ディズニー旅日記 12月27日 インレポ☆

2017-10

Latest Entries

12月27日 インレポ☆



こんばんは♪

皆さん、お正月はどのように過ごされましたでしょうか(・∀・)
私は1日と3日に早速インしてきました☆
そして初売りにも参戦し、久しぶりにたくさんお金が飛んでいっちゃいましたー\(^o^)/笑

ふだんパークとかでもあまりお金使わないので(←つまり嫌な客w)こういう時にぶわーっと消えて行きますw

そして正月早々胃腸炎になりましたw昨日が1番ひどかったのですが、今日はマシになりました…σ(^_^;)
胃腸炎ってこんな早く良くなるものなのか、と驚いています(笑)
ちなみにストレスとかのじゃなくて、兄弟からウイルスをもらったウイルス性の胃腸炎(笑)
こんな時に、ウイルスを持ってきてほしくないですね!笑

てことで、今回は12月27日のインレポです!
毎日ちょこちょこ書いてて、今日やっと記事書き終わりました(笑)

この日は2013年のイン納めの日、そして初のポリパラへ行ってきました!

続きからどうぞ…♪



この日はひとまずランドからイン☆

グーフィーのTodayを貰う為だけのためにインしましたw
ですが、せっかくインしたのでグリしたいなぁとWBへ!(小雨が降ってたのでエントではやってませんでした!)

そしてドナちゃんの突発整列に遭遇したので並んでみることに♪



30のロゴが見えるように撮ってみました!
そしてドナちゃんとっても優しかった!
私の番になって何故か「このこのぉ~っ♪」って腕で私を押してきて下さいました…←
なので私も「このこのぉ~っ♪」って押し返させて頂きました…←

セーラーのドナルドとちゃんとグリしたのは初めてかな♪
一回ワンショ大会で全然目線じゃない写真もらったくらい(笑)

一年の最後にドナルドに会えて良かったよ!ってお話出来ました☆

てか、私のレポって普通にグリレポ載せちゃってますけど大丈夫ですかね?笑
なんか他人のグリレポ聞くの嫌な方もいるでしょうし…
え?それ以前にあなたのブログ見てる人そんないないから気にすることじゃないでしょって?
ですよねー!すみません!!!(笑)
でももし嫌な方いたら、Uターンして下さいねヽ(´o`;

このあとランドアウト☆シーへ向かいました!
シーにインして、ひとまず向かったのがトレグ!

とりあえず伝えたいことがたくさんあったので2ループしましたw

グーフィーに伝えたかったことは以下の3つ。

①ついにTodayグーフィーだね!
②グーフィーのトレーナーきてきたよ!
③一年間楽しませてくれてありがとう!


以上。笑

これを一度のグリで言うのは私にとって困難。←

あ、そうそう。
ちなみに、この前ブログに載せたグーフィーのトレーナーをこの日は着てたんですよ♪

とりあえず一回目はグーフィーのトレーナーきてきたよ!
ってことを伝えました☆グーフィー喜んでくれたので良かったです♪

そして二回目は「ついにTodayグーフィーだね~!」と言ってサインをもらいました☆
サインが少し震えてたので心配になっちゃいましたヽ(´o`;無駄に緊張させてしまってごめんね~ヽ(´o`;

このあとに「今日は今年(2013年)最後のパークだから、グーフィーにご挨拶しにきたんだ!
一年間ありがとうございました…」深々と一礼。

グーフィーに一年間の感謝を伝えることができました!
「来年もたくさん遊びにくるね!」と最後に伝えてグーフィーにバイバイ♪

最後にご挨拶することが出来て良かったです( ̄▽ ̄)♪



このあとはミシカ!既に始まってましたけど。笑
雨バで上陸なしだったので栗鼠ポジ少し見てからお見送りポジへ!







お見送りポジいいなぁ(笑)
なんか、目線はあまりなかったけど写真の雰囲気とかとっても好き♪
ゲストを見てるみんなの顔が素敵♪

このあとえるたむちゃんと合流してランドへ☆
私がずっと見たいと思っていたドゥーパーを見ました!(しかも気になっていたちょっと薄暗い夕方の回!)

夕方の回は、ステージに暖かみのある照明が当たってすごく好きになりました♪

サイド側で見ましたが、デールの向き的にちょうど目線の写真が撮れるんですよね♪(笑)



いいなぁ、このアングルも悪くない\(^o^)/笑



そして、多分ドナルドとミニーは私たちヲタに気づいてたかなーと思います(笑)



ドナルドのスーパー可愛すぎるショット!暗いけど~(;∀;)
味が出てるということにしといてやって下さい(;∀;)←どう見ても出てねぇよぉ(;∀;)笑

ドゥーパーのこの夕方の回!ハマりそうです!笑

もう少し白っぽく写るように撮ろうか悩みましたが、今回は暖かみのあるそのままの写りで撮りました☆
次は設定変えて撮ってみようかな!

このあとは、さりげなく当たったワンマン!笑







なんとドセン当たったぁぁあ\(^o^)/\(^o^)/
SDの容量が残り少なかったので撮影あまりする予定はなかったのですが、バッシャバシャ撮りましたよw

そしてミッキーはやっぱりスタァだなぁと感じましたね~(;∀;)
ワンマン大好き!ほんと大好き!

ワンマンのあとはエレパレ見ました♪
久々の通常ver.



ミッキーじゃなくてフロートにピント合っちゃったんですけど、なんかこれはこれでいいかな~なんて(笑)
ど、どうですかね?(笑)
ミニーちゃんのリボンも見える( ^ω^ )

このあとは、いよいよお楽しみのポリパラです☆1番最後の回!

とりあえずメニュー撮ったのですが、お腹空いてたりなんなりで1番大事なメインディッシュの撮影忘れたw





二人して忘れるとはな…(笑)
しかも暗めで見えづらくてすみませんヽ(´o`;

そして写真何枚か貼らせて頂きますね♪

このミニーちゃん、ハート作ってるみたいで可愛い♪
お洋服もシンプルで好きだな♪しかも確か肩出してる感じのデザインだった気がする!
ミニーちゃんセクシー!笑



1番最初のところのミニーちゃんもすっごい大人っぽいダンスで素敵だったんですよ…\(//∇//)\

そして事件もおきましたね…



デール積極的(((o(*゚▽゚*)o)))←

このあとも何度かチュッチュしててミッキーとチップに止められてましたww

そしてこの衣装の二人が可愛すぎて…(笑)





写真じゃわかりにくいですけど、フラダンス踊る時に着てるようなスカートはいてて、
それのバランスの悪さがすごい可愛いんですよ(笑)
多分足が短いからバランス合わないんでしょうね(笑)

最初のごはんをキャストさんが運んで来る時にチップとデールがキャストさんを引き連れて
「ここのテーブルに置いて!次はここ!」って指示しながらやってくるんですけど、
私たちのテーブルにはチップが来てくれて、投げキッスしてくれたんですよ~ヽ(;▽;)ノ笑

あとは楽器?みたいなのを演奏してる時の2匹がすごいかっこよかったです!
いつもイタズラばかりしてるような子には見えないくらい!(笑)



このコスのお二人のかっこよさ!すんばらしい!(笑)

いやー、ポリパラ思ってた以上に楽しかったです(≧∇≦)
ポリパラってミキミニチデっていうちょっと異色なメンバーですけど、私はこの4人好きだなぁヽ(;▽;)ノ

今回は1番後ろのテーブルだったので、今度はもっと前の方で見たい!(笑)←もうお金の問題w

ポリパラ終わったら10時過ぎてたので、早々と帰宅したのでした…(^ν^)

おしまい☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/327-687dfec7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム