ディズニー旅日記 11月28日 インレポ☆

2017-08

Latest Entries

11月28日 インレポ☆



今日は28日のインレポです☆
この日は風が強くてほぼ風キャンwwww

朝から行きましたけど、結局ショーパレは最後に見れたサンタ村だけでしたw
こんなついてない日もあるみたいですw
でも最後にみたサンタ村がとっても楽しかったから良し☆

てことで続きからレポでーすっ!



この日は10時すぎにシーからイン☆
セブンポートポジろうかと思いましたが、寒くて待ちたくなかったのと
風キャンになりそうだったのでとりあえずポジらないでプラザでグリ☆

デールくんだけグリ出来たーっ!
ワンショ頼んだらわざわざ移動してくれて、後ろにいたゲストさんに
「ちょいとどいてくれーいっ!」
ってしてくれて背景無人で撮らせてくださいました☆

20131201訂正1

後ろの地球儀いれたくて頑張ったのですが、入りきらなくて微妙なアングルになってしまったので
写真切り取ってしまいましたwwww
デールくん優しくてほんと癒された~!ゲストさんによくほっぺ触られてましたw

ここで一時間弱前になったので、セブンポートをポジりに♪
グポジ最前あいてたのでそこをポジ。

でも結局30分前くらいに風キャン決定してしまいました(涙)
落ち込んでもいられないのでBB抽選へ☆

はい。はずれましたw4連敗中でございま~す!!!!!!!!!!!!!!w

このあとトレグへ。
25分待ちでした。この日は平日のわりに混んでた気がします。
グーフィーの列はファミリーだらけでしたw



ナンバーワンポーズなのか、どこかへ向かおうとしているのかw
サイン頼むときにアルバムから写真出してたら「ボクの写真いっぱいだね☆」
って喜んでくれました♪

グーフィーとバイバイして、少しの期待を胸にポートへ。
(↑トレグ行くときもわざわざポートとミステリアス通っていったw)



なんといました~!羅針盤さん!
私が見つけてから15分ほどいましたが、グリできませんでした(涙)
フリー難しい~~~(>_<)

てことでこのあとはすることないのでランド移動☆
の前にチップくんとグリできました!



人いっぱいだったのでアップで☆かわゆい☆
このあとすぐ帰ってしまったので、また来るかなーとしばし地蔵すること3分ほど。←地蔵と言わないw

今度はドナデジチデグが出てきたので、グーフィーの元へ!
グーフィー来てから帰るまでずっと頑張ってましたが気づかれないままグリ時間終了しましたw

もう・・・なんで私ってこうなのwwww

このあとランドへ移動してるとき、グリ出来ない自分に泣きそうになりましたw←
フリーは会えたのにグリ出来なかった!ってことが結構あって、その度に
「もうフリーはやめよう。行っても自分が悲しくなるだけだw」
と思うのですが、やっぱりグーフィーとか栗鼠を見つけてしまうと「あ!」ってなって
勝手に足が進んでしまうのですよね~(笑)

それで気づいてもらえるとほんとに「うぉぉぉぉおおおおおおおおお!!!!!」って
心の中で叫ぶほど嬉しくてウッキウキになるのですがw
気づいてもらえないことのが多いわけでwもちろん落ち込むことのが多くてw

ほんと人が多いときはフリー行くのやめれば?と自分で自分に突っ込みたくなりますw
多分無理でしょうけどw

てことで話戻りますw

ランド移動した後はワンマン抽選。が、とぅるるん。
ほんと最近抽選運がありません!誰か助けてください!!!!w

そしてこのあとトゥーン整列☆

201706121.jpg

なんと3回目のプルちゃんw
3回目だったので一緒に撮りました♪

実はこの時本当はワンショをもらおうと思ってたんです!
でもキャストさんに「写真お手伝いしますか?」と聞かれて「大丈夫です!」と答えたあとに
キャストさん「今ならプルートと二人でラブラブ写真を撮れますよ?♪」と。笑

な、なんかそんなこと言われたら二人で撮りたくなってきた!!!w
てことで

「やっぱり二人で撮っていいですか?w」

って言ったらまさかほんとにそうなるとキャストさんも思ってなかったみたいで
「え!二人で大丈夫ですか?!笑」と笑ってました(笑)

でも可愛いポーズで撮れたから良かったー!嬉しかったー!
しかもプルート暖かいしギューってするの強くてたくましいし!w
プルートありがとう!
キャストさんも二人で撮るのおすすめしてくれてありがとうございます!

このあとサンタ村15分前のアナウンス。
風キャン無さそうだったので1st栗鼠ポジへ♪

立ち見最前あいてるところがあったのでそこをポジ☆
ただ栗鼠ポジ把握してなくて栗鼠ヲタさんがいるところより少しずれたところだったので
どこで止まるか心配だったのですが、デールポジの少し後ろらへんでした!

良かったー!!!!!

お美しいミニーさんっ!


チップのやっほ☆


そしてデールさーーーーんっ!


ナニコレナニコレ!!!!!可愛すぎるんですけどー!
もうですね!デールさんがですね!ほんとにヲタ心をわかっていらっしゃるというか!
可愛くてたまらなかったんです!

デール天使すぎて3rdも見ることに(笑)

3rdもあいてるところをポジったらちょうどデールポジドンピでした♪

ですが、ここでもチップを見逃しませんでしたよ☆

「さ~て、いっちょやってやりますか~!」


と、ショーが始まる前にストレッチを始めるチップ(笑)

指差し的なデールさん♪かっこつけてるのに可愛い~!


疲れて沈没するデールwwww


最後、音楽に合わせて手を左右に振るところの栗鼠が好きです!
20131201訂正2



多分みんなゆっくり左右に振ってると思うんですけど、栗鼠は結構力強く
右!左!って振ってるところが子供っぽくて好き!

サンタ村無事に見れて良かったです☆
抽選も落ちて何も見れずに一日終わるところでした・・・笑

良かった良かった♪

最後はポップコーン食べて景色撮ったりしてアウトしましたとさ☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/315-16af831e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム