ディズニー旅日記 最近買ったものたち。

2017-10

Latest Entries

最近買ったものたち。



おはようございます!

わぁあああ。ついに大晦日ですね( ̄▽ ̄)
一年間あっという間でした( ̄▽ ̄)
まぁ、この話はまたあとですることにして…


今日は久しぶりにお買い物記事☆
最近ちょいちょいディズニー系のもの買ってたので紹介したいと思います\(^o^)/

てことで、まず最初はこちら☆
イトーヨーカ堂さんにて購入!





タオル、なんとなんと!二枚セットで380円☆



(チップ&デール&グーフィーって長い。)
しかもグーフィーのタオルと栗鼠のタオルの二枚セットという、私の為に作られたセットですかね?←

あ、違いますかすいません。笑

ほんとはもう少し大きいサイズで、グーフィーと栗鼠が一緒にプリントされてるという
これまた私向けの種類のタオルがあるみたいなのですが、私が行った店舗には
グーフィーと栗鼠が別でプリントされているハンドタオルサイズのと、
3人がプリントされてるけど、普段使わないだろうと思われる大きさのタオルしかなかったので(・∀・;)

このハンドタオルを買いました☆

他のシリーズは、ミキミニのセットとドナデジのセットがありました♪
余り物同士をくっつけたのだろうか。笑

でも安いし私得だしイトーヨーカ堂さんありがとうございますーーーっ!!


お次はこちら。どん。



イケメンおっさんトレーナー(≧∇≦)
ちょっとこれはあかんです。おしゃれな上にこの表情はあかんです。指輪とかそーいうのもあかんです。

Forever21のものです( ^ω^ )

私、普段私服でトレーナーとか着ないから買ったあともしばらく着てなかったんですよ、なんとなく。笑
でも27日にインした時についに勇気出して着てみました!グーフィーにも見せることが出来たし、満足満足☆
冬はたくさん着て行きたいなーっ!あったかいしすんごく気に入ってます♪


まだまだあります。お次はこれ。



ディズニーストアにて、ひとつ105円☆
このシリーズは…もう全部可愛くて揃えたくなっちゃいますね!

私はデールが落ち込んでるこのふたつがツボに入りこんできなさったので即購入\(^o^)/
デールの落ち込んでる姿が可愛いのなんのなって\(^o^)/♪
缶バッチひとつ105円って結構高いけど、ディズニーに浸ってしまうと安いとさえ感じてしまうこの怖さw


お次はこちらーっ♪



グーフィーのiPhoneケースです☆

これは探すのにとても苦労しました…どこ行っても見つからないんですもん(笑)

ヴィレバンに売ってるとの情報を入手したので地元の方のお店にいってみるもなく。
ドンキや東急ハンズ、家電量販店に行ってみるもなく。

地元を抜け出し、電車で30分くらいのショッピングモールに行きました。
そこのヴィレバンは、なんとこのシリーズのグーフィー以外はおいてあったんです(;∀;)笑

なんや、それ(;∀;)wwwww

ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、栗鼠は置いてあったんです(;∀;)

心の中で発狂しそうな思いを抑えて、そこのショッピングモールの地図を見てみると
スマホアクセサリー専門店を発見!
こりゃああるだろうよ、と期待を胸に向かいます。

しかし、そこにあったのもグーフィー以外のものたちだけ。
こらこら、みんなしてグーフィーだけ仲間外れですか( ^ω^ )

もう探す当てがなかったので、勇気を出して店員さんに聞きましたσ(^_^;)

写真を見せて、「これってないですよね?笑」と聞くとお姉さんが「あっ!ありますあります!」と。
「最近入荷したばかりなんですよー♪」って、下の在庫引き出しから取って下さいました!

まさかグーフィーだけ店頭に並ばれずに下の引き出しに入ってるとは(笑)

グーフィーのケースが見えた瞬間、興奮のあまり

「あ~!買います買います買います(((o(*゚▽゚*)o)))」

と、急にテンション上がっちゃったろんたさんw店員さんも笑ってましたw
店員さんに聞くのって苦手なんですけど、本当に聞いて良かったです!

二つくらい買っとけば良かったとか思うくらいの嬉しさでしたww


最後は昨日ストアで買ったものたちです☆
チップとデールのグッズが安くなってたので買ってしまいました♪



まずはティッシュケース☆





チップとデールが片面ずついらっしゃいます☆こちらは確か900円くらい☆
半額になってました♪

お次はコップ☆



こちらも半額の500円でゲット!
このコップ、親に見せたら大変気に入ってました(笑)!

と言うのも、私の親はチップとデールが一番好きなのとこういうデザインが大好きなもので( ̄▽ ̄)
まぁあげませんけどね!←
あ、もちろん私の親はヲタとかじゃないです(笑)
ただチップとデールの動画とか見せると可愛い可愛い言ってます(笑)で、一番好きだと言ってました(笑)
母よ、わかる、わかるぞその気持ち。←

そして最後はこれ!



これはずっと欲しいと思ってました!
結局値下がりするまで買わなかったけど(笑)1100円ぐらいだったかと思います!

みなさんご存知の通り、裏返してファスナーをあけるとこのようにキレ気味のデールが登場。



ですがひっくり返せば可愛い可愛いデールがチップと交代で出てきます♪



ただ、小物入れとして使えるよ!と書いてある割には
ファスナー開いてこれですからねえ…



(笑)

何を入れろと。

まぁ可愛いからいっか( ̄▽ ̄)笑
私はこうやって使いますかね♪



何につけるか迷います☆



てことで、最近買ったものたちでしたーっ!

またあとで、今年を振り返った記事でも更新しようかと思いますのでよろしくお願いします(・∀・)!
まだ書き終わってないから頑張ろう♪

ではでは☆
ひとまずここまで♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/328-e0400721

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム