ディズニー旅日記 2月21日 インレポ☆

2017-06

Latest Entries

2月21日 インレポ☆



今日は21日のインレポです☆
続きからどうぞ!

0221①


この日は9時半くらいにランドからイン☆
30thらしい景色をあまり撮ってなかったので散歩しながらのんびり撮ってました*\(^o^)/*

0221②

このあと一回ランドアウトして舞浜駅でえるたむちゃんと合流~(*^^*)
シーへ向かいました!
そしてハピネスグリ見ようと思ってたのですが、シーついてちょうどスピーカーの前があいてたので
そこをポジったらその瞬間に始まった(笑)

ギリギリだから間に合わないかと思ったのですが、間に合って良かったです☆

ただいつも通り写真はいいの撮れず*\(^o^)/*

0221③

次はお出迎えとお見送りポジで見たいと思います(^ω^)笑

このあとはランド移動☆
ミニオを見に行きました♪

私ミニオってすごいよく見に行ってるけど、ヲタ友ちゃんと見に行くのはさりげなく初めて!(笑)
あ、ヲタじゃなかった頃に一回だけ普通にお友達と見に行ったことはあります(笑)かなり前だけどσ(^_^;)

ヲタになって、撮影とかするようになってからは初めてですね(笑)

0221④

もうミニーちゃんの考え込む姿は、文句ナシに可愛いです!

0221⑤

0221⑥

ミニオのあとは、ハピネスを見るかミシカを見るか悩みながらバレードルートを二人で散歩(笑)
ちなみにえるたむちゃんはハピネス見るって決めてたから、私がずっと悩んでた感じですorz笑

で、悩んだ挙句ハピネス見ることに!
しかも私に合わせてグポジで見てくれることに!(えるたむ氏ありがたや~!!)

で、どこのグポジで見ようか悩んだ結果
バズのビーム発射が見られる3rdで決定~( ´ ▽ ` )ノ
あのグーフィーを見たい!3rdにしよう!ってなりました!笑

それだけの理由で3rdにするっていうね。笑
と、言いましてもグーフィードンピ?付近は当たり前かのごとく空いてなかったので、
ホークラとか白雪姫とかが来る辺りの立ち見一列目を取りましたー(*^^*)

そしてハピネス鑑賞☆

0221⑦

0221⑧

グーフィーが思ったより前に行ってしまったんですが、結構こっち向いてくれて嬉しかった☆

そして問題のバズのビーム発射の振り付けですが…

0221⑨

お、来るぞ!来るぞ!

0221⑩

ゴツンッ!!(←棒にぶつかってる)



え(・∀・)



結局ぶつかったままここまで来てくれなかったやーつwwwww
はいぃぃぃ?!wwwww
こうやって期待を裏切ってくれるグーフィー先輩だーい好きだよぉぉおおおwwwwwはははwwwww

また3rd見に行かなくっちゃ!笑

ハピネスのあとは、えるたむちゃんとバイバイして、私はエントグリすることに☆
栗鼠がいたのでチップのところ行ったら、なんかデールとクラリスもみんな合流してわちゃわちゃw

確かデールがクラリスとチューしてて、チップが「僕も…」みたいになってたのに
クラリスどっか行っちゃって変わりにチューしてたデールww

0221⑪

そして究極に落ち込むチップはん。

0221⑫

(柱にもたれかかってる)

そりゃあ落ち込むわなwwww
このあとまたクラリスとチュー出来るチャンスあったのに、今度は男の子に
チュー取られちゃって男の子にヤツアタリしてたwww

栗鼠帰ったあと、グーフィー出てきたので行ってみるも少し経ってグリ出来なそうなので諦めて。笑
結局誰ともグリは出来なかったって話。笑
実はハピネスの前にトゥーンにもグーフィーいたんだけど、しばらくいてもグリ出来なかったから諦めたw

もう私が気軽にグリ出来る期間は終わってしまったようですね~σ(^_^;)
頑張らないと…涙

このあとシー移動!
プラザにグーフィーいて、運良くグリ出来ましたよ( ^ω^ )

でもカメラ全然設定してなかったので柱ピント&構図サイテーww

0221⑬

うわーーーー!せっかくここでかっこよく撮らせてくれたのに、焦りすぎたーーーー!笑
まじ悔しい!!!!!あほーーう!!!!!

と、まぁこんなことをグリ後に思いながらもトレイルへ移動。笑
この日は実はトレグぬいを持ってきてたので、見せに行きたかったんです\(^o^)/

順番来てグーフィーに見せたら、驚いてくれて細かいところまで見てくれました☆
帽子も…ズボンの模様も…メダルも…って順番に見てくれて( ^ω^ )
なんかやっぱりフリーとかと違ってまったりグリ出来てトレグは好きだー!

このあとワンショ撮る時も、ぬいぐるみをいったん空いてるとこに置いといたら
グーフィーが「そこじゃなくてさぁ…!」と、近くにあった缶?みたいなやつに
無理矢理ぬいぐるみ押し込んでくれましたw私も一緒に押し込んだw
意外と入らなくて大変だったけどなんとか入りましたよーっ!*\(^o^)/*笑

0221⑭

グーフィーに癒されたあとお腹空いてたからポップコーン買ってむしゃってからアウト☆
この日も楽しいインでした!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/345-0cc6bf8f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム