ディズニー旅日記 11月21日 インレポ☆夜からちょっぴりイン♪

2017-07

Latest Entries

11月21日 インレポ☆夜からちょっぴりイン♪



こんにちは☆
昨日もお仕事のあとにちょっぴりインしてきましたー♪

ほんとレポするほどでもないくらい短いので、サラーッとレポしてます(^∇^)

7時前くらいにシーに着いたんですけど、なんとかカラクリ立ち見二列目確保( ̄▽ ̄)

カラクリ 鑑賞

直立不動なデールくん(笑)


「さ、撮影とか、そういうのはやめてくださーーーいっ!」ていうか画像粗すぎw


もうなんかよくわからなくなったwダッフィー・・・輝いてる(笑)


カラクリのあとはトレイル☆
最初はミニーちゃんに会って、お誕生日を今更ながらお祝いしてきましたーっ\(^o^)/



ミッキーになんかもらったの?(*^^*)

って聞いたらとっても恥ずかしそうに「うんっ//」って言ってくれたので何もらったかも聞いたら
ツンッツンッてされたあとに「ナイショっ//」とのことでした。






可愛ええええぇぇぇ((((;゚Д゚)))))))






このあと「ちなみにミニーちゃんはミッキーになんかあげた?」と聞いたところ、それもナイショ、とのこと。







可愛ええええぇぇぇ((((;゚Д゚)))))))パート2





ワンショ撮ったあともすぐさま私のところに来てくれて、「写真ちゃんと撮れた?!みせて!」と
写真を見たがってくれて、見せたら「アンタ腕があるわね~!」と、写真を褒めて頂けました(笑)

先ほどのミッキーの話題の時のもじもじキャラとは一転、姐さんキャラに(笑)

「私が上手なんじゃなくてミニーが可愛いんだよ!!」
と、ミニーに本当のことを教えてあげたあと、バイバイしました☆

このあとはグーフィーに会いに☆



直立不動なグーフィーに見えますが、一応スカート持ちならぬズボン持ちをしています(笑)
グリした時は気づかず、なんであんなイビツな気をつけをしてるんだろう(笑)と思ってましたが
今日写真をよく見てみたら、、、まさかのズボン持ち!

話すこと考えてなくてあまりお話出来なかったけど、
「今日もたくさん写真撮ったから今度その写真にサインちょうだいね!」って言ったら
手をにぎにぎしてくれてハグも二回してくれて優男さんでした((((;゚Д゚)))))))

このあとはツリーを撮ってアウト☆



思うように撮れないよーっ(´・Д・)」

そういえば、ここで長々ツリーを撮り直ししてたら何組かのカップルさんに写真を頼まれましたね~♪
でもカップルさんの写真頼まれるのは結構嬉しい←

ただ、一組のカップルさんが「写真頼むならああいうカメラ持ってる人がいいね!」と私のカメラを見て言ってて
もう心の中では(どうしよう…いいカメラ調子乗って持ってるだけで上手なわけでは…!)と
申し訳なくなって、なんとく撮影しながらツリーから離れて行って立ち去ろうと思ったのですが(笑)
結局去ろうとした時に声をかけられました(笑)
カップルさん、私みたいなポンコツが撮ってしまってすみません(´・Д・)」

でも全然嫌じゃないし、頼んでくるカップルさんみなさん礼儀正しくてこっちがホッコリですわ…( ̄▽ ̄)

で、このあともすんごく素敵な出会いがあってホッコリ…(*^^*)
日本の方ではないのですが、頑張って日本語でたくさん話してくれて、
少しお手伝いみたいなこともさせて頂きました♪

あの方とお友達になりたかったなー!
また会いたいけど、旅行で来てる方だからもう会えないだろうな(´・Д・)」

昨日はカップルさんや、その最後に出会った方にたくさんお礼を言っていただけて
もうハピネスハピネスハピネス!!

インして良かったーっ(*^^*)
てことで文章ばっかですが、レポはここまで☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/312-04e02f98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム