ディズニー旅日記 1月20日 インレポ☆

2017-06

Latest Entries

1月20日 インレポ☆



あかん。閑散期あかん。
お正月終わってから休み全部インしてるよ。あかんあかん。笑
控えることも必要ですね~σ(^_^;)

ってことで20日もインしてきてしまいました\(^o^)/笑
この日はさあやちゃんとのインです☆

またまた自己満グリレポ満載ですが…
見てくださる方は、続きからどうぞ~( ^ω^ )☆

0120①

てことでさっそく!

この日は9時半くらいに舞浜到着して合流!
開園待ちしてる間に謎のプレゼント交換(笑)偶然お互い持ってきてたというね(笑)ステキ(笑)

そして開園してそのままトゥーンへ♪
そしたらいましたいました!グーフィーさん!ですがすぐ帰ってしまったのでグリ出来ず((((;゚Д゚)))))))←

そのままトゥーンでキャラ来るの待とうとしたら整列が出来てたので並んでみるw

整列はドナ助さんでした\(^o^)/一緒に写真撮っちゃった~(^ν^)☆
トゥーンのドナと一緒に写真撮れることなんて整列じゃないとなかなか出来ないですからね!

そのあとグーフィーとデールとグリ出来ました!

0120②

0120③

わーいわーい!嘘のようにグリが出来るでございます…笑

そのあとキャラがお帰りに…\(^o^)/
噂の小窓さんでチップとデールが禁断の恋でもしてるかのようなキスを交わしておりましたw

0120④

何しとるんw

みんながお帰りになったあと少ししたらまたキャラがキターーーーー\(^o^)/
と、思ったらグーフィー一人(笑)
しかも整列に向かうグーフィー!!まさかの!!整列グーフィー!!やばい!!
ってことで並ばせて頂いた☆

2人で撮ったのですが、写真撮るとき私の顔を手で隠して写真撮ろうとしてました(つД`)ノ笑
え、ありがとう!もっといじってくれていーですよ!←

この日はグーフトレーナー着て行ってたのですが、それを見せたらドキドキする仕草してくれました(≧∇≦)
しかもハートが飛び出しすぎちゃってしまえない状況にまでなって下さって(笑)嬉しいですね(笑)
写真撮ったあとぎゅーっとハグしてバイバイ☆

さりげなく、グーフィー一人の整列は初めてでした笑
やっと遭遇出来た!

このあとスプリングロール買って戻ってみたら、その間に整列ドナに変わってて
もうフリーでグーフィー出てた(笑)グーフィーどんだけご挨拶しにきとんねん。(ありがとうありがとう)
もちろん私はグーフィーの元へ行って、無事グリすることが出来ました♪

このあとトゥーンを離れエントへ!エントにも遊びにきていました、グーフィー!
ただ、もうお帰り前だったのでグリ出来ず…( ;´Д`)笑

ですが、このあとすぐに栗鼠くんやら他のキャラが登場~( ^ω^ )☆
もちろん栗鼠の元へ!

ク「そうよ、私のためにもっと争いなさい…うふふふふ…!!」

0120⑤

3人揃うと可愛さが限界を越えるんでちょっとやめてもらってもいいですかね(嘘です)
チップとデールと無事にグリが出来ました\(^o^)/♪

このあと私はフック船長の元へ!
フック船長の周り誰もいなくなったので、すぐ声をかけられました(笑)

0120⑥

相変わらずイケメンだぜー!
ランホを背景に入れろと言われて「オッケーオッケー!」とは言ったもののあまり入れなかったな(笑)

このあとデールをしばし見学。笑

0120⑦

このデールすごい可愛い(笑)幼児っぽい( ^ω^ )

デール見学したあとに、またフック船長がお暇な感じになっていたので、ツーショ撮らせてもらいました☆

いやー、グリ充。笑

で、このあとまたグーフィー出てきたのでグーフィーの元へ!
周りに人が二組くらいしかいなくて、その方々がグリしたあとに誰も周りにいなくなったので
またまた声をかけることに成功致しました(笑)
グーフィーも私しかいないから、そりゃあこちらを向いてくれますわなw

ででで!ワンショが…!ワンショが…!

0120⑧

ここここここれぇぇええええ((((;゚Д゚)))))))←抑えろ抑えろ

最初、デイジーの絵が書いてあるところでこのポーズをしてくれたんですけど、
「はっ」と気づいて後ろを向いて、デイジーの絵が書いてあることに気づいたグーフィー!(笑)
そのあとに「こっちこっち♪」と自分の絵が書いてあるところに移動してくれました( ^ω^ )

この旗?デコレーション?なんて言うんですかコレ?笑
これをパンパンッてはたいて綺麗にしてから撮らせてくれました♪( ´ ▽ ` )

30thらしいお写真が撮れて嬉しい限りっ☆
ただ日陰だったのに設定直してなかったのがとても残念すぎる~…笑

更にこのあとまたまた嬉しいことが\(^o^)/
グーフィーとグリしたあと家鴨族+ホセパンがみんなで遊んでました☆

0120⑨

手拍子とかしてたら、みんなでダンスしよー!みたいになって
デイジーが周りにいるゲストさんを一人輪の中に連れてきて一緒に踊りなさい、と。笑

選ばれるのって嬉しいけど恥ずかしいですよね~!笑
さあやちゃんともそんな風に話してたんですけど、そしたらドナちゃんが私の元へ近づいてきたんですよw
そして私の手を取って輪の中にいれられてw

え~恥ずかし~(笑)みたいな反応をしながらも全力で喜んでいるヲタ一名w

パンチートとキャストさんも合流してみんなで踊るww



(さあやちゃんが動画撮っていてくれてました♪)

すっっっごい恥ずかしかったけど、すっっっごい嬉しかった!(笑)
輪の中に引っ張って来たはいいけど放置されたらどうしようかと思いましたが(笑)
ドナちゃんずっと手を繋いでいてくれました♪

素敵な思い出をありがとうございます( ^ω^ )♪

このあとはバーナードとグリ☆

0120⑩

バーナードがクソ可愛でした…( ^ω^ )
ビアンカのためにお花を摘んで、でも落としちゃって、頑張って拾って…

健気!!健気だーーー!!

ビアンカに無事渡せてました♪

このあとハピネス一時間前だったのでポジりに行きましたーっ!
目指すは1stデールさんポジ!
キャストさんに聞いて、デールポジ付近の立ち見最前空いてるところがあったので
そこをポジることに☆

てな感じでハピネス始まって、フロートの速度が落ちてきてさあやちゃんとドキドキ。笑
速度落ちてフロートが停止しそうになった時は、やばい!ポジずれてるかも!と思いましたが、
かなりつめつめ状態になるので結構前まで来てくれました(笑)♪

そして結局どんなポジになったかと言うと…

0120⑪

デイジードンピ!!!笑
デイジー好きだから嬉しいですけどねっ(≧∇≦)

デールは少しずれてましたが、結構こっち向いてくれました!

0120⑫

このあと3rdに移動!

0120⑬

0120⑭

立ち見の二列目でしたけど、なかなか撮れたかと思います☆
デールは前の方の頭が入ってしまうのでほぼアップで撮ってたんですが、アップもなかなかいい感じ( ^ω^ )!

うん!満足満足♪

やっぱ当たり前だけど、一人で見るよりお友達と見る方がショーパレは楽しいな。うむ。笑

このあとエントへ\(^o^)/

0120⑰

0120⑱

クラリス胸強調してるー。直視出来ないー。笑
チップ足クロスしてるー。短いー。笑

クラリスには前にも似たようなポーズもらったのですが、なんかこの時のポーズはさらにセクシーに見える!
なんでだろ!きゃわいい\(//∇//)\

そして栗鼠のかっこつけ大好きですよ!
ぜんっぜんかっこよくないところがね!←
栗鼠は何しても可愛い( ˘ω˘ )笑

他にもジミニーさんやグーフィーともグリ出来ました♪

グリしたあとは、ドゥーパー☆
最近夕方ドゥーパー見過ぎなくらい見ているなぁ。ドゥーパーのショー自体が可愛くて好きなんですよね~♪

0120⑲

ほぼセンター!!「ほぼ」ね!!(笑)
何分くらい前にポジったかなぁ?20分よりは待ったと思いますが、なかなか空いてました( ^ω^ )
私たちがポジったあとも結構人来なかったし…w

0120⑳

ドナルドの出来栄えがあまりよくなかった件。笑

ドゥーパーはカメラの充電が切れそうだったのでスマホでムービー撮ったりもしてました(*^^*)
結構イケますよ、スマホくん!笑

そしてこの後お待ちかねのルアウ~☆
トイレ近くのステージの真横らへんの席でとにかくキャラが近い!



ただ設定迷子すぎてこんな可愛いミニーも真っ暗に…笑
外も夜だったので暗いし、照明が色々変わるので設定難しかったです(´・_・`)

でもグリ出来るし楽しかったー!
写真は別記事にてっ\(^o^)/

てことで、ルアウ終わったあとアウト☆
このあとルアウでご飯食べたくせにピアリでも少しだけ食べちゃったのは内緒だよ!←

さあやちゃん、一日ありがとう~(*^^*)♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/336-e628b847

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム