ディズニー旅日記 ミニマム集( ^ω^ )

2017-08

Latest Entries

ミニマム集( ^ω^ )



以前ツイッターで、一年以上前に作ったぬいばサイズのヲタバを載せたら少し反響を頂きましたっ//



このヲタバは、ディズニー柄の布のミッキーの部分を切り取って作っているのですが
この布にはグーフィーもいるので、久しぶりに作ってみました!

それがこちら!じゃじゃーん!



グーフィーの絵はミッキーより大きかったので、ぬいばサイズではなくぬいぐるみサイズです☆
裏側にはグーフィーにはかかせないつぎはぎもありっ!

やっぱりミニマムサイズはとっても可愛いし、
ミニマムだから作るのにそこまで時間かからないので楽しく作ることが出来ます!

そして、バックにつける写真も作ったので載せます( ^ω^ )☆



グーフィーが持つバックなので、やはり息子とのお写真がいーかなーと思って
季節外れにはなっていってしまうのですが、こちらの写真を選びました♪

写真はインデックスプリントっていうので、こんなに印刷したんですよー!笑



ぬいばを置いて大きさわかるようにしてみました!
印刷したのは多分80枚弱くらいかな?
それでも60円とかなので小さいとお得(笑)←小さすぎですから~

そして、実はこんな細かなものも作ってみましたw



これはなんでしょうか?
開いてみましょう!



そうです!アルバムです!笑
グーフィーのアルバムなのでもちろんマックス!…だけだと思うでしょ?

2ページ目以降はミニーちゃんですから。笑



グーフィーは隠れミニヲタだと思ってるのでwwミッキーには内緒なんですww

大きさはぬいばサイズ!



かなり小さいですよw
バックはぬいぐるみサイズなのにアルバムはぬいばサイズっていうちんぷんかんぷんなことになってますが
気にしないで頂けると幸いですすんません((((;゚Д゚)))))))笑

このアルバムはちゃんとグーフィーのバックに入ってます!

そして、グーフィーのバックにはもうひとつ入ってるものが。それは、これ。



こちらもぬいばサイズのお土産袋!グーフィーバージョン!笑
これは普通に一番小さいサイズのお土産袋切り取って作っただけです♪

この中には何が入ってるのでしょうか?( ^ω^ )



なんと!まぁ!パーク印刷した写真ではありませんか!!
グーフィーってば、またミニーちゃんの写真を印刷したのね?写真も詳しく見ちゃいましょう!



あ…。




グーフィーは、デイジーのことも好きみたいですね。はい。



(笑)








すいませんwこんな悪ふざけをさせて頂きましたw
こういう、よくよく見ないとわからない、でも見つけたら面白い!みたいなの大好きなんです!
グーフィーのヲタバの中身を徐々に増やせたらいいな、と思います(笑)

ちなみに、ミニマムお土産袋は栗鼠の分も作ったんです♪



そして次はぜひとも栗鼠のヲタバを作りたいのですが、栗鼠のいい柄の布がなくてですね…
もう無地の布に私が栗鼠を書くしかないのかな、と思っております*\(^o^)/*笑
ヘタクソなんですがねw

てことで!
今回は最近作ったミニマムグッズをご紹介しました!ありがとうございました♪
スポンサーサイト

コメント

細かっっ!
○バニアもビックリの細かさ!笑
そしてグーさんは息子ヲタかと思いきやガールズヲタ…w
アルバム自体も手作りだよね?
ろんちゃん器用すぎる♡天才だわ(*´∀`*)♡

ぜひとも栗鼠君たちにはクラヲタになっていただきたいですw
お土産袋を袋の形にくっつけるのって何でやってるの?
使える袋にするのはすごく大変そうだけど…。

>>えるたむちゃん、コメントありがとうございます*\(^o^)/*

いや、ほんとね、細かいよこの作品wwアルバムも手作り!ww
シ◯バニアの小物って、ぬいばにぴったりサイズだからねー!負けてられまへんがな!←

器用ってよりは細かい作業が好きなだけよ〜っヽ(´o`;

クラリス先輩のバックも確かに可愛い…(≧∇≦)
栗鼠組は顔書くの苦手だからほんとは布があればいいんだけど…あったらぜひ教えて!笑

袋は普通に裏側からテープで止めてるだけだよ!
生で見たら結構ザツな作りなのよねぇ…(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/341-e98872fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム