ディズニー旅日記 12月12日 インレポ☆夜からちょっぴりイン♪

2017-07

Latest Entries

12月12日 インレポ☆夜からちょっぴりイン♪



この記事は予約投稿です☆

さてさて、12日は夜からインしてきました☆
ただ、仕事中にふと「あれ?カメラにSDいれたっけ?」と思って休憩時間に見てみたら
案の定入れ忘れてた・・・・・・(・∀・)笑

やっちまったでございます。笑

てことでコンビにで買って行ったのでしたw無駄な出費w

まぁそんなどうでもいい話はおいといて。

この日は最初にミニオラス回を見てきました!
ただ並んだのが結構遅かったので良い席は取れず(-_-)笑

ミニオ鑑賞



もう最初はこんな写真ばっかだよwww
右側になんか文字いれたくなっちゃうぐらいの空き感ですよねwww



暗い!これもう少し明るく撮れたらすごいかっこいいのに!

そういえばこの日はデールがテンション異常に高かった気がします(笑)あばれまくってたw

ダンス参加のところでも、ドナルドパートの練習のときわざわざドナのところまで行って
めっちゃ至近距離でドナのことをガン見されてましたw
他にも激しくダンスされてたり、無駄に(←失礼w)かっこつけてたりw

多分自分が見てきたミニオ至上最高に可愛いデールくんだったかと思います!w
あまり写真撮れなかったのが残念!



私的に、最後の衣装の色合いはドナとグーフィー交換してほしいとも思ったりするw
まぁ青もお似合いですけどね!!



ミニオはやっぱりミニーがいつもより積極的?なところが好き☆肉食系というか!



ひっさしぶりなミニオ!席は良くなかったですけど、とっても楽しむことが出来ました^^!

このあとはエレパレをポジりに☆
ただこの時期に1時間以上地蔵は辛いので、9日に続けてスプリングロールを食しましたw
このあとポジったのですが、私がポジった直後から急に人がたくさん来たので危なかったw

エレパレ鑑賞



これ、目線だったら死んでただろうなぁ(笑)手食べちゃってて可愛いっ!
サンタグーさんとのグリはまだですか待ってますよ?←



め、目線といえば目線・・・かなぁ?!チップのお顔がぁぁぁぁあああ・・・ですけどw
栗鼠の衣装可愛いですよね~!



今回はめずらしくフェイスさんの撮影も頑張ったのですが、やっぱりフェイスさんは難しい!
表情とか・・・向きも少しでも違うと、んーって感じの写真になりますしね!

エレパレのあとはフォトロケーションの撮影!









もっと撮ったのですがとりあえずこれだけ♪

しばし撮影を楽しんだ後、アウト!

なんか、やっぱ最近夜がとても寒いです(笑)これからもっと寒くなるんだろうな~(笑)
でも30周年のクリスマスは今だけ!楽しもう!



ではでは♪
スポンサーサイト

コメント

いい写真たくさん撮れましたね♪

こんばんは!リスっ子です。
ちょっとしたアクシデント(?)に見舞われながらも、パークを楽しまれてるようですね♪

夜のミニオとエレパレ、フォトロケ、たくさんいい写真とれましたね!(^_^)/
寒さが苦手な私は、東京にいた頃もエレパレの時間まで残れなかったです…(-_-;)

エレパレの栗鼠のコス、シンプルですがかわいいですね。
実は初めて見たかも(笑)

>>リスっ子探偵団さん、コメントありがとうございます♪

はい!ほんとにちょっとしたアクシデントでしたが気づいた瞬間はかなり焦りましたw

いえいえ、写真はピントあってなかったり暗かったりでまだまだ未熟者です(._.)
そうなんですよね!
夜のショーとか風景ってとっても綺麗で好きなんですけど…なんと言っても寒い!笑
12月入って更に寒くなって、この時も凍えてました(笑)

可愛いですよね!私も紫っぽい衣装なのはこの時初めて気づきました!笑
見たままの明るさだとどんな衣装か見えづらかったので…でも紫?ですかね?この色も似合ってます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/318-27b76479

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム