ディズニー旅日記 クラリスのミニマムヲタバ♪

2017-08

Latest Entries

クラリスのミニマムヲタバ♪



この記事は予約投稿です☆

おはようございます*\(^o^)/*
そういえば、今ってソチオリンピック真っ只中ですね~…
私は早く寝ちゃうのでなかなか見れないのですが
一番最初にやってたスノーボードの競技は食い入るように見てました!笑
だってみんなかっこいいんだもん!←

なんてね。笑

本当は雪の日に早く仕事が終わって、帰ってきたらやってたので見ただけですけど…( ̄▽ ̄)
でも皆さんかっこよかったのはホント!
10代の方々が活躍してるのを見ると、自分のちっぽけさを目の当たりにします。笑

とまぁ、そんな話はおいといて☆

今日は、栗鼠君ぬいばのためにヲタバを作りましたよー!
でもチップとデールのバックではなく、クラリスのバックを作ってみました*\(^o^)/*

じゃじゃーんっ( ^ω^ )



ストアで販売されてた、お顔型のバックをイメージして作りました♪
本当はクラリスの種類は残念ながらありませんが…イメージで作っちゃいました(笑)
クラヲタさん、お顔が少し違うのは許して下さい(笑)!

実はクラリスのお顔は、自分で書いたのですσ(^_^;)
と、言いましても輪郭などはチップの絵を写して、そのあと顔の中身をクラリスの顔になるよう
他の絵を見ながら書いていきました!

で、完成した絵をカーボン紙で布に写して出来上がり(^O^)/

でも色々失敗して、三回くらい書きました(笑)



油性ペンで本書きしたら案の定滲みまくったりして(笑)
滲まない!って書いてあるペンわざわざ買ったんですけどね(笑)

そんな感じで、二日間くらいで完成したのですが、皆さん!
クラリスバック、一つを2人で仲良く使ってね♪と言って2人が素直に首を縦に振ると思いますか?!?!w

多分こうなりますよね?



(取り合いなう。)

だからね、作りましたよ。

二つ。



二人とも落ち着いた(笑)

途中、挫折しそうになりながらも完成しました( ̄▽ ̄)♪
栗鼠くん喜んでくれてるといーなっ!

てことで、手作り記事でした☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/344-5f48b4a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム