ディズニー旅日記 手作り☆グーフィーサンタくん

2017-08

Latest Entries

手作り☆グーフィーサンタくん



この記事は予約投稿です☆

こんにちは!
今日は久しぶりの手作り記事♪

実は、トレグぬいストになにか作りたいとずっと思っていたのと、
サンタグーフィーが大好きっていうのがあったので、トレグぬいストにサンタさんのお洋服作りました!

完成品がこちら☆



袖の裾にもモフモフつけたかったんですけど、つけたらなんかバランス悪かったのでやめましたw
袖もこんなに短いですしね~(笑)
け、け、け、決して…て、手抜きとかそんなんでは…なななないですよ!!!!←

ちなみにモフモフは、仮装でデイジーのお尻作った時に使った布です!
この布大量に残ってるんですよw誰かにタダでいいからあげたいwただ、買った時から臭いんですよねw
だからあげようにもあげられないっていうか(笑)臭くてもいいなら、みたいな(笑)



ベルトはトレグのお洋服についてたベルトをそのまま使っちゃいました☆再利用…ww

そして帽子は、トレグの帽子の上にモフモフつけたりして作りました♪



こんな感じでちゃんとストラップの紐もあります☆

トレグぬいストは、帽子にストラップの紐を繋げてる穴?がついてるので、
帽子を外してしまったらストラップとして使えなくなっちゃうんですよね((((;゚Д゚)))))))
だから帽子を隠せるような頭になにかつけてるコスしか作れない気がする。

ちょうどサンタ帽が、トレグの帽子隠してくれてよかった!
まぁグーフィーは帽子かぶってないことの方が少ないけど(笑)



クリスマス期間、カメラにつけていつも一緒にインしてました(≧∇≦)
でももうクリスマスはインしないから、次一緒にインするのは一年後かな~(・∀・;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/320-e887d488

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム