ディズニー旅日記 1月17日 インレポ☆

2017-09

Latest Entries

1月17日 インレポ☆



こんばんは☆

最近お菓子食べてないと落ち着かないろんたです。笑
もうストックないとダメなんですよー!チョコかスナック系かコーラのラムネか。←統一感ゼロ
今日も帰りにストック分買ってきちゃいました\(^o^)/←

ってことで今日は17日のインレポです♪
続きからどうぞ☆

0117①

なんか神々しくなったプーさん!笑

この日は私にしてはゆっくりめな11時半頃ランドからイン( ^ω^ )☆

ランドにインしてエントでグーフィーに会えるも、気づいてもらえないまま終了(笑)
閑散期でも私にはありえるんですよ!こーいうこと!(笑)すごいでしょ!(笑)←自慢にならない

グーフィーが帰ったあとトゥーンへ向かったら、整列が出来ていてヲタさんも出待ちしてたので
グリ始まるのかしら?ってことでテキトーなとこで待機!
もし整列が栗鼠かグーフィーだったら並ぼうと思ってました\(^o^)/

あ、ちなみにトゥーンの現状。笑

0117②

そして意外とすぐにキャラたちが出てきました♪
整列はドナで、その他のキャラ(グーフィーも栗鼠もいるv)はフリーでした!
私はグーフィーの元へ☆

近くにいたちびっ子とグリしようとしたら、ちびっ子にスルーされたのでw私の方を見てくれましたw
「あ、スルーされた…」という感じでしたかね(・ω・)笑
周りにその瞬間だけ私しかいなかったので偶然でラッキーでした♪
別に私の方見たくて見たわけでもなかろうにwすまんなグーフィーw

ってことでお写真もらえました♪

0117③

トゥーンでちゃんと目線のワンショもらえたのは初めてだーっ( ^ω^ )
クリスマスの時のコスは抜きとしてですが…( ^ω^ )

そして栗鼠コンビは目立たないとこでグリしてたのでどこいるか最初戸惑いましたが見つけた(笑)

2人とも日陰にいたので暗めですが…Σ(゚д゚lll)

0117⑤

0117④

ポーズが一緒!さすがですなぁ( ^ω^ )栗鼠とトゥーンでグリ出来たのもほんと久々だと思います!
夏ぶりくらい…かな(._.)!

三人とグリ出来て満足したので再びエントへー!
途中トゥモローランドでグリーンアーミーメンに会いましたが、周りにヲタさんいなくて
なんとなくグリしずらくて諦めちゃったσ(^_^;)諦めなきゃ良かったー!

エント行ったらグーフィーがちょーど出てきたのでグリしに行きました♪今回はちゃんとグリ出来ましたよw

グーフィーもグリ出来て嬉しかったんですが、そのあとにグリしたホセパンが可愛すぎて死にそうに…w
実は恥ずかしながらホセパンにワンショもらうのは初めてでした☆

最初はパンちゃんのところへ周りに人がいなくなるのを見計らって(笑)行ってきました!

0117⑥

パンチート優しかったです( ^ω^ )僕のグッズは?!ってめっちゃつっこんでくれました( ̄▽ ̄)笑
あとクチバシ触ったらすんごく嫌がってた(笑)すまん(笑)

そのあとホセの元へ☆

0117⑦

ホセも優しかったです!

一人のお写真頼んだらいきなり後ろ向いてポーズするから、
最初は逆光とか気にしてくれてそっち向いてくれてるのかと思ったら。

ホセの正面行くと再び後ろ向かれて(笑)また正面行ったらもちろん後ろ向かれて(笑)
かっこいいポーズしてくれてるのにw

あの、正面から撮りたいんだよね(笑)って言ったら「あ、そーだったの?」って(笑)可愛い(笑)

ホセパンにはとても癒してもらいました(≧∇≦)
ありがとう、2人とも!

あと、グリ見てる限りパンチートよりホセのが人気あったけどなんでだろ?笑

このあとキャラがお帰りになったのですが、また出てくると思って待ってたらやっぱり来てくれました☆

しかも今度は栗鼠いるーーーーっ!!!この日エントに出てないと思ってたので( ;´Д`)

デールだけグリ出来ました☆
ちょっと上から撮らせてもらったのですが、あまりわからないな、うん。笑

0117⑧

でも可愛いぃぃぃぃい(≧∇≦)デールもすごい優しくしてくれました(≧∇≦)あ~幸せ…♪
デールって優しい時ほんと天使レベルで優しい(笑)気分屋なのかしら(笑)

そして、実は大好きなフック船長もいたのでグリしちゃいました♪フック船長も優しかった~!
なんか優しい優しいばっか言ってますけどwほんとにみんな優しくて…(;∀;)笑
ちびっ子とかにも気遣える紳士だし!まじで船長はあれが本性ならヴィランズ脱退すべき!←

写真撮ったあとに、フックでまた私の顎つかんできやがりました惚れました嫁にして下さい。←

そしてそのあとスミーとも初めてグリ出来ました!

こんな感じでグリ三昧なエントだったのでした( ^ω^ )♪

このあとハピネスをポジりに行きましたー!
開始20分前くらいでしたが、1stグポジ余裕で空いてたのでポジりました♪
1stのグーフィーは皆さんご存知の通り橋の上。笑

プラザパビリオンレストラン前の柵の前から見るのが1番近いのですが、私は結構いいなーと思いました!

0117⑪

やる気なくして寝てるわけじゃ・・・ありません!(多分)

グーフィーほぼこちら側を見てくれていますし、色々なキャラが遊びに来てくれますしね♪

0117⑫

0117⑲

0117⑳

お城が背景なので、今度はもう少し引きの写真も撮りたいです☆

ただね…逆光なんですよ(笑)逆光(笑)それ以外は完璧なんだけど(笑)

1st見た後少し移動したら2ndのチップが見えたので遠目からではありますが見ちゃいました☆

0117⑨

0117⑩

チップかわええええええええええ((((;゚Д゚)))))))遠い割にはチップ堪能出来たかなー!

ハピネスのあとはシーに移動☆
プラザにグーフィーいたので、グーフィーの元へ~( ^ω^ )♪

ちょっと長すぎるグリレポ?みたいなんするので、読みたくない方はスルーして下さいね!笑

この時は閑散期っちゃ閑散期なんですが、そのわりに人がいてなかなか声をかけられないろんたさん。笑
ヲタさんが結構いて、順番にワンショ大会したりグリしたりしてたんですけど
ヲタさんがいなくなったら今度はワンデーの方々がいっぱい来て
なかなかグーフィーに声をかけられなかったのです…( ;´Д`)笑←

そんな感じで時間が過ぎて、お散歩しながらご挨拶をする時間に…
心の中で「あ、もうやばいなこれw」と思いながらもグーフィーのそばにいたのです(笑)

で、そしたら今度はグーフィーが移動した先に、インしたばかりの外国人の団体様がいて
もちろん目の前にいるグーフィーを素通りするわけでもなく皆さんグーフィーに声をかけ始めててw
ますます声をかけられなくなったグーフィー(笑)近いようで遠いグーフィー(笑)

もう声かけらんない自分に悲しくなったけど、外国人さんたちとも一通り写真撮り終わって
ちびっ子と写真を撮ろうとして、保護者の方がカメラを準備してたその時!
グーフィーがこっちを向いてくれたんです(;ω;)←偶然だと思いますがw

で、目があったので笑ったらパーの手を出してきて。
「やっほー」って軽く挨拶してるのかな、と思ったので無言で頷いたら
「タッチしよー!」って私の方にパーの手を近づけてきてくれて。

タッチさせてくれました(;ω;)

これは次もしかして…と思いましたが、このあともちびっ子たくさんいてその子たちと撮ってたので
多分「タッチで許して(´・ω・`) 」的なことだったのかな、と解釈。

なのでとりあえず周りをウロウロ。笑
混んでないけど声かけらんないって感じだったんですよね~( ;´Д`)人が次々に来てたので( ;´Д`)

でも何組かとの撮影終わったらまた私の方を向いてくれて今度は手を出してきて「手繋ごう^ ^」と。(;ω;)
左手はちびっ子と手を繋いでて右手には大きな大きな私が手を繋いでてw

お散歩したあともちびっ子がまだいたので、ちびっ子と撮影してました。
そしたら撮影の合間にグーフィーがこちらを向いて今度は「ちょっと待ってて」と、やってくれて。

最後にワンショ撮らせてくれました(;ω;)

私が撮ったあとグーフィー帰宅( ;´Д`)
ほんとにほんとに申し訳ねぇ( ;´Д`)

グーフィー私がずっと近くにいたのわかってたのかなー?
それだったら嬉しいけど、きっと偶然でしょうね(^ω^)笑

でもそれでもやっぱりすごい思い出に残るグリになりました…☆

てかすごい文章長くなった…wwすいませんww別で記事にするほどでもないので…ww
しかもこんなん読んでも面白くないですよねー(>_<)
読んでしまった皆さん、どうか「こいつ良い方向に考えすぎだろーw」てな感じで
この話は流してやって下さい(>_<)

一応思い出に書いておきたかったので…(>_<)

このあとはポートへ!
ポートに行くと、ちょーど出てきました!グーフィーチップデール!

みんなからお写真頂きーっ( ´ ▽ ` )ノ

0117⑬

0117⑭

0117⑮

グーフィーは、ホライズンがあるところまで移動してグリしてたんですけど、
ホライズンにいるミッキーたちに一生懸命手を振ってましたww気づかれてなかったけどww

栗鼠は結構二匹で仲良くしてました☆
ワンショの邪魔したりケンカしたり、まだまだガキですのぅ。笑←偉そうに言うなw
あとトゥーンに続けてポーズが二人ともかぶったwさすがっす!w

このあとポンチョにも会いたくなったのでロストへ☆
栗鼠は残念ながらいませんでしたが、マックスがいましたー♪

マックスも優しくって優しくって!
ほんと息子って父親に似るんですね…(笑)

0117⑯

上から撮らせてもらいました☆中途半端ですね…(;∀;)笑
上手く撮れればきっとポンチョももっといい感じに見えるんだろうナーー(;∀;)
マックスありがとう!

そしてこのあと海底へ(^ω^)
海底は誰も出てなかったので10分くらい来るかもわからないのに待ちました(笑)地蔵ですね(笑)
そしたら運良くグーフィーだけ出てきたんです(;∀;)

0117⑰

人が写らなかったーー!そしてグーフィーも優しかったです!

てか、この日のグーフィーと栗鼠の遭遇率の高さですよね!ラッキーだ~( ´ ▽ ` )
この日、会いすぎてトレグも行かなかったんです(笑)

そんなこんなでグリしたあとシーアウトしてまたまたランドへ☆
ミニオのラス回みました♪

0117⑱

ミニーは相変わらずセクシーでのぅ……←
あとね、グーフィーもなんか自分かっこいーです感が溢れてた(笑)投げキッスとかしてたし(笑)
夜回をたくさん見るとお昼のミニオ見たくなるなー!

てな感じでこのあとアウト!
一日充実しすぎてて、ほわほわ気分になりました…( ´ ▽ ` )笑

ではでは☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/335-0ba92804

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム