ディズニー旅日記 1月14日 インレポ☆

2017-08

Latest Entries

1月14日 インレポ☆



この記事は、予約投稿です☆

こんにちは☆

今日は14日のインレポをしたいと思いますっ!
14日と言えば、ハピネス停止初日!そして突然のミキミニ金コスグリ初日でもありましたね(笑)
あとはシーの熊さんね(笑)

この日は、ハピネスは見ませんでしたがグリ充すぎて気持ち的にはハピネスでした\(^o^)/←

てことで続きからどうぞっ!

0114④

この日は朝からトゥーングリをしたいと思って珍しく開園待ちをしてみました!

とても、とても、とっっっっても!寒かったであります!
ひたすらスマホいじって一人じーっとしておりました。あはは。w

そして開園時間近くになり、キャラクター達がご挨拶に☆
ゲートから3列目だったのですが、立ち上がる元気なくて座ってキャラクター達見てましたww
意外と1、2列目以降は座ったままのんびりしてる人多かったですw
最前撮れたらやっぱり立ち上がってキャラに手を振ったり、写真撮ったりしたいですけどね~☆

で、このご挨拶の時点では燕尾くんだったミッキー。
既に開園してるシーでは金コス出たとの情報を聞いていたので、整列が金コスであれば並びたいな~
と思ってたのですが、まさかの燕尾であらま、びっくり!!(笑)

でもよくよく考えたら、金コスでアーリーグリとかしたら大変なことになりますもんね!

ってことで、そのあと整列にやってきたのは、やはり金コスくん☆
出てきた瞬間の悲鳴がすさまじかった\(^o^)/そりゃいきなり出てきたらそうなりますよね(笑)

そして開園!ミッキーの整列に並びました☆
あ、ちなみにミニーちゃんも金コスだったみたいですね!

ミッキーの整列に近いところで開園待ちしてたんですけど、
そこの3列目だった私でさえも1時間半くらい待ちました(笑)!

0114①

正直、「わ~!ミッキー!」一緒にカシャッ 「嬉しいよ~!」 ワンショカシャッ 「ありがとう~!」
で終わりって感じでした(笑)ほんとにこれしか話してないわけではないですか、まとめるとこんな感じ!
でもこれは仕方がないですねσ(^_^;)あんな沢山の人達をミッキーは一人で対応してるんだからσ(^_^;)
更に金コスで人もいっぱいだし!(いつもより多く並ばせてたとかではないにしても!)

でもミッキーとハグしながら一緒に撮れたので、台紙買っちゃいました☆

本当は金コスどんな感触か触らせてもらおうと思ってたのですが、忘れちゃった~ヽ(´o`;笑
やはり金コスかっこよかったなぁ!魅力的☆

ミキミニ以外は金コスじゃないので残念でしたが、フリー組が金コスになったらえらいことになるので
今のままで良かったかも( ^ω^ )♪

このあとは閑散期のメインイベント、フリグリ!デイジー、クラリス、プルートとグリ出来ました♪
そして、プルート撮ってたらミニーが後ろで「プルート寒そうね…」ってやってたw

0114②

トリミングだしピントはミニーじゃないのでアレですけどw

そしてみんなが帰ったあと、WB行ってバルーンにお帰りなさいしました\(^o^)/笑

0114③

そのあとエント戻ったら、グーフィー発見!
いやーっ!グーフィーが面白すぎて可愛くてやばかったです!

別にかっこよかったわけじゃないのにきゅんきゅんしました。←

デジヲタさんに写真頼まれてたけど、自分のグッズ持ってなかったから不貞腐れてました(笑)

0114⑤

「いやーねー!ほんとにもー!」と言ってるグーフィー。笑

そのあと私のカメラについてるグーフィーのぬいスト見て「ほら、この子みたいにさー!」
って言ってくれたけどバックに栗鼠のぬいばもついてることに気付いて
「お前も一途じゃないんかーい!」と突っ込まれました( ^ω^ )←

すごい平和だったーっ!

写真もらったあとも声はかけなかったけど、グーフィーの仕草が面白くて離れられませんでした\(^o^)/

0114⑥

(もうなにしてるかわからない。)

グーフィーとグリしたあと、ランドアウト☆シーへ向かいました☆

0114⑦

シーでもバルーンにご挨拶~♪

シーではアラビデイジーの整列グリをしたかったのです(≧∇≦)
何故かと言うと、ちょっと遅れてはしまいましたが、お誕生日カードを渡したかったから♪

ほんとはお誕生日当日行く予定だったのですが、胃腸炎でお仕事を休んでしまって
かわりに休みだった9日が出勤になってしまったので(笑)

アラビについて、ステエン整列に並んでたえるたむちゃんと合流~!
えるたむちゃんがグリ終えてからデイジーの整列へ(≧∇≦)

0114⑧

ま、じ、で!!天使!!!
お手紙書いてきたこと言ったらぎゅーーっと抱きしめてくれました…デイジーあったかい( ˘ω˘ )←

しかもお手紙を服の中(胸のところw)にいれようとする天使な。
でもやっぱりそこには入らないのでキャストさんに預けてました( ^ω^ )笑 可愛いよーデジさん。

そしてランドのTodayがデイジーだったので、サインももらっちゃいました☆

優しくて可愛くてセクシーで、ほんとにデイジーは私の憧れです( ^ω^ )
ありがとう、デイジー!

デイジーとグリしたあとはポンチョに会いたくて行ってみたらほんとにいたーっ!(笑)
ポンチョ久々すぎて焦る…(笑)ほんと会いたかった!

0114⑩

0114⑨

ちゃーんと2人からもらえました(≧∇≦)嬉しいなっ(≧∇≦)
チップはもう帰りそうなとこだったのですが、ポーズとってくれたんです!優しい!
デールのポンチョ見せポーズも可愛くて萌え死んだ…影が悔しいけどw

栗鼠に会ったあとは私のお願いでトレイルへ行ってきました♪
手作りのグーフィーの手帳カバーを見せたいのと、その手帳にサインもらいたかったので☆

私の番になった時、お着替えに行ってしまったのですが、
帰り際に荷物置くところに置いていた私のカバンをさりげなく盗んで行こうとしやがりましてww
グーフィーほんまもんの犯罪者になってるぅー\(^o^)/笑 帰り際まで面白グーさんでした☆

そしてお着替えから帰ってきて私の番☆

サインを頼むと、マッキー持って腕回してストレッチ?やる気充分!
…なのはいいのですが、何度も腕回してて一向にサイン書く気配がないグーフィー氏。(ゴラァアw)
止めたあとも何回か腕回しててそのあとやっと書いてくれました(笑)

可愛すぎだろw

ちなみに安定の5分待ちでしたよ~←

んで、ループしてしまいました(≧∇≦)えるたむ氏はミッキさんのところへ♪

0114⑪

この時のポーズすごいかっこよかったんですよーっ!!膝に手をおいててもう片方の手は腰にやってて!
イケメンポーズだったのにアップで撮るって言ったから切れちゃったよん。笑

2ループ以上はあまりしない人なので(5分待ちだとすぐ順番きて尚更話すことなくてw)
とりあえずポートへいってみました\(^o^)/



0114⑫

0114⑬


いーーたーー!!この日の巡り会え運がとんでもねーとんでもねー!
閑散期ってこんなもんなの?笑

フリー苦手っ子な私でも三人とグリ出来たんですよ!素敵だな~!
あー、栗鼠にもグーフィーにも沢山会えて嬉しいな\(^o^)/

ただね・・・グーフィーは暗くなりすぎて明るく補正したら画像粗くなって、
デールは加工しても不自然だったので暗いままで、
チップはデールとグーフィー撮ったときに明るく設定してたのでそのまま撮ったら
顔めっちゃ白飛びしてしまって。。。笑

あかんですね。まったくもう。

ですが、キャラたち帰って写真見ながら心の中でニヤニヤ。←
してたらミッキさんとグリしてたえるたむ氏が来てくれたのでそのまま一緒にシーアウト!
えるたむ氏とはここでばいばい!

私はランドにイン☆
そしたらまたまたグーフィー発見!

0114⑭

相変わらず面白かったぜ、グーフ氏。でもドゥーパー見たかったのでグリしたあと移動!
16時50分~のちょっと暗くなってますタイムのドゥーパーをまた見ました!笑

0114⑮

サボるデール先輩。チップ先輩に怒られてるけど、なかなかのモフモフ加減でほんと感謝です。←

0114⑯

ミニーかわええ!かわええかわええ!
いっぱいキャピキャピジャンプしてたんですけど、足とかブレてて載せらんねーっす。笑
お昼に行った時に撮るべき。笑

0114⑰

ミニーにぎゅーされてびっくりデールくん!
デールいつのまにウエストがかなり絞られてますね?ドゥーパーって結構体力使うのかしら…(笑)

ドゥーパーのあとは、見れればいいやくらいの気持ちでミニオラス回へ!
始まる寸前についたんですけど、通路側空いてたのでもちろんポジる(笑)



古めかしくって退屈なミニーちゅわん(←)は、漫画らしきものを読み始めておりました(*^^*)
写真みたいに読みながら笑ってたから多分漫画!だと思いたい!笑

0114⑲

夜のミニオ大好きだけど、綺麗に写真撮れないな~。
特にグーフィーはこうやって止まってくれてる時しかちゃんと撮れないww

ミッキーの、ドヤァアアアアア

0114⑳

(笑)

ミニオのあとはエレパレへ☆



偶然撮れたホセさん。
ホセパン整形したときはだいぶびっくりだったけど、もう可愛いって思えるな~\(^o^)/←今更



栗鼠フロートおやすみだったので、ここにいた(笑)めちゃくちゃ狭そうでしたよ(笑)可愛い(笑)!

エレパレ終わったあとアウト☆
この日はショーもグリも満喫しました(≧∇≦)

おーわりっ♪
スポンサーサイト

コメント

私と別れてる間にいっぱいグリ出来てたのねーー
良かったね♡♡
この博士の写真すごい好き!
ちょこっとマッ君写ってるのも閑散期っぽくていいね♪
(パパの腋に向かってるのは気にするまい…w)
メガネ直してる(?)鶴瓶チップ君も可愛い♡

ドゥーパーのミニーとデールの写真の後ろのお兄さんがじわじわくる…ww
デール君がウエスト絞られてるのはどんぐりが足りないんじゃない?
どんぐり届けてあげないと!笑
ごめんなんか背景の話ばっかりになっちゃった(・_・;)

えるたむちゃん、コメントありがとうございます♪

そうそう、ちょうどキャラたくさん出ててグリ出来たのよーん☆
ほんとグリ出来て良かった!( ;´Д`)
でも博士と鶴瓶はとにかく明るさが1番悔しい(笑)確かにまっくん写ってる(笑)!

それなw私もこのお兄さんの顔は隠した方がいいよか迷ったんだけど…残しちゃったσ(^_^;)
ほんとジワジワだよねw

ミニーにぎゅーってされたからウエストもぎゅーっとなって痩せちゃったみたいぃー( ;´Д`)
冬は木の実が取れないって言いますからね…どんぐりあげないとだなぁ…←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/334-73dcda79

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム