ディズニー旅日記 2月6日 インレポ☆初のバレナイ!

2017-06

Latest Entries

2月6日 インレポ☆初のバレナイ!



こんばんはーっ*\(^o^)/*
今日は、2月6日のインレポをさせて頂きますっ!

さあやちゃんとのインです☆バレナイも生まれて初めて見てきました☆
開園待ちも頑張りましたよ~っ!

ってことで、レポは続きからどうぞ♪

0206④

この日は寒くてアクアスフィアのお水が凍ってましたー!笑

この日最初の目的はウェルカムグリ☆
インした頃にはもう始まっていたので、端っこの方二列目から見ました♪

このグリの私の目的はミニーちゃん( ^ω^ )
ミニーちゃんはもう整列は並べないかなー…ヽ(´o`;

0206①

可愛いミニーちゃん沢山撮れましたが、手すりが邪魔で邪魔で邪魔で…笑
結構手すりピントなのが多くてガッカリ写真多めσ(^_^;)笑
でもミニーちゃん最高に可愛かったです!ミッキーはなかなか目線撮れませんでした(笑)

0206③

二人とも輝いてたーっ!
ウェルカムグリも早めに行かないと観れないので、もう観れる機会はなかなかないだろうなーっ♪

このあとは、ハピネスグリ☆
待ってる間すごい寒かった(笑)凍えてました(笑)

0206⑤

0206⑥

アカンアカン。全然ダメね。笑
グーフィーのベストショットは撮れないまま終わってしまいそうだ…ww
あと何回観れるかな~( ^ω^ )

このあとは、グリグリグリ(*^^*)

ポートに行ったら栗鼠とグーフィーがいたので頑張りましたが、グーフィーしかグリ出来なかった~!

そしてこのあとロスト行ったら栗鼠はいませんでしたが、ホセパンとマックスいたので皆とグリっ♪
代表してホセパン!!!

0206⑦

0206⑧

パンチートの目がすごい濁ってる…(笑)
そしてホセのアップかわええけど、クチバシすごい強調されますね(笑)元々強調されたクチバシだしな(笑)

このあと再びポートへ!
またまたグーフィーとグリ出来ました\(^o^)/

0206⑨

人がいっぱいだったから後ろに下がれなくて、アップで撮ろうとしたら、
「全身じゃなくて大丈夫?」って気にしてくれて、優しい紳士さんでした( ^ω^ )

このあとまたまた栗鼠のところへ行くがグリ出来ずσ(^_^;)
グーフィーも栗鼠も人の多さは同じくらいだったんですがねぇ(笑)

実はこの前のインから集めているビック8のサインが、あと栗鼠とプルートだけだったので
是非ともグリしたかったのですよーっヽ(´o`;
(プルちゃんは後々行ったズンでサインをもらえたのでね!)

とりあえずお帰りになっちゃったのでお見送り( ˘ω˘ )笑

0206⑩

「「あば……!!!(´Д` )」」
締め出されるデールはん(笑)全体的に可愛いですよね(笑)

0206⑪

グーフィーが扉を開けてくれて無事帰宅*\(^o^)/*良かったね~♪
この二人かわゆいーーっ!!!

そしてこのあとサルドナへ( ̄▽ ̄)

0206⑫

なぜナンバーワンポーズだったか…覚えてない…((((;゚Д゚)))))))笑

ドナちゃんに会ったあとポンチョ栗鼠くんはっけーーーん!!!
無事、デールにサインもらえましたー!!!
で、写真もお願いしようとしたら「チップにサインもらってきなよー!」って言われて
そのまま次のゲストさんのとこ行っちゃったので写真はもらえませんでしたーっ> <
写真とサイン両方もらうってほんと至難の技!(笑)

このあとチップのところへ向かうも結局サインもらえず…( ̄▽ ̄)笑
ポートとロスト合わせて3回も栗鼠に会えてるのに、全然グリ出来てないぃぃぃヽ(´o`;

あ、そうそう!チップのところにいた時に隣の方がサインもらってたんですよ。
で、聞き覚えのある声だなーと思って顔見てみたらなんとえるたむちゃんだったww

えるたむちゃんには、預かるものがあってこの日会う予定だったので会えて良かったです!ww

そしてこのあとはミシカを見に行きました!

かなり横からの栗鼠ポジ☆

0206⑬

久々の栗鼠ポジだったのですが、思ったより写真撮れなくて…(;∀;)
やっぱり正面から見るのが一番いいかなっ(;∀;)
栗鼠ポジは、またぜひともリベンジせねば!!!うむ!!!

0206⑭

でも最後に可愛い可愛いプルちゃんを激写…(≧∇≦)
ヲタ心を掴んだプルット先輩なのでした…(;∀;)

ミシカのあとはチップからまだサインをもらえてなかったので、いざプラザへ!!

そしたらやっぱり栗鼠くんいて、チップからサインもらうことが出来ました~( ^ω^ )☆
良かったあ!(≧∇≦)
チップとデールはフリーでもらったので、サイン書きづらかったかと思うけど…ありがとう~!
一番不安だったフリーでしかもらえない二人にもらえて一安心☆

そしてこのあとグーフィーの元へ( ^ω^ )
いや~、グーフィーさんが果てしなくみんなに優しすぎて。。。

ワンショ大会でも全部ポーズかっこいいし、ちゃんと撮ってる人が撮影し終わるの確認してから
次のカメラの方向くし!なんていうか気が遣えるとてつもなくいい子で!

0206⑮

一回目のワンショ大会では2列目にいたから撮れなかったんですが、
二回目のワンショ大会では撮ることが出来ました♪良かったーっ♪

でもあまりにもみんながカメラを向けまくるもんだから、グーフィーびっくりしちゃったみたいで
ビクビクしてましたw(←わざとだと思いますが。笑)で、後ずさりしてくんですよ(笑)
でもみんなもグーフィーに合わせてついていくんですよ(笑)それの繰り返し(笑)
だるまさんが転んだ的な感じになってました(笑)

そのあとダッシュで逃げてったんですが、ヲタさんたちもグーフィーにくっついて追っかけてってて
はたからみれば、グーフィーガチなアイドルでしたwファンから逃げるアイドルw

見ててとても面白かったです。笑

グーフィーとはツーショも撮ることが出来たし、満足満足ーっ♪(≧∇≦)

グーフィーとグリしたあとはズンへ☆

0206⑰

0206⑯

そ、そ、そ、そんな!二人してソファーをお使いになるだなんて…((((;゚Д゚)))))))
可愛すぎる~!!!!

ミッキーには嫌いな人参を食べる応援をしてもらいたくて、その話を振ろうとしたんだけどいきなり
「ミッキー人参好き?!」とか意味わかんない質問しちゃって、
ミッキーをかなり困らせてしまって、しかもそのあとも勝手に私は話を進めてしまって、
正直もうグチャグチャでしたwミッキーも「ん?(・∀・;)」って感じだったに違いないです。笑

さあやちゃんに「ろんちゃん会話下手すぎ(笑)」と会話下手を承認して頂きました!!笑
いやでもほんとにね!!会話くっそ下手なの私!!笑
さあやちゃんじゃない人が見てても納得するほどの会話の下手さなの!!笑

でもそんな私にも優しかったミッキー。
ありがたやー。ありがたやー。笑

人参食べたらいい子いい子って頭撫でてくれてチューしてくれました(;∀;)

プルット先輩には例のサイン集めてたやつにサイン書いてもらって、やっと全員分集めることが出来ました☆



そしてさあやちゃんと、「プルートうちにおいでよ~♪」的なことを言ったのですが

いっっっっっっっっぱい美味しいものくれる?▽・x・▽

と、聞いてくるプルット先輩。

「ミッキーはたくさんくれるの?」

うん▽・x・▽

そっか…そうだよね、ミッキーの愛犬だもんね。スタァの愛犬もそりゃあスタァですわ、、、笑
てことでスタァなプルット先輩をお持ち帰りすることは出来ませんでした(;∀;)←

プルート可愛すぎたー!
ツーショ撮る時もわしゃわしゃしてくれて優しくてぐわーーーーっ!ってなった!←よくわからん

今回はキャラみんな二回ずつ….来てくれたかな?(・∀・)
抜粋してミッキーとプルートだけ一枚ずつ載せてみました♪

ズンのあとはこの日一番のイベント!バレナイ!

0206⑲

今回はさあやちゃんが誘って下さったので生まれて初めて行ってきました☆

実はそこまで興味のなかったバレナイ。
でも、思ってたよりとても面白かったです!

ミッキーとミニーのコントとか特にもう可愛くて面白くて終始笑ってました☆
皆さんのメッセージもうるうるしながら見てました(;∀;)感動的(;∀;)

グーフィーかっこいいし栗鼠可愛かった!
そして一番びっくりしたのが、最後キャラが客席まで降りてきて踊るんですけど
クラリスがちょうど私たちの目の前で踊ってて((((;゚Д゚)))))))おろおろ
しかも私のところまできて、膝においてたグーフィーを可愛がってくれたんですよー!
もちろんさあやちゃんの方にも行ってました!

踊ってる間ずっとクラリスを見てて何回も目が合った(気がする)…\(//∇//)\

あ、席は二人とも通路側になるようにって、通路挟んで隣同士の席をさあやちゃんがとってくれたのです!
これはほんと正解ですね!
最初は、「通路挟んでたらショー中話せなくない?(笑)」とか言ってたんですが
ショー中はショーに浸ってて多分隣同士にいても喋らなかったと思うww

お互い通路側だと、こうやってキャラが近く来た時も一緒に喜べるし♪
グーフィーと栗鼠もショー中私たち側に来てくれたのでタッチ出来たし!
さあや氏ナイスでしたありがとうございましたぁー!((((;゚Д゚)))))))

そんな感じでクラリスのファンサの素晴らしさにバレナイ後も二人して興奮しっぱなしだった。。。笑

バレナイのあとは、グッズもらいに行って最後にトレグ!
さあやちゃんはご案内終了間近のミッキーのところへ☆そしたらその日最後のゲストになったみたい☆
羨ましいーーーーっ!

でも私はグーフィーの元へ♪

グーフィーもう夜で疲れてるだろうに、元気いっぱいで優しかったです> <!

ろ「バレナイ見てきたよ!ミッキーもかっこよかったけど、やっぱりグーフィーが一番かっこよかったよ!」

と、言いました。
そしたら照れてくれると思ったのに、まさかの

グ「ううん。」

と否定された!ww

グ「僕は一番かっこよくないよ?もっともっと下の方だよ…?」

と!!!笑
指折り数えて、自分は下!下の方だから!とやってました。笑

な、なんて謙虚なの…(;∀;)

そしたらキャストさんが「でもお姉さんはグーフィーが一番って言ってくれてるよ?」と言ってくれて
ろ「そうだよ、グーフィー1番だったよー?!」と言ったらやっと受け入れてくれました(;∀;)!

もうもうもう!なんでそんな可愛いんだ!

しかもその癖ワンショはかっこいいっていう。。。

0206⑳

こいつなんぞや。(・∀・)
小悪魔か(・∀・)

とりあえず最後にすごい思い出に残るグリが出来たのでした☆

てことでこのあとミッキーとグリ終えたさあやちゃんと合流し、
お互いのグリをペラペラ語り合いながら帰ったのでした(笑)!

さあやちゃん、一日ありがとう!

あと、いつも撮影の設定とか教えてくれてありがとう!
普通に「こーいう時は、この設定がいいよー?」ってサラッと教えてくれるんですよ彼女。笑
お勉強になります!さあやちゃんの技盗みまくってます!←

でもちゃんと自分で考えて設定出来るようにならなきゃだよね!
うむ!まだまだカメラ初心者ですが、頑張ります!

ではでは☆
レポはここまで*\(^o^)/*
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/342-cf66f12c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム