ディズニー旅日記 ドナルドからのプレゼントv

2017-08

Latest Entries

ドナルドからのプレゼントv




ド「デイジー!はい、プレゼントだじょ!」
デ「…まぁっ!!!!」



デ「これって…まさか指輪…?!(≧u≦)」
ド「うん!」



デ「ありがとうドナルド…♪」指輪をはめるデイジーさん。



だがしかし…

デ「…?!ちょっと…この指輪私のサイズに合わないじゃない!!!怒」
サイズ把握してなかったドナルド。それはあんまりだぜ。



少し長くなるのでこの先は続きにて\(^o^)/



ド「ちょ、ちょっと貸してぇ!(グワワ汗)」
と、言って指輪を取り上げ、自分でサイズ調整し始めるwww無理あるやろwww



ド「ん~~~~!!!!!!!」指輪を頑張って広げてます。笑



ド「グワァァァァアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!
デイジーちゃんも心配そうに見つめています。



そして!

ド「ふぅっ♪これで大丈夫だじょ!はい、手出して(^_−)」



デ「まぁ……ピッタリだわ…!」
なんとまぁ…指輪がピッタリ入りました!笑 ドナルドすごいじょ…←



デ「見て、この指輪♪ドナルドからもらったの//素敵でしょ~?♪」
自慢するデイジーちゃんがとっても可愛くてだな…涙



で、もちろんご褒美のちゅーっ\(//∇//)\
(人がすごいことになって、かなりアップ…笑)



ド「ヨッシャァァァァアアアアアア!!!!!!!」
ドナルド良かったね。笑



てことで、このあと各自グリに向かうためバイバイしてたのでした…♪



それにしても、ドナルドはこんなところで指輪のプレゼントしていいのでしょうかね…(笑)
もっとロマンチックに2人っきりの時に…とか…(笑)
まぁ、デイジーちゃんがすごい喜んでたからそれで良かったのね(笑)!


二人とも、いつまでもお幸せに…!←別に結婚はしてないw


おわり。笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/333-de67f375

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム