ディズニー旅日記 定位置の争い

2017-08

Latest Entries

定位置の争い



こんばんは☆
今日はお休みだったのでもちろんインしてきました!

最近はお仕事のあとに夜からインをしてる日が多いので、行きすぎなくらい舞浜に行ってますね(笑)
でも朝から行ったのは約一週間ぶり!←一週間に一度行ければ行ってる方ですよね(笑)

また今日のレポも近いうちしたいと思います☆結構山あり谷ありな一日でしたw

そして今回は、以前のレポでも載せた加工かよっ!と思ってしまうほどの色合いになってしまったこの写真。



実はこのポーズが気に食わないと思った方が一人いらっしゃったのです。
あまり本名は明かさない主義なので、わからないように言います。それはD-ルさんという方。
どうも、この腕の位置が気になったようで・・・



(↑自分の腕が後ろにきている)

てことで。

デ「よいしょっと。これで写真とってよ、ろんた!」
ろ「おっけ!」カシャッ


これに驚いたのはCップ氏。

チ「(はっ!!!!!)よいしょっ。この位置はね、ボクが前って決まってr・・・」


デ「いーや!ボクが前なんd・・・」


チ「いーーーーやっ!!!!!!!!ぼ・く・が!!!!!ボクが前だから!!」
デ「なっ!」


あの・・・だんだん二人ともポーズが乱れてきてますけど・・・

デ「ほんとはボクだけどねーーーーーっ!!!!!!」
チ「なっ!」















・・・・・・。














最終的にこうなった。














△#%※◎◇¥+□&$!!!!!!!!!!!


↑栗鼠語わかりませんでした。。。すいません。。。





そして、Cップ氏とDール氏の争いはいつまでも続くのでした。(←嘘)

おしまいv笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/314-a51ff3e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム