ディズニー旅日記 11月24日 インレポ☆夜からちょっぴりイン♪

2017-10

Latest Entries

11月24日 インレポ☆夜からちょっぴりイン♪



この記事は予約投稿です☆

こんにちは♪
グーフィーの「らららら~ら ら~ら~ら~♪」は、
実は「ふぁらららら~ら ら~ら~ら~♪」であることを最近知りました。ろんたです。笑

ちゃんと次セブンポート見た時に確認しておきます!←

そして本題です☆最近恒例の夜からイン☆
一昨日も行ってきちゃいましたーっ!

到着してBBラス回の抽選をするもとぅるるん。
そしてこのあと、えるたむちゃんに会いに行ってきました☆

ストアで買ったシークレットストラップ…って言うんでしたっけ?あれを買ったのですが、
私はミニーちゃん!えるたむちゃんはグーフィーが出た!ということで。
えるたむちゃんが交換してくれるとか意味わからんくらい嬉しいこと言ってくれまして。←
お言葉に甘えさせて頂いて、交換してもらうことにぃーーーっ!(≧∇≦)

やーいっやーいっ!嬉しいやーいっ!
えるたむちゃんありがとう!

そしてこの日えるたむちゃんはお友達とインしてて、カラクリをポジっていたのですが、
一緒に見よーって言ってくれて、図々しくも一緒に見させて頂くことにーっ!((((;゚Д゚)))))))
ほほほんとにありがたいお話です…((((;゚Д゚)))))))

てことでカラクリ鑑賞☆したのですが、全くもっていい写真撮れないという悲劇。



座り見だったので、柵が入ってしまってるww座高低くてスイマセン!!!!!w
これってやっぱ上手く撮れないのは私の技術の問題ですよね?(笑)あと設定とかも問題あり?(笑)
あは、あはははは。

カラクリのあとはえるたむちゃんたちとお別れ☆
お友達さんもありがとうございました(*^^*)

そして私はテーブルラス回を見に行きました!
開始前一時間切ってるし、日曜日だし、大丈夫かなーと心配だったのですが、全然大丈夫でした(笑)
立ち見最前もセンター付近以外は空いててラッキー♪
結局私のお隣はショーが始まる5分前まで空いてましたね(笑)始まった後も後ろに人は来ませんでしたw

20:45~だと時間が遅いってのが影響してるみたいですね!

ダンサーさんと一緒にわいわいガヤガヤしてる(ように見えるw)ルミエールさんw


「みんな…今日は俺のワンマンライブにきてくれて、本当にありがとう!」ドヤッ


↑そうか・・・チップついにデールを見捨てたのかぁ。。。笑
とかかっこいいアテレコいれましたけど、本当は本気でタコスを可愛く歌ってたということは
ここだけの秘密にしておこう。。。

テーブルのデイジー大好き!


これをね!ずっと目線で撮りたかったのです!
でもぶれちゃったからまた挑戦するーっ!


ゴン太まゆげでダンサーさんたちを怒っているプルートくんw
ぜひこちらを向いてほしかったぁあw


はいはい、ラブラブなのね、わかったわかったw


ふぉーーーーーーゆぅーーーーーーっ!


せっかく目線なのにーっ!
すっごい加工したみたいな写真の色になってしまいましたw
でもこれはこれで可愛いかな。


栗鼠っこたちはこのあとも面白かったので、また別で載せようかと思います♪

なんか今回はキュイの衣装より通常の時のコスの写真をいっぱい載せちゃいました(笑)
キュイはぶれてるのばっかでいいのなかったですw
栗鼠っこは右サイド率が高かったから今度はお昼に右サイド最前いければいいなーっ!

テーブル見たあと、またもやクリスマスツリーを撮影(笑)



なんだか下から撮ると小さく見える?気がする!

あと、飾りに自分が映ってるのを発見したので、写真撮ってみた。

私はどこでしょう?



はい。簡単すぎましたかね?笑



ここですよ、ここ!ポツンと立ってるw
一眼で自分を撮ってる自分を撮るというなんとも悲しすぎる行為をしてみたのでした。。。笑

てことでこのあとアウトしましたとさっ♪
おしまいっ♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/313-2e1ff71b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム