ディズニー旅日記 いつも迎えに行ってる癖に。

2017-10

Latest Entries

いつも迎えに行ってる癖に。



クリスマス終わる前に、クリスマス記事を…!笑


おっさんは忘れっぽいのです。
いつもクラリスを迎えに行ってることも、この日ばかりは忘れてしまっていたのです。
どちらにせよ、迎えに行っても断られることが多いのですがw

でもね、女の子は気分屋なの。
迎えに来ないのは嫌なの。断るにしても。

ク「もう!なんで迎えに来ないのよ!」


ク「気分悪いわっ!!!!」


クラリス激怒プンプン丸

そこにやっと気づいた彼氏(←)登場

グ「ごめ~ん!遅れちゃった!あひょっ」
ク「なによ、どーせ忘れてたんでしょ!」


なんや、この待ち合わせに遅れてきて謝ってる彼氏と機嫌悪くなっちゃった彼女感。
めっちゃカップル。笑

グ「ほ、ほらあ…機嫌直して~?お手をどうぞ、お嬢様♪」


ク「 ………。」機嫌悪いながらも手はつかむ。笑


グ「さあ行きましょう!」
おぉ!グーフィー上手くクラリスさんの機嫌を直すことに成功か?!



と、思ったら。


ク「いやだよーーーーーんっ☆」←絶対こんな言い方しないだろw


グ「あんれまぁ…(´-`)」


グ「あひょひょひょひょーーーーーーーっ\(^o^)/」なんか踊り出したww


ほら、どーせ断られるんだぜ(^_−)−☆笑
こんな気分屋ガールズが多いディズニーの男子たちは大変だぁ!笑

まぁね、こんなアホなおっさん相手してる方が大変だろうけどw
スポンサーサイト

コメント

グクラ!!!
グクラだよグクラ(おちつけ
グーさん素敵!イケメンすぎるっっ
クラリスのぷんぷんしてるところも激かわだよねぇ♡
身長差がイケメンさ、かわいらしさを更にアップさせてるのよねぇ(*´∀`*)
手を握ってる写真がもう本当に素敵すぎて(>_<)
全力で保存させろくださいw
グクラ最高です\(^o^)/

ごめん興奮しすぎて荒らしみたいなコメになったw
あれだったら削除しといて←

>>えるたむちゃん、コメントありがとうございます♪

おおおおおおおおちつけ、おちつくんだえるたむ((((;゚Д゚)))))))←お前もな

正直ぷんぷんしてるクラリスさんに抱きつきたくなった。
そんでもって写真だとグーフィーまじイケメンになるのよねぇw目線合わせた感じとか!w
手握ってる写真クラリスの顔があまり見えなくて
ほんとに不機嫌そーな顔で手をにぎってしてる感じで好きなの(≧∇≦)笑
保存ありがたや。

荒らしっぽいけど私も荒らしっぽいからお互い残しとこうw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/322-51259774

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム