ディズニー旅日記 2月13日 インレポ☆

2017-11

Latest Entries

2月13日 インレポ☆



今日は13日のインレポです*\(^o^)/*

0213③

続きからどうぞっ☆

この日は、一日お休みだった予定が急遽午前中だけ出勤することになったので
お昼からインしてきました☆

舞浜についたのが1時くらいだったかと思います( ̄▽ ̄)そのままランドにイン☆
ハピネス見たかったので、1stグポジに行きました♪
でも1stグポジはあまり人気でもないから、一時間弱前くらいからポジる必要はなかったかな…w
まぁグーフィードンピのポジはさすがに埋まってますけどね(^_^;)

そんなこんなでハピネススタート☆

0213①

0213②

くもりだったから逆光じゃなくて良かった~☆
グポジ堪能したあと、この前一人で見た時と同じようにそのまま2ndのチップがギリギリ撮れる位置で鑑賞!

グーフィーとかが乗ってるカルーセルに乗った気でいるチップ。(上下に動いてますw)

0213④

0213⑤

そして、リズムに乗ってさまざまなマッチョポーズを繰り出していたチップ。

0213⑥

0213⑦

これやばかったですよw
いやー、チップ可愛すぎた!癒されすぎた!

ハピネスのあとはミニオがあと20分くらいで始まるとのことで、見ることに*\(^o^)/*

0213⑲

久しぶりに私の好きなシンガーさんでした♪
多分クリスマスシーズンらへんから一回も見てなかったと思う…(笑)

0213⑧

0213⑨

デールの楽器で遊ぶ二人( ^ω^ )のぞきあってますw

0213⑩

ミニオを見たあとはエントへ( ^ω^ )
グーフィーいたので行ってみましたが、なかなかグリ出来なくて諦めちゃいましたσ(^_^;)

このあとシー移動してプラザにもグーフィーいたので行ってみましたが、
すぐお帰りになってしまったのでグリ出来ず…(;゜0゜)

このあと少し待ってたら、グーフィー出てこなかったけど今度は栗鼠が出てきたので
行ってみるも、あまり声かけられなくて結局諦めちゃいましたσ(^_^;)笑

久しぶりに閑散期状態ではないグリだったので、フリー苦手野郎には難しかったです> <汗

頑張れワタシ~

ってことでこのあとトレイル向かうついでにポートにグーフィーと栗鼠いたらいーなーと思いつつ
行ってみたら、いました~*\(^o^)/*3人とも*\(^o^)/*

グーフィーとデールとグリ出来ました♪嬉しい~♪

0213⑪

これはアップで撮るべきだったかなーっ!> <

デールさん!



キャプさんがデールの近くで
「皆さん名前呼んでみて下さいね~♪大丈夫ですよ~間違えても二分の一ですから( ´ ▽ ` )」
と言ってて、周りが笑いに包まれましたwデールはかなり怒ってましたけどw

チップかデールか教えないで、試しにどっちか呼んでみろなキャプさんオモロー(((o(*゚▽゚*)o)))笑


ポートの3人は私の中で結構レアな存在というか、いてもなかなかグリ出来ない存在というか…
そんなイメージなので、最近グリ出来て嬉しいなーっ♪*\(^o^)/*うふふんっ

このあと、トレイル行ってきました!
この日一番の目的と言っても過言ではない!←
グーフィーにバレンタインのお手紙を渡そう大作戦です!!!!←ただ渡すだけの作戦。

トレグには二回行って、二回目に渡しました(≧∇≦)

一回目は、ハピネス見てきたことを言ったら、ネクタイ締める素ぶりしてくれてかっこよかった♪
でもハピネスのグーフィーってネクタイしてなかったような。笑

このあと一緒に写真撮って、カメラマンさんが写真確認してる間
こっち見ながら手をにぎっにぎってしてきて、他の人にはわからない感じがキュンキュンでした(笑)

0213⑫

二回目はバレンタインのお手紙贈呈!
渡したらお手紙読み始めてくれたんだけど、キャストさんに
「まだまだいっぱいお友達待ってるからあとで読もうか(笑)」と、言われてた(笑)
でも中身見てもらえただけですごい嬉しかったです(≧∇≦)
グーフィーもすごい喜んでくれて、ハグもしてくれて、お手紙作って良かったなぁ~と思いました☆

0213⑬

メダル持ちのおしりぴょこっと出し☆
可愛すぎる~っ!> <萌
グーフィー、最高の癒しをありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

トレグのあとは、DSSへ( ^ω^ )☆

17時45分~のテーブルを見たかったのですが、トレグ出たのが40分(・∀・)あらま
早歩きで向かいましたが、着いた頃にはミッキーが出てきてました(笑)
とりあえず立ち見の二列目があいていたので、そこをポジりました♪

立ち見二列目でも視界良好で、結構写真撮れましたよ~(・∀・)!

二人で熱唱してたら、お互いのポンチョが絡んじゃったみたいで、離れなくなっちゃったw

0213⑭

すんごく可愛かったです(≧ω≦)ダンサーさんとかにも手伝ってもらって、頑張って取ってました(笑)
二人はこのあとのドナルドのパートでも踊りますからね!取れて良かった(笑)

デイジーの大好きなこの振り付け!
また撮ってみたけど、ピントがとてつもなく甘い~> <

0213⑮

そしてグーフィーイケメンやった!笑
立ち見2列目の私にも気づいてくださったようで・・・←それは嘘

0213⑯

指差し~~~~!

そしてお座りグーさん。

0213⑰

みんなで座って多分ウェーブをやりたかった・・・のかな?
でも上手くいかなくて、「もう一回!もう一回やろう!!??」ってやってたけど
出来なくてすごい落ち込んでて可愛かったですv

0213⑱

テーブル堪能したあと、アウト!
お昼からのインのわりにはたくさんショーパレ観れて、楽しく過ごせました☆

ではでは☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/343-156770e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム