ディズニー旅日記 12月9日 インレポ☆

2017-07

Latest Entries

12月9日 インレポ☆



おはようございます♪

9日は二週間弱ぶりくらいですかね?私にしては久々のインをしてきました☆
前回は、風が強くて強くて強くてこれまた強くて…(笑)全くショーを見れなかったのですが、
今回は風がなくて本当に安心しました( ^ω^ )♪

ただ一つだけ悲しいことがあって、朝、電車にストールを落として出てきてしまったようで
改札を出た後にストールないことに気づきました(´・_・`)笑
とても暖かくてお気に入りだったので非常に残念です。。。

そして、マフラーとかひざ掛けがわりに使う予定だったので一日とても寒かった(笑)

さてさて、こんなBADな感じで始まった一日ですが、インは楽しかったので続きからレポしますね( ^ω^ )


続きからどうぞ☆



この日はいつもより早め☆8時頃舞浜つきました☆
そして、シーまで向かってしばし開園待ち♪

8時半に開園して多分10分後くらいにはイン出来たかな?(^∇^)

ウェルカムグリやハーバーのフリグリをグッと我慢して、セブンをポジりに行きました♪
もちろんポルト前へ☆キャストさんに聞いてお立ち台のところをポジ!
ドセンにはもうヲタさんがいたので、その隣です( ^ω^ )

セブポ鑑賞



肝心なお立ち台に立ってる時はいい写真撮れずww



ごめんなさい(笑)マックス切れちゃった((((;゚Д゚)))))))
どちらにせよ、マックスはこっち向いてないけど(笑)

あらためて、羅針盤さんコスはかっこよくて大好きだなぁと思いました(≧∇≦)

一回目終わって今度は栗鼠見たかったのでミキ広行こうかと思ったのですが、
隣のドセンポジが空いたので、ノリでそのままそこをポジってしまいました(笑)

セブポ二回目鑑賞



マックスさんやっぱりこちらは向いてくれないようです(笑)

ドセンでもかっこいいグーフィー撮れました(≧∇≦)
あとは天気さえよければなぁ(T_T)と思いましたが、ドセンなんて私には無縁の話だと思ってたので
一度でもここのポジで見ることが出来て良かったです♪



ミニーちゃんのかわゆすな口パクも撮れました♪
もうこの時下のグーフィーにカメラ向けるべきか、ミニーちゃんに向けるべきか、ほんと悩みます(T_T)笑



グーさんめっちゃ楽しそう(笑)
この衣装ぬいばに作りたいんだけど、さすがに青から緑のグラデになってる布は売ってない(-_-)
そして、自分でグラデーション作る技術は持ってない(-_-)

セブポのあとはBB抽選行こうと思ったのですが、人がいっぱいいたので先にトレイルへ☆
20分待ちでした☆

並んでるときに一度お着替えに行ったんですけど、帰ってくるときに
私のバックについてるグーフィーのぬいばをツーンってしてそのまま走って行ったんですよ~(笑)
なにその思わせぶりな態度ーーーーwww←そこまでグーフィーは気にしてないだろうw
私ぼっちなのに「わぁっ!wwwwwwww(←ニヤニヤニヤニヤ)」とか発してしまいましたよw

てことで私の順番♪
セブポ見てきたことを伝えたら、また「ふぁらららら~♪」って踊ってましたw



ポーズはにゃんこ!ではなくトナカイさんですね(笑)可愛い~!

ここからはグリレポ少ししちゃいますね☆

実は今回はぜひグーフィーに見せたいものがありまして☆久しぶりに裁縫しました☆
トレグのぬいストのお顔が可愛くてなにか作りたいと思っていて
サンタさんのグーフィーを作ったんです!また別で載せたいと思っているのですが、
それをグーフィーにみせました!

ろ「あのね!サンタさんのグーフィー大好きだからお洋服作ったんだよ!」
グ「わぁ!ほんとだ!」
 グーフィー、プレゼントの入った袋をかつぐ仕草をしてくれて、多分BBのサンタさんを
 連想してくれたかと思われるのです!
 (エレパレのサンタさんも私は好きなんだけどね!笑)
ろ「プレゼント入った袋だね!」

って言った後にグーフィーは四角を手でいっぱい描いていて、多分プレゼントいっぱいだよ!って
私に伝えようとしてくれてたと思うんですけど
そのジェスチャーと私の「これからビックバンドビート・・・」っていう言葉がかぶってしまって
勝手に「あっあっww」って私はあたふたwww

ろ「プレゼントね~!」と私が話を戻したんですけど
グーフィーは多分私が言いたかったことをわかってたみたいで上手く話を変えてくれましたw

グ「ううん!」って首を振って今度は四角を描いた後にその四角をポチッとするグーフィー。
ろ「あ、抽選?」と聞いたら
グ「うん!」って言って、絶対私に話合わせてくれたよね・・・wごめんグーフィーw
ろ「そう!今から抽選してくるんだよ~> <」
グ「お~!頑張って!頑張って!頑張って!頑張って!」って4回くらい応援してもらいましたw

そのあとに手を握られてしばしぎゅーーーーっっと(≧∇≦)
グーフィーに一緒にお祈りしてもらって力をわけてもらいました(≧∇≦)

ハグもしてくれて、もうやっぱトレグ大好き!
グーフィーによって私の心は浄化されていったのでした。。。笑

グーフィーに会った後、ついに抽選です!!!!!!
まだクリスマス一度も当たっていないろんたさん。
今回はグーフィーにもパワーをもらったことだし、当てたいところです!!!!!













とぅるるるるるるるるるるるる~~~~~ん♪













(・∀・)
うん。まぁわかっていたことさ。ハハッ!w

気を取り直して陸へ移動です(笑)
と、その前にプラザにキャラがいたのでグリグリ☆

この日は平和でデール、プルート、そしてなかなか私には難易度の高いデイジーちゃんも
グリすることが出来ました♪ゆっくりまったりグリできました♪

ドナはデイジーに指輪をプレゼント♪



ラブラブなんだから、もーうw

最後にチップとグリしようと向かいましたが、急いでそうだったので断念!多分帰るところだったのかな!

陸について、ワンマン抽選!
こちらも、連敗が続いていたので当てたいところ(*_*)












シャラララララララ~~~~~~~ン♪













やったーっ!
グーフィーの下さったパワーはBBではなく、ワンマンで発揮された模様w
そんなところがグーフィーらしいじゃないですか!w

あぁ、でも最近BBもワンマンも外れっぱなしだったのでテンション上がりました~( ´ ▽ ` )ノ

このあとトゥーンへ( ^ω^ )そして整列に行こうとした矢先!!!!!!!!!!!!!
グーさんが・・・・・・!ちょうどフリーで出てきた・・・・・・!

すごい人でしたけど、最後らへんにやーっとグリすることが出来ました!笑



な、なんぞやこの可愛すぎるポーズは・・・!萌えた!萌えつきた!←
初めてグリ出来たーーーーーっ!嬉しい嬉しい嬉しい。涙
写真撮った後、「ありがとう」じゃなくて何故か「ごめんね」って言ってしまったw

次は、ぜひ、整列で会いたいなぁ・・・♪

グーフィーとグリしたあとに、整列へ☆



えーっと・・・・・・(・∀・)プルットさん4回目?笑
プルットさん運よすぎな件。いつも行く時間帯が一緒だからかしらw

プルート私の順番になって、私の方を向いてくれた時に、
体に巻きついてる緑の飾りについてる赤い実が一つ取れて落ちちゃって(笑)
ろ「プルート赤い実が…ww」
と言いながら拾ってプルートに返却しときました(笑)

プルートとグリしたあとは、ツイッターのフォロワー様とサンタ村を御一緒させて頂きました!
ブログに名前出していいか聞くの忘れちゃった((((;゚Д゚)))))))

今回は、親子ポジ座り見最前!
グーフィー好きさんとは初めてミートしたので、おっさんトーク出来て面白かったです( ^ω^ )笑

そして座り見最前は、とにかくキャラやダンサーさんが近い!←当たり前w



撮影を優先してしまうと、いつも立ち見に行ってしまうのですが(白目になりがちのグーフィーだと尚更w)
こうやって、最前で踊りとかしながら楽しむのもいいですね♪



このあとフォロワー様とは別れて、私は3rd家鴨ポジへ☆



デイジーが可愛すぎた~( ^ω^ )♪
実は最近、デイジーさんが気になっているろんたさんです(笑)

サンタ村のあとは、ワンマンまで一時間半くらいあってどーしよーってとりあえずトゥーンでぼーっと。
でも寒すぎたので、お店見たりしたりw
そしてしばらく休んだ後にカンベア行ったのですが、15分ほど待つとのことだったので
15分待って、15分鑑賞となるとワンマンの時間に間に合うか微妙だったので断念(;∀;)

↑え、てことは私一時間弱ほどトゥーンに滞在してたってこと?!w

ってことで、ちょうどワンマン入場が出来る時間になったところでもあったし、寒いけどショーベースへ☆

ワンマン鑑賞



Iブロックのパイプ椅子のすぐ後ろの席だったので、座る位置高くて見やすかったです( ^ω^ )
中央エリアではあったものの、その中の一番はじっこでしたが(・∀・;)

やっぱりワンマンは良い!
久々に観ると、胸がキューンとなる。笑 あとなんか泣きそうになる。笑

ワンマン見たあとは、再びトゥーンへ行ってエレパレポジりに行きましたが、まだ立ち見最前全然あいてたので
腹ごしらえにスプリングロール買いました☆久々に食べた☆
スプリングロールは私が小学生くらいの時に食べた記憶があって、食べると勝手に懐かしくなります(笑)
あ、ディズニーでの思い出っていうよりは、小学生に戻った気分になるっていうか(・∀・)
あとスプリングロールって昔はもう少し安かった気がする・・・笑

それにしてもスプリングロールは熱々だから体あったまりますね!
胃袋を落ち着かせたところで(本当はまだお腹空いてたけど。涙)エレパレポジりに!

トゥーンはまだまだ人がいなかったので余裕で最前とれました♪
結局始まる10分前くらいまでは最前空いてた気がします☆

エレパレ鑑賞

サンタグーフィー可愛い~!もうみんなサンタさんの格好してしまえばいいのに!笑


ミニーちゃんはポーズ決めて下さったのにブレブレ、そして真っ暗(笑)


暗すぎたのでここからはストロボ使って撮りました(*_*)!

ドナちゃん、かっこよく舵を取ってました!


久々なエレパレ!とっても楽しめました☆このあとアウト!
ヴォンボまでの道のりでちょうど花火やってたので横目で見ながら帰りましたとさ☆

終わり♪
実は昨日も仕事後にインしてきたので、またレポさせて頂きます♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/317-525bed17

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム