジャンプでびっくり♪
今回はほんとクリリンに一番癒されたかなー☆

このとダニエル、キティとまたまたグリしてマイメロちゃんの元へ!

0227⑮

アップかわええ(笑)

多分このあとアウト(って言い方でいいのかしらw)しましたー!
相変わらずピューロはグリ多すぎてレポの順番間違ったりしてるかもしれないけど(笑)
それくらい思い出いっぱいということです~!

今回は前回行ったときより少し混んでましたが、舞浜に比べたら全然ですね(笑)
またまた優しいみんなに癒されたのでした・・・♪

さあやちゃん一日ありがとーう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/347-afd577fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム