ディズニー旅日記 やっぱり息子が一番!

2017-08

Latest Entries

やっぱり息子が一番!



この記事は予約投稿です☆




「はっ・・・・・・//」


おっさん。嬉しそうになにかを見つけた模様。
でも、それはガールズが来たときとはまた違った目の輝き。

「やっときたよ~~~~~~!!!」ドキドキッ


「マァァァァァァァアアックス!!!!!//…ってあれ?


息子めがけて駆け寄ったくせに見失ってしまうという失態ww
マックスは上手くゲストにまぎれています(笑)

でもね、お父さんにはすーぐわかってしまうのです。

「みーっけっ v」


息子をこんな見つけ方する父親がいるでしょうか。はい、いないでしょう。絶対。

グ「マックスマックスマックス~~~~!どこ行ってたのぉ~~♪」ドタバタ
マ「(うわ・・・・・・。)」←言葉に出さないだけ優しいと思う。


グ「おかえりっ//」
マ「ちょ、ちょっと父さんやめてよ~~~~!!!!」


とは言うものの、最後は仲良く二人で帰宅♪



写真マックス切れちゃった(汗)

こんな子離れできない父さんを持っちゃって・・・・・・マックスお疲れ様です。笑



てことで。
今年も素敵なクリスマスをありがとーう!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/323-3ffe281c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム