ディズニー旅日記 ルアウ!ルアウ!一年以上ぶりのルアウ!

2017-08

Latest Entries

ルアウ!ルアウ!一年以上ぶりのルアウ!



今日は20日に行ったルアウの写真載せたいと思います♪

2014120ルアウ⑫

うーん。設定が迷子すぎる。ドンマイ。笑
ってことで、他のお写真は続きに載せていきますね~☆

今回ステージのほぼ真横の席だったのでショー中の写真は全部真横からだし
少ないですが・・・(笑)

最初にリロがコック姿で現れてくれるのですが、一瞬すぎて全然撮れなかったwwww
そのあとで踊っているときのお写真なら・・・・・・

2014120ルアウ

振り付けでこちらを向いた瞬間。笑
ほんとのほんとに真横すぎてですねw前に行ったとき(一昨年の夏w)は
反対側のもう少しステージより離れた席だったので
写真は撮りやすかったんですけど・・・今回は近いけど写真撮るのには向いてない席ですね!

でもグリするには持って来いの席☆

2014120ルアウ②

背景に人がうつりません☆ただトイレマークが背景に入るwwwwww
ミッキーしょっぱな私たちのところに来たので焦りましたw
席から立ち上がらずに撮ったので上半身だけになってしまった~!

2014120ルアウ③

スティッチは足切れた~~~~!5時くらいの回だったので室内結構暗くって(-_-)笑
スティッチ床と同化して見えずらかったんです(>_<)←言い訳w

2014120ルアウ④

デールも席座ったまま撮ったので上半身のみ!ちょっと上から目線なのも憎めないっすwww

と、ここまで3人続けてトイレ背景www

2014120ルアウ⑤

グリの間もキャラは順番にステージに上がってました☆ミッキーがウクレレ持ってるの可愛い笑

2014120ルアウ⑥

このあとに来てくれたチップくんはトイレ背景に入らないとこで全身で撮らせてくれました!
良かった~♪
チップはテーブルに飾ってあったさあやちゃんが持って来てくれた栗鼠のぬいばに
結構食いついてくれましたっ!ちょんちょんっってしてくれてたり♪
さあやちゃんがデールグッズばっかだから「なんだよ~も~」みたいな反応してくれたり♪

2014120ルアウ⑦

リロははだしだったので「リロ裸足で寒くないの?笑」って言ったら「全然大丈夫よ!」と言ってました!
でもこんな季節も裸足だなんて・・・大変ね・・・(笑)

2014120ルアウ⑧

最後はミニーちゅわん!!!!!
ミニーちゃん可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて緊張したー!!!!!!

それを本人に伝えたらハグしてくれましたv笑

そしてスカート持ちにアロハポーズとかもう可愛すぎるー!
でもそのあとにさあやちゃんが撮ってたミニーちゃんの写真もやばすぎた。笑

とりあえずミニーちゃんは相変わらず女神だった。。。

そしてデールとミッキーの仲の良さが半端じゃなかったことをお伝えします。

2014120ルアウ⑨

2014120ルアウ⑩

2014120ルアウ⑪

可愛いコンビですごい癒されました・・・♪

てな感じでルアウ満喫したー!!!!
キャラみんな可愛くってとても癒されました!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/339-8e720b6c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム