ディズニー旅日記 11月14日 インレポ☆夜からちょっぴりイン♪

2017-06

Latest Entries

11月14日 インレポ☆夜からちょっぴりイン♪



14日はお仕事後にシーの方へちょっぴりインしてきました☆
そちらのレポをさせて頂きます\(^o^)/

とりあえずシーに到着してから速攻DSSへ!テーブルラス回を見ました♪
なかなか視界良好で撮影しやすかったです☆

テーブル ラス回

どぅーーーーーん!!!w


紳士なおっさんはいかが?


このあとはカラクリ見るため場所探し…
でも一時間前ともなるとやはり最前は空いてなかったので二列目から鑑賞!
この日は、まだ全然耐えられる寒さだったので良かったー!
カラクリとか夜のテーブルとか、見るなら今のうちの方がいいですね~(笑)
去年のクリスマスとか凍え死にそうだったもんな~(笑)

カラクリ

コソコソ話す栗鼠に、一人騒いでるおっさん。
多分栗鼠はおっさんのことを愚痴ってるw


いぇーーい!明るすぎますねーw


で、私得な二人を撮れたのにーーーっ!!!
なに、この写真の出来はwwww


この二人が一緒になってることなんてなかなかないのでねーw
歯が二本で、性格もおバカでマイペースなところがあって、この二人は私的に似てるんですよね♪
だからこの二人が特に好きなんだと思います!
で、チップとマックスっていうしっかり者の相方(っていうか家族?)がいるってのもポイントね!笑
この二人がいないとグーフィーとデールはやってけないと思います(笑)←

4人わちゃわちゃ☆
ドナの目キラキラ~~~~♪ピントはドナちゃんにあっているのかしら?


ミキミニ!
私はほぼ下にいる子達目当てなのでミキミニがなかなか撮ってなかった(>_<)


カラクリ初めてちゃんと撮影しました!やっぱり難しいですね~(。-_-。)
設定いじり過ぎてどんな設定で撮ったか忘れたしw
ちゃんと設定覚えておかないとなー。でもこの設定でもいいのかなー?うーむ。
ほぼブレブレで、載せた写真はマシなやつなんですよw

カラクリ行ったあとはトレグ2ループして帰宅!



白っ!!!!!!!!!!!!!!www
グーフィー面白かった(笑)めっちゃ動き回りすぎて写真撮れないのよね(笑)

てことでほんとちょっぴりなインレポではありますが、レポさせて頂きました~( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/309-7baef93b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム