ディズニー旅日記 2月24日 インレポ☆

2017-06

Latest Entries

2月24日 インレポ☆



この記事は、予約投稿です♪

こんにちは♪
実は、昨日パソコンが壊れてしまいました…((((;゚Д゚)))))))インターネット繋がらず…((((;゚Д゚)))))))
この記事は元々PCから写真取り込んでたので、文章だけiPhoneで作って投稿出来てるのですが
このままなおらないとほんとに困る…(笑)タスケテ(笑)

なおることを祈ります…

てことで、今日は24日のインレポ☆
金曜日に、金コスミニーのラインカットが遅かったにも関わらず並び損ねたので(笑)
この日リベンジしたかったのが最大の目的…ですかね\(^o^)/

いつも通り9時半頃、舞浜ついてすぐにエントまで向かいましたが、金コスちゃん残念ながらラインカット!
金曜日が奇跡だったのかなぁ!残念!

でも落ち込んでもいられないので、トゥーンへ♪
整列出来てたんですが、まだキャラ出て来てなかったのでグーフィーか栗鼠だったら並ぼうと思ってました☆
そして5分後くらいにグーフィーが…\(^o^)/

もちろん並びましたよーん☆
でも、なんと私の前の前の人でグーフィー帰っちゃいました…ww

いや、この時のショックと言ったらもう…あと二組でしたからね…w
グーフィーすごい対応が丁寧で一組一組のグリが長かったのでなんとなーく予想はついたんですがw
まさかこんなギリギリで変わっちゃうなんて思ってなくて(;∀;)

グーフィーのあと来たのがドナ!
正直グーフィーが来た時と、ドナが来た時のゲストの反応が違いすぎて…胸が痛くなった。笑
↑どちらがすごかったのかはあえて言いません。笑

0224①

待ち合わせにいそうなキザな男。

ドナちゃんに「大人気だね~!みんなドナルドにキャーキャー言ってるよ~!」って言ったら
すごい照れてました(^∇^)

グリ終わった後は、グーフィーがフリーでグリ出てたので行ってきました☆

0224②

緑のわっか持ち☆かわいいーーー!!!!
気づいてもらえて良かったー!微妙にノット目線なんですけどねん!笑
でもかなり時間かかった…学生さん多くていつもより難しかった。笑

このあと、再び整列並びました!
またグーフィーが来ると信じて!笑

少ししてドナルド帰ったので、ドキドキして待ってましたが、無事グーフィー来てくれました\(^o^)/
でも位置的に微妙だったので、またグーフィーとグリ出来るかハラハラしてましたw

結果。





0224③

ギリグーフィーだったーーーー!涙
しかもなんなんですかね、この「君はグヲタだね!このポーズすれば喜ぶんでしょ?」的なポーズ!笑
こっちで撮るー?って移動してくれました♪

私がグーフィー最後のご挨拶だったからほんとギリセーフw

「さっきも並んだけどギリギリ会えなかったから今回会えて良かったよー!笑」

と、言ったら喜んでくれてセーフ!ってジェスチャーでやってくれましたw
最後はハグもしてくれて優しいグーフィーおじさんだったのでした( ^ω^ )

このあとそのままグーフィーのお見送りをして、
グーフィーと交代のドナルドが出てきた時に、またまたグーフィーもフリーで出てきたので
彼の元へ行くも、結局最後までグリ出来なかったという…(笑)

ザンネンw

このあとシーに移動!
プラザやハーバーの風景をのんびり撮影しました☆

0224④

0224⑤

水ばふーん!ってなった瞬間www
てか被写体を右にしたがっちゃうやーつwww他の写真もほぼそうでしたwww

やっぱ余裕あるのはイベントない今だけだし、時間あればいっぱい撮っておきたいな♪
30周年もう少しで終わるしね!

このあとピノキオファミリーに会えたので、フェローとギデオンとグリしました*\(^o^)/*

0224⑥

フェローさんのあの落ち着いた態度まじなんなんすかねぇ…。
みんな惚れちゃう(笑)

0224⑦

でもってギデオンのこのステッキ?杖?の使い方なwwww
アホ可愛い(⌒▽⌒)

グリしたあと、ミシカポジりましたー!またまたグポジ!なかなかここから抜け出せない・・・笑
1時間以上前だったけど頑張って地蔵しましたよん*\(^o^)/*笑

今回は風景とか、ミシカ全体の様子とかも撮りました♪

0224⑧

0224⑨

0224⑩

0224⑪

もうあかん~~~~~~~~~!!!!!!ミシカ泣く!!!!!!
泣きながら見てたw

0224⑫

0224⑬

マントファサーーーー!!!!はとってもかっこよくてきまってる!!!!
グーフィーは迫力ある!!!!

ミシカ見たあとはプラザでグリ☆

0224⑰

デールはん☆
デールは修学旅行か校外学習かで来てた学生に変な質問たくさんされてて大変そうでしたσ(^_^;)
いなくなったあと「ふぃーっσ(^_^;)」って汗をぬぐう仕草しててほんとお疲れ様と言いたかったです(笑)

0224⑯

あとすごい足が速かったww短い足でww
でも走った先には車椅子の方がいて、その方とグリするために頑張って走ってたみたいです☆
優しいですねー!
でもデールが走ったらみんな真似しちゃうから気をつけて!笑

0224⑮

でもってグーフィーのピント迷子感が半端ねーっすww

みんな帰ったあと、またグーフィー来たので再チャレンジ!

0224⑱

ワンショ大会にて♪構図的にはあれですけど、グーフィーはかっこいいー!!!
でもワンショ大会じゃなくて、自分で声かけてグリしたかったなあ((;∀;))
声かけたりもしたけど、気づいてもらえないまま終わっちゃいました(´・ω・`) 声出そう。←これ言うの何回目w

このあといつもより早いですがアウト☆
明るいうちに帰るのも年パの特権って感じですもんね~♪

いつも5時とかまでいるから、早めに帰るのもたまにはいいなーと思いました(*^^*)
ではでは☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/346-c040fceb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム