ディズニー旅日記 メイクはお手のもの。
fc2ブログ

2024-03

Latest Entries

メイクはお手のもの。



デ「あらクラリスちゃん。鏡お使いになる~?」
ク「まぁ、ありがとう♪」

メイク①

デ「ちょっと気になるところなおしちゃうわね~♪」
メイク③

メイク②

デ「頭もキレイにしちゃうわよ~~♪」
ク「あら・・・ど、どうも・・・」

メイク④

デールいつメイクさんの資格とったんだろ・・・(笑)
クラリスのあの綺麗なお化粧を直せるなんて結構なレベルですよね・・・(笑)

でも最後は紳士に!

デ「お手をどうぞ?」(お腹辺りもふもふ。笑)
ク「あらっ♪」

メイク⑤

メイク⑥

ク「おーーーーっほっほっほっほっほ♪」

メイク⑦

閑散期は栗鼠のお戯れたくさん見れてほっこりーーーっ♪
スポンサーサイト




コメント

デールちゃんほんと可愛かったよねぇ(´ ; ω ; `)♡
急にメイクしはじめたDEKKOさん…。笑
クラリスを喜ばせるためにメイクも勉強したのかと思うと健気で泣けるわ……天使やわ……

>>さあやちゃん、コメントありがとうございます*\(^o^)/*

DEKKOさんワロタwwwいやでもほんとに。デールはん健気すぎ!
クラリスが化粧崩れた時のためにって地道にお勉強したんじゃろか…(´・ω・`)
専門とか通ったんじゃろか…(´・ω・`)

色々妄想ふくらむw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/337-c7e1a7ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パス今は持っていません!

写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

検索フォーム