ディズニー旅日記 12月19日 インレポ☆

2017-10

Latest Entries

12月19日 インレポ☆



今日は19日のインレポをしたいと思います☆
グリレポも一緒に書いてたらなんだか時間かかってしまって更新が今になってしまいました∑(゚Д゚)笑

この日、本当は雨予報と知ってインしようとは思ってなかったのですが、夕方から用事があったので
どうせ化粧したり着替えたりしてるなら空いてる午前中にインしようかとw

それと、クリスマス期間最後のインだったのでグーフィーとミニーにクリスマスカードを書きました☆
それを渡す目的もあったのでね(^O^)

てことで今回はいつもよりゆっくりで、11時過ぎにイン☆

インしてすぐにBBの抽選をするもとぅるるん。笑
結局クリスマスは7戦0勝7敗でした。。。
私のBB運の悪さったらもうね…(笑)レベル高すぎですよね…(笑)こんなことってあるんですね(笑)

気を取り直してマイフレ行ってきましたーっ!

この日は望遠レンズ持ってきてなかったので、ぜひとも前の方で見たいとは思ってましたが、
こればっかりはキャストさんが決めることなので仕方ない(笑)

12時前なだけあって入るまでは多少並びました。多分20分くらい待ったかな?
列の長さの割には待ってないという感じ。

そして通された席が…



最前ドセン((((;゚Д゚)))))))
で、いいのかな?多分そうだと思う!

ななななんとまぁ…。確かに一人で行く時は前の方の空いてる席に通される事が多いですが…まさかねぇ…笑

しかももうすぐ終わってしまうダッフィー誕生編を二回見れる時間帯に入れたので、
撮影したりじっくり見たり出来て良かったです(^O^)

そして、もし最前ドセンに座れたら上の写真みたいな引き気味の全体写真を撮って見たかったんです♪
でも全体を撮るとキャラクターが明るくなりすぎたりボケたりやっぱりマイフレ撮影難しい> <

では、ちょっぴり写真載せて行きますね♪

もじもじしてるデイジー姐さん。
近くでデイジーのコスまじまじと見たんですが、結構リボンついてて女の子らしいのですね!



そして、ミッキーがいちいち仕草可愛くってヽ(´o`;笑



ミキダフのむぎゅーーっ♪



そしてろんたが仮装もした、カルピスちゃーーーん!



うーむっ♪と、考え込むミニーちゃん♪



マイフレ堪能したーあっ!
これがダッフィー誕生編の見納めかな?もう一回くらい見れるかな?でも見納めでも悔いなし!
二回目の誕生編見る時は、ほぼ撮影せずに特にミニーちゃんに見惚れてた気がする♪笑

このあとは(相変わらず空いてるw)トレグへ☆
グーフィーにクリスマスカード渡してきました☆

ろ「あのね、クリスマスまでもう遊びに来れないから、今日はグーフィーにクリスマスカード作ってきたよ!」
グ「え?ほんとにぃ?!」
ろ「うん!はい、どうぞ!」

と言って渡してから、中身も見てもらいたかったのでその旨を伝えようとしたら
グーフィー自らサイン書くところまで行ってカード開いて読み始めてくれたんです(≧∇≦)
そういうことって、私はあまりなかったので嬉しかった☆

で、ふむふむ言いながら読み進めて行くグーフィーの隣で、私は手紙の説明をベラベラ喋ってたw
グーフィーは「うん、うん」って聞いててくれてました♪

このあと
グ「うーん。ポッケは入らないし…このお手紙どうしよう…」と悩んでたら、
キャストさんがいつものように「持っててあげるよー♪」みたいなこと言ってくれたのですが、
グ「うーん………」と悩んでくれるグーフィー(笑)

グ「あ!そうだ!ここにしよう!」と、置いていたのはサイン書く台の横にある、
なんかゴミみたいなのがいっぱい入ってる木の箱(笑)←多分グーフィーにとってはゴミじゃないw
ごめんなさい、あれが何入ってる箱なのか私知りません(笑)

そこに、ポスッといれてくれました♪笑
その時はすごい嬉しかったけど、よくよく考えるとどうなんだろw

キャストさんが「グーフィー忘れないようにねー!笑」と言うと
自分の頭指さしてクルクルパー♪とやるグーフィー。笑
グ「僕はすぐ忘れるから、絶対覚えといて!!」と。おいおい、それって私に失礼だろwww
そのあと、カメラマンさん二人がいつも最後にフォトキー渡すところでお話されてたんですけど、
わざわざそこ行ってカメラマンの肩叩いて「ここに手紙おいたから絶対忘れないで!僕はすぐ忘れるから!」と。

だから私の前でそれ言うなw

でもこのあとぎゅーってしてくれて心も体も温まった~♪

と、お手紙渡して一息ついた時にふと気づいた。

あれ、フォトキー頼んだのにカメラマンさんいないwww

ツーショ撮りに来る感じでもなかったので「すみません、フォトキー頼んだんですけど…笑」と言うと
やはり忘れられてたみたいで焦って来てくれました(笑)
お手紙渡すとことか撮って欲しかったけど…まぁ仕方ないw自分の思い出には残っている!!!笑

そしてグーフィー優しかったり、フォトキー忘れられてたりで色々頭がふぁーっとなってしまい←
ワンショグーフィーの足切れたw



トレグでこんなの初めて(笑)フリーではめずらしくないけど(笑)

最後に、お手紙ここおいとくからね!と言ってくれたグーフィーさん。

グーフィーにお手紙書いて良かった!
このあとミニーちゃんの列並んでる時に、グーフィーちゃーんとお手紙持って帰ってくれてました♪
持って帰るとこ見れるのって、なんだか嬉しいですね♪

そして次がミニー。
ミニーの荒っぽさったらもう。。。って感じでしたよ(笑)そこがまた面白かったけど(笑)

ろ「ミニー!」と駆け寄っても直立不動で私のことを見てましたからねw
ま、まさかちまたで噂のあのミニーちゃんかしら…と、心の中で覚悟を決めながらも話しかける。笑

ろ「もうね、クリスマスまで遊びにこれないのね!」
ミ「ここに?!」
ろ「そう!だからミニーちゃんにクリスマスカード書い…」

しゅぱっ!!!!!!!!

私が言い終わる前に瞬速で手紙を奪い取るミニー姐さんwww
本当に早かったんですよwww
小指と中指の間に上手く手紙を挟み、しゅぱっと奪われた(笑)

ろ「ミニーちゃん早いよ!w」と言うと
手紙を上に上げて「とったどーー!」としてくれました(笑)!
そして並んでるゲストさんにみせびらかし♪

中に絵も書いたので見てみて~というようなことも言ったのですが、
「……やだ!今はやめとくわ!おうち帰って見る!」と言われたので残念ながら中身は見てもらえず!笑



なんだか本当にサバサバ系のミニーさんでした(笑)
でもお手紙渡した時はテンション上がってくれたから、良かったぁ~(;∀;)

その他は結構なサバサバ感でしたがw

このあと、まだ少し時間があったのでまたまたグーフィーに会いに行ってきました☆
並んでる間にグーフィーに話すこと考えてたんですけどなかなか思いつかず…
ギリギリになって、BB外れたことを思い出してそれを言うことに!←グリ初心者か。笑

私の番になって、BB外れて今年一回も観れなかったこと、サンタグーフィーが好きなこと、
BBのサンタグーフィー見れなかったけど、エレパレで見れたから満足したよってことを伝えました♪
グーフィーずっとうなずいたり、あれまぁ!って悲しんでくれたりしてくれてました♪笑

そしてワンショ☆



わぁっ!ずっと撮ってみたいなぁ、と思っていたお耳持ちポーズ(≧∇≦)嬉しい(≧∇≦)
このあとお耳をナデナデしながらお手入れしてたので、初めて「お耳触ってもいい?!笑」
と言って、触らせてもらいました←きもおた

で、お耳触ってたらキャストさんに「いかがですか?笑」と感想聞かれたのですが、
正直言ってふにふにとかもふもふとか、そんなんじゃないし
触り心地もいいわけでもないし(失礼)、ほんとぬいぐるみのグーフィーのお耳と同じ感じなんですよ(笑)
だからとっさに感想思いつかなくてついつい「うーんと…普通…(笑)」とか言っちゃって!
めっっっちゃ嫌なやつ!∑(゚Д゚)触らせてとか言っといて感想それかよ!みたいな(ノ_<)

これ言ったあとにキャストさんと後ろに並んでたゲストさんが笑って下さってw
グーフィーはなんでやねん!みたいな反応しててw

急いで

「うそうそ!気持ちいい触り心地だねっ!」←もう言い方が嘘っぽい

と言い直しました(・∀・;)

グーフィーほんとにごめんなさい~(;∀;)でもグーフィーのお耳触れて大満足よ、私(;∀;)←
グーフィーとバイバイしたあと、「普通…」と言った自分を心の中で責めまくり、落ち込みまくりましたw

ブログでは面白おかしく書いてますけど、あのグリはほんとに申し訳ないと思ったんです(´;ω;`)



てことで、このあと2時半くらいにアウト☆
あまり時間的にはいられませんでしたが、なかなか充実してましたよーっ(≧∇≦)

インのあとは、ルパンVSコナンの映画を見に行ったのでした☆笑

てことで19日のインレポでした♪
スポンサーサイト

コメント

耳上げグーさん♪

こんにちは、リスっ子です。

耳上げグーさん、いい写真撮れましたね♪
う~ん、これはきっと、グーさんはろんたさんのこと知ってますね(^_^)/

もうすっかり親密な(?)関係になっちゃって(笑)
他のゲストさん、うらやましく思っちゃいますよ♪

>>リスっこ探偵団さん、コメントありがとうございます♪

えぇぇ((((;゚Д゚)))))))そそそそんなことないです((((;゚Д゚)))))))笑
グーフィー忘れっぽいのでもう私のこと絶対忘れてますw
しかもそんな羨ましがられるようなことじゃありませんよ〜ヽ(´o`;

リスっこさんもぜひ時間がある時にでも行ってみて下さい!笑 行ったことあるかもしれませんがσ(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/321-bc45c1ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム