ディズニー旅日記 1月1日 インレポ☆

2017-10

Latest Entries

1月1日 インレポ☆



この記事は予約投稿です♪

おはようございます☆
気がついたらお正月休みも終わって、お仕事も始まって、いつもの日々が戻ってまいりましたね…笑

ですが、パークではヤッホイな閑散期がやってきたではありませんか!!←ヤッホイ?
私も早く行きたいものです(´・ω・`)

と、いうことで!今日は元旦のインレポ☆
新年早々行ってまいりました!

1日は9時開園ということで、7時頃舞浜到着!!…なんてわけがなく(・∀・)笑
9時ちょっと前に舞浜到着(・∀・)←嘘つくとこ別にいらなかったですかそうですか。笑

今回はランドへ☆
開園待ちのゲストがいっぱいだったので、イン出来たのは9時半とかだった気がします!
インしてすぐにニューイヤーズグリをポジりに☆

とりあえずトゥーンの去年グーフィーと栗鼠が一緒にいたポジへ!
立ち見最前は当たり前かのごとく空いてなかったので、座り見で鑑賞することに(^O^)/
動画で予習したところによると、去年のトゥーンはグーフィーと栗鼠が一緒にいたのでそれを狙ってました☆

そしてここからがスーパー暇すぎタイム(≧∇≦)汗←
DS持ってくつもりだったんですけど、マリカーとかスーパーマリオとかそんなんしかなくて、
久々に家でやってみたけどハマらなくて(笑)持ってかなかった(笑)

昔は兄の影響でゲーム大好きだったんですけどね~wもう何年もやってないですw

ってことで暇すぎる時間を過ごしたのち…!!

ニューイヤーズグリ開始時間に!でもね、トゥーン来るのまじで遅いんだわ(笑)とほほ(笑)

元旦なのでアンバサダーさんも一緒ですね☆



デイジーの振袖の可愛さはもう・・・なんかアレ。笑←言葉に出来ない



そして去年の栗鼠グポジは栗鼠だけポジになってました(笑)



微妙に目線もらえてないしぃぃぃ!トゥーンの2匹の停止位置は微妙なとこだから目線撮るの難しい!
そして多分グーフィーは今年プルちゃんとセットで動いていた模様。

去年はプルちゃんミッキーたちと一緒のフロートにいましたよね?笑
今年はホーレスにとられちゃったのかな?笑



グーフィーは目線だけど目線じゃない。笑



これは明らかぬいぐるみに向けての目線でしょう。涙
ぬいぐるみってカメラと違って頭の高さ超えちゃいけないとかそういうのないからな~(;∀;)笑
こればっかりは仕方ない!うむ!



うん…柵に泣かされましたぁぁぁああああ(;∀;)
こりゃあ泣くしかないですよねぇ。笑
座りはダメだw

このあと、ランドアウト!シーへ向かいました♪

向かう途中、いつか撮ってみたかったグーフィーを撮りました☆



青空でぜひとも撮りたくて!

そしてとぼとぼ歩いて向かい、シーにイン☆

インしたら、グーフィーいたのでもちろん行ってきました\(^o^)/
確かグーフィー一人出しだった気がしなくもないよーな(・∀・)←曖昧



グリは出来なかったけど、ワンショ大会にてお写真もらえました(^O^)/
やっぱりフリーは苦手やー\(^o^)/笑
私なりに頑張ってはいるのですけどね…なんでですかね…笑

でもお正月しょっぱなからグーフィーのワンショもらえて良かった♪

そしてシーのニューイヤーズグリも見てきましたよーん☆









近いw

対した写真無さすぎワロタww
ポジを完璧間違えたであります…\(^o^)/笑

でもみんなの会話はとても楽しかった♪

ホーレス「僕と友達になってくれる人、手あげて~!(・∀・)」








シーン…








グ「さすがホーレス!人気者だねぇ!」

↑これはグーフィーの優しさなのか。それとも…笑

このあと、ミキ広に移動して久々にミシカを見ました♪
座り見の後ろから2列目とかだったんですけど、センターよりだったので良かったです(*^^*)

ただ、グポジはひたすら逆光!!!笑
最初から最後まで逆光!!!笑





逆光でもグーフィーは相変わらずかっこよかったですけどね…\(//∇//)\←
ミシカのダンスはやっぱり大きいグーフィーが一番力強くて、迫力もあって好きです☆

ミシカのあとは、プラザでお栗鼠様とグリ☆





二人とも忙しそうでしたが、なんとか声かけられました\(^o^)/!良かったー!
暗いけど~(>人<;)
失敗を恐れて設定変えられません(>人<;)

てことでこのあと早めではありますが、3時半くらいにアウト☆

お正月グリ堪能出来たし、元旦からグーフィーとチップとデールに会えたので満足です( ^ω^ )
そして、アウトしたあとは一人でららぽの初売りに向かったのでした…(笑)

おしまい☆
スポンサーサイト

コメント

元旦グリーティングいいですねー♪

こんにちは、リスっ子です。

アンバサダーさんは元旦限定なので、鑑賞できてよかったですね(^_^.)
正月のハッピ姿のチデ、シープラザのワンショのチデも上手く撮れましたね♪

胃腸性の風邪をひいちゃったとか・・・(>_<)
その後はどうでしょうか?
ご自愛くださいね。

>リスっ子探偵団さん、コメントありがとうございます♪

お返事遅れてしまいましたっヽ(´o`;…って、別に言うほどのことじゃなかったですかねヽ(´o`;

お正月はみんな可愛すぎて一瞬しか見れないのがとてつもなく悲しいです(笑)
いやいや、写真暗くなりすぎちゃって…いつまでも怖がって設定変えないのがいけないですねσ(^_^;)
これからももっといい写真撮れるように頑張ります!

胃腸炎はすっかりさっぱりよくなりました( ̄▽ ̄)♪
ご心配してくれるリスっ子さんのような優しい方がいて嬉しい限りです…!

そういえば、リスっ子さんもパークに行くかもしれないとのことで(((o(*゚▽゚*)o)))
もしインされるのであれば、まだ少し先でしょうけど楽しんで下さいね〜!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/329-97a64024

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム