ディズニー旅日記 11月18日 インレポ☆

2017-08

Latest Entries

11月18日 インレポ☆



夜遅くに失礼します> <

今日はミッキーとミニーのお誕生日当日!18日のインレポです♪
私は2人に会いに行ってはいませんが、パレードやショーで密かに祝わせて頂きました(笑)♪

てことでレポ☆

9時半頃に舞浜ついて、とりあえずランドからイン☆
サンタ村の1st親子ポジで見てきました♪
ポジった時、既に始まるまで一時間切ってましたが親子ポジ全く埋まる気配なしw
イン側は立ち見一列しかありませんが、始まる直前まで一人分空いたままで、
結局普通のゲストさんが来ました(笑)

サンタ村 鑑賞





ちょーーど、私の真ん前で止まってくれましたーっ!ドンピ!ドンピ!笑
ただ、先に埋まってたのはドンピより少し左寄り?のポジだったのでなんでだろー、とは思っていましたが
確かにグーフィーは斜め前を比較的向いてたので理解(笑)

サンタ村のあとはシーに移動しようと歩いてたのですが、ちょうど2ndのデールくんがちょいちょい見えたので
立ち見の一番後ろからちょびっと撮影(^∇^)



ただ設定が前のまんまだし、逆光だったのでいい写真なかったーあ!
最後はしばしデールを見守ってました(笑)
デールを見守ったあとは、今度こそシーへ移動です!

セブンポートは始まる直前でもちろんいいところ空いてなかったので、グーフィーのお出迎え♪



ねwてwたwwww

グーフィーをお出迎えする方が少なかったので、グーフィー見えるのかなーって心配でしたが、
ちゃんと見れて良かったですw

それにしてもバージを独り占めするおっさんなんてなかなか見れたもんじゃないぞw



レアです(笑)

グーフィーのお出迎えだけして、テーブルを見に行くことに☆
いやー、30分くらい前だと普通に立ち見最前あいてるのですねー!笑

もちろんセンターよりはズレてますけど、グーフィーも栗鼠もセンターよりはサイドにいる率のが高いような…
と、勝手に思ってるので私はサイド側でも最前なら全然嬉しいです!

テーブル 鑑賞

不意打ちポーズなのに目線ってすごい切ない(笑)


あらま、キャピキャピガールズ組はやっぱり可愛いv


私、先ほど言ったとおり左サイドで鑑賞してたんですけど、
この時グーフィーとお姉さん右サイドで決めポしてるんですよ!
なのに!なのに!左サイドの私が二人から偶然目線もらえてしまったという奇跡(笑)


グーフィーはへにょんって頭かしげた先に私のカメラが偶然あったって感じですけどw
お姉さんまでもらえるとは・・・!!!!

テーブルを見た後はひたすらうろうろしてグリ遭遇しないかなー、と思ってましたがなかなか遭遇せず。笑
地蔵も考えましたが、なんとなく辞めて(笑)プラザへ♪

グーフィーとグリ出来ましたが、これがもう載せられるもんじゃない出来なので、載せません(笑)
完璧設定をミスりすぎる事件です(笑)私が悪いのに設定のせいにしたがってます(笑)

でもプラザはとてつもなく平和で、プラザのコスがクリスマス仕様になってなくて良かったなーと思いました♪

このあとランドへ移動し、トゥーン整列へ☆
またまたプルートくんでした!



このあとトゥーンで誰かフリー来ないかしら…と座ってたらクラリスさん登場!
人多すぎたので離れて見てましたが、少しして行けそうな気がしたので行ってきました!



ななななんとか!もらえましたぁあ!
それにしてもクラリスもクリスマスのコスを着て来てくれて良かったです(^∇^)♪

このあとはサンタ村がトゥーンに来るまでひたすら休憩ターイム!(笑)
ポジることもせずベンチで寝そうになって(笑)トイレ行って出てきたら音楽鳴りだしててw
あれ、私がトイレ行ってる間にダンスレクチャータイム終わったのかしら?

とかのんきに考えててとりあえずうしろらへんからのんびり待ってましたw

サンタ村 鑑賞

ミニ「かまってにゃ~~~~~v」
ミキ「・・・!!!!」


デールの腕もふりすぎだろ、な一枚。笑


はい、やっぱり3rd通過でしたw
まぁ私としては全くポジってなかったので、通過で良かったんですが
頑張って地蔵してた方々からすれば・・・ですよね~・・・

特にミキミニらへんは頑張って待ってた方いたんだろうな~とか考えちゃいました> <
風はかなり強かったので仕方ないですけどね> <

てことでこのあとアウト!
この日は実は、BBもワンマンも外れちゃったんですけど、楽しい一日でした!
とりあえずもうそろそろBBもワンマンも当たっていいんですけど?←

ではでは(笑)♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/311-b52975ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム