ディズニー旅日記 1月3日 インレポ☆

2017-07

Latest Entries

1月3日 インレポ☆



この記事は予約投稿です☆

さーて!

ちょっと日が経ってしまってるので、記憶がうっすらではありますがw3日のインレポをしたいと思いますー!

3日も1日同様9時くらいにイン☆

今回はトゥーンには行かないでスタージェット下のポジに行きました!
どうしても立ち見最前で見たかったので…

大体の場所をキャストさんに聞いたのですが、そこはもう埋まってたのでもう少しずれたところをポジ!
もう運にまかせることに(笑)

てことでニューイヤーズグリスタート(笑)



ドナちゃんの後ろにミッキーが見えてて、なんだかいい感じっ♪
あいにくのくもり模様でしたがε-(´∀`; )
ほんと私って天気運悪いっ!(笑)雨とかくもりとか晴れでも強風とか(笑)
1日は良かったんだけどなー(笑)

で、肝心なポジですが…



まさかのココww
立ち見の2列目がまだ全く埋まってなかった時に、ヲタさんコンビが何故か私の後ろをポジったのですよ。
この時「もしやここは…」とは思ってたのですが(笑)



てことでグーフィーポジは全くズレてしまいました(;∀;)くくく悔しいぃぃ(;∀;)笑



そしてミッキーたちが真ん前来たにもかかわらず全くいい写真が撮れなかったww
立ち見でも柵に泣かされましたね~(笑)

もーう。ほんといい加減。いい加減さ。写真上達しようぜ!←

ってことで、このあと用事があったので一度アウト☆
本当はこのあとインする予定はなかったのですが、急遽用事が早めに終わったので夕方から再びイン!

このあとのことは続きから書きますね( ̄▽ ̄)


インしてプラザのトイレ行って出たらグーフィーがフリグリしてたので向かいました♪

が、フリー苦手女はグリ出来ませんでしたε-(´∀`; )笑
頑張れ、あたしε-(´∀`; )笑

パークはもう夕焼け小焼けの時間でした\(^o^)/



この時間だともうフリーは出てなさそうだったので、ひとまず海底へ☆
そしたらドナデジグーフィーがいました(≧∇≦)私はもちろんグーフィーの元へ(≧∇≦)



ん?

ワンショ大会にてですが、こんなひどい写真を撮ってしまった(笑)設定全然変えてませんでした(笑)

このあとトレイルへ。





トレグ二連続ぅぅぅう!
今年初めてちゃんとグーフィーにご挨拶することが出来ました☆

やっぱり私はアップが好きかな(≧∇≦)でもアップのやつ設定ミスったーww
これからは一つの設定にとらわれず、色々と挑戦してみたいと思います!

このあと、テーブルを鑑賞しました♪

チップ可愛い(笑)



テーブルの栗鼠は、もちろんちゃんと目線の写真が一番なのかもしれませんが、
こういうふとした瞬間も結構好きです( ^ω^ )笑



デイジー姐さんは、私の中で夜テーブルが一番似合うお方。笑



プルートの「あ~~~(つД`)ノ」



グーさんのしいたけパクリは驚異的な可愛さですな。まったくもう。



パイ投げ後のなんか落ち着いてるよーに見えるミッキー先輩。笑
なんだろう、このミッキーの顔好き(・∀・)!



テーブルは、お昼もいいけど夜もまた違った味が出てて好きだなぁ♪
私は、お昼より夜派かもしれない!



テーブルを見たあと多分帰りました(笑)←多分かよw

てことで、私にしてはサクッとしたレポになってしまいましたがこれでおしまい!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/332-1d12a5c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム