ディズニー旅日記 12月16日 インレポ☆

2017-10

Latest Entries

12月16日 インレポ☆



この記事は、予約投稿です☆

今回は16日のレポしまーすっ!

本当は19日に見納めしようと思ってたのですが、19日が雨予報になっていたので急遽16日に行ってきました!
この日はとっても晴天!ですが朝から風が強めで、なんか嫌な予感しかしなかった(笑)
とりあえずランドインしてワンマン抽選するもとぅるるん。トゥーン行くも整列ご案内終了。笑

一応トゥーン整列の為にランドから行ったんだけど…wwご案内終了早いなーっ(´・Д・)」
てことでランドアウトしてシーへ。

シーへ行くも、当たり前かのごとくセブポの良いポジは埋まってて(´・_・`)
ランドでなにもしなかったようなものなので、舞浜ついたらそのままシー行けば良かったと後悔(;ω;)

とりあえずいいところなかったので、BB抽選するもまさかのとぅるるんw
えっと、うんと…一回も当たってないですけど…www

このあとまたまたポジ探し。
本当はミキ広が良かったけど立ち見最前空いてないし…てことで結局いつも通りポルト前へ。笑
ポルト前はポルト前でもグーフィーなかなか来ないだろ、的な場所だったのですがとりあえず立ち見最前だったし
見れないよりはいいかってことでそこにしちゃいました!笑

セブポ鑑賞

青空の中でファララララ~しながら登場するグーさんw


ファラってるピノ♪


俺やで!なドナ助さん。笑


ドナとピノの写真は、決してわざとこういう写真の構図にしているわけではなく、
人が入らないように撮った結果、こんな風に隙間出来まくりな写真になっただけですw

目線じゃないけど、30のロゴが入っててお気に入り☆


やはり青空の下で見れるのはいいなぁ♪

セブポのあとは、テーブルを見に行きました☆
立ち見最前ちょうど空いてるとこあったのでそこで見ることに!

テーブル鑑賞

風でベールがふわーんなってて萌え萌え。笑


ねー!私もアスパラほしーい!アスパラアスパラ~!


やんばいwアスパラ欲しがるガールズとか萌え要素しかないじゃろが。

最後はデイジー姐さんから投げキッスのプレゼントv


テーブルのあとは、ランドへ移動!ちょうどハピネスやってました♪
ハピネスは見ずに私が向かったのはトゥーン整列!プルットさん以外にも会いたかったのでw

そしてハピネス終わって出てきたのが、ドナとデイジーとグーフィー!
心の中で「グーフィー整列こぉぉーーーい!」と願いましたが、ドナちゃんでした!笑



ドナちゃん手の甲にチューしてくれました(≧∇≦)やりよる。笑
それにしても写真暗い…でもドナちゃんこれ以上明るくするとお顔が真っ白になるし…難しい(・∀・;)
いや、きっと上手く撮れる設定はあるんだろう。まだまだ初心者だなぁヽ(´o`;

ドナとグリしたあと、再び整列へ☆
ドナが帰って、次絶対プルートだろーなーと思ってましたが、まさかのクラリスでした!

クラリス出てきた時に、後ろの人が「え、胸でかいよあの子!笑」とか「てか綺麗な顔してるね~…」とか
話してて、会話だけ聞いてるとモデルさんとかの話でもしてるかのような会話で一人心の中で笑いました♪笑



お洋服かわいいね!と言ったらぐるっと回ってくれて、すんげぇ可愛い((((;゚Д゚)))))))
しかもキャストさんが他の人と話してたから二人だけみたいになって嬉しかったです♪

グリのあと、フェローさんに遭遇!



なんだか写りぼやぼや~。笑
最近フェローとグリしてなかったし、更にファンタジーランドでワンショもらうのは初めてで嬉しかった☆
シーでセブポ地蔵してた時に、ピノキオファミリーのグリを何度か見てて
フェローさんとめっちゃグリしたかったんですよーっ!クリスマスの飾りついてて可愛いですよね!

ランドのフェローはクリスマスの飾りついてないけど、グリ出来たことが喜び。笑

このあとはサンタ村をポジりました☆1stのグポジです☆
15分前くらいだったと思うのですが、イン側の立ち見ポジれましたぁ!

で、ですね…
こういうの書くの、あまり読んでる方からしたら気持ち良くないと思うのですが…ヽ(´o`;

座り見がまだ空いてて、そこに日本人ではない方々が来たんですよね。
パレード始まる前からマナーが悪くてキャストさんが何回も注意してて本当に大変そうでした(°_°)
しかもパレード始まったら一人の方が急に立ち始めて、キャストさんまた来てくれたんですけど
注意したらなんと私と私の隣の人の間に入ってきて、そこに座ろうとしててw
(ちょっと段差があって椅子みたいになってるのでそこに無理やり座ろうとしてた(笑)
キャストさん二人で対応してくれてましたσ(^_^;)
そしたら今度はもう一人の方が中腰で鑑賞し始めて。最初もそんな感じで一回注意されてたのにσ(^_^;)
何度も何度もキャストさんがお尻を地面につけるように言っても首を横に振るんですよ(笑)
結局その方はパレード見ないで怒って鑑賞スペースから出て行かれました。

おかげで、プルートとクラマリのフロートは一切見れなかった(笑)

あの時はキャストさん本当にありがとうございましたヽ(´o`;
キャストさんがめげずに対応して下さらなかったらあの方々はずっとあのままだった。

キャストさんって改めて大変だよなぁ、って思います。
例えそれが仕事だからやらなきゃいけないんだとしても、やっぱり何度も何度も同じこと言うのはねぇ…
元はと言えば、ゲストを笑顔にしたくてきっと夢の国にいらっしゃるんだと思うんですけど、
注意っていうか、そういうゲストさんの対応してるところばかり見る気がする・・・(・∀・;)





あ(・∀・)

なんだか語ってしまいましたごめんなさい(;∀;)私語り始めるとほんと止まらなくてw
気分を害された方、すみません・・・・・・。

話戻しましょう(笑)

サンタ村鑑賞





めずらしく仲良しな親子~☆


なんかグーフィーのいい写真あまり撮れなかったなぁあ!
でも!このあと、私は見逃しませんでした!デールさんを!笑
栗鼠フロートが通った時に、私は確信しました(笑)

「デールくん…絶対またヲタ心わかってらっしゃる…」と。笑

このあと3rdデールポジへ移動!笑







ほら~!やっぱわかってる~!笑
目線は全然なかったけども、可愛いからいいやぁ( ´ ▽ ` )ノと思えるくらい可愛かった( ´ ▽ ` )ノ笑
特におもちゃ眺めながら頬杖ついてるやつとかね。萌えの最上級ね。笑

サンタ村のあとはシーに移動してトレグへ☆
この日、実はトレグぬいさんを持って行ってたんですけど日中行くタイミングがなくて
サンタ村終わったあとわざわざトレグの為だけに行ってきました(笑)

グーフィーにぬいぐるみ見せたらキャストさんが一言。

キャ「あれ?可愛いけど、メダルがグーフィーより輝いてるねぇ~~!ピカピカ!」とw
(↑前もキャストさんに同じこと言われたw)
ろん「wwwwそうそう、グーフィーのやつよりキラキラなんだよね~!w」
グ「・・・・・・。恥ずかしい・・・・・・」

と言ってグーフィーメダルを隠すwwwめっちゃ気にしてましたwww可愛い!
一応キャストさんとフォローしましたが横に首を振り続けるおっさんw

フォトキーの撮影も自分のメダルを隠し、更には輝いてるぬいぐるみのメダルに嫉妬したのか
ぬいぐるみのメダルも隠すという気にしっぷりでしたww

ワンショもメダル隠し通そうとするので、私がグーフィーのも全然大丈夫だよwって言いましたけど
やっぱり首を横に振ってましたw



そして彼はついに最後までメダルを隠したまま私には見せてくれませんでした・・・・・・www

バイバイしたあといっぱいメダル磨いてキラキラしにてました~☆笑

グーフィーってなんで何回会っても新しいネタがあるっていうかw
些細な会話から面白いところまで持っていってくれるっていうかw
会話が苦手な私でも、つっこんだりフォローしたりして会話が続くのが嬉しいです♪

このあとアウト!寒かったけど、クリスマスいい見納めになりました!

実は19日も夕方くらいまでインしてたのですが、雨だったのでほんとにこの日が一応見納め
ってことになりましたーっ!楽しかったっ!
スポンサーサイト

コメント

そうゆう人もいますよね。

こんばんは、リスっ子です。

今年のパークは30周年ということもあり、国外からもいろんな人がインしているみたいですね。

ゲストのマナーの悪さを不愉快に感じて、記事に書いてもいいと思いますよ。
やっぱり、愚痴は発散しないとね♪
ストレスになりますからね。

「やっほー!」みたいなデールさんの写真いいですねー!(^_^)/

トレイルのグーさんとは、すっかり意思疎通できるようになってみたいで(笑)
私は整列グリでは、いつも緊張してしまい、頭真っ白でお話できず…
ろんたさんがうらやましいです!(^_^;)

>>リスっ子探偵団さん、コメントありがとうございます♪

す、すみません…公共の場でグチグチと…!
でもリスっ子さんにそう言ってもらえて、とてもありがたいです(u_u)
海外の方だと言葉も伝わりにくいし、尚更対応が難しいんでしょうね…σ(^_^;)

可愛いですよね(笑)デールさん、多分自分が可愛いのわかってます。笑

いやー、私まだまだキャラとの会話がちゃんと成り立ってないんですよ〜!
だからぬいぐるみとかネタになるものを持って行ったりしてますw
グリってキャラクターはお話出来ないし、難しいですよね…ヽ(´o`;

セブポのドナちゃんのお写真素敵!!
奥行きがあるっていうのかな!
人が映らないように頑張ったからの功績かな?\(^o^)/

いいなぁトゥーンお嬢…。
クリスマスグリは結局一回も行けなかったよ(T-T*)
最近お嬢に全く会えなくて切ない…。
ろんちゃんの写真に癒されたよ~♡


>>えるたむちゃん、コメントありがとうございます♪

え、そ、そうかな…\(//∇//)\←
すんごいななめってて端寄っちゃってるけどそれがいい味出してくれたのかしら…なんて!←
ありがとう(>人<;)

もうね、クラリス出た時「おーー!えるたむーー!」って叫びそうになったよ(._.)笑
後ろに並んでた人のクラリストークも聞いて欲しかった!笑
もう早くお嬢に再会しないとだね(;_;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/319-8102302e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム