ディズニー旅日記 11月12日 インレポ☆

2017-10

Latest Entries

11月12日 インレポ☆



今日は12日のインレポです☆
この日は一日ずっとシーに入り浸ってました(笑)!



続きからどうぞ\(^o^)/

この日も9時半ころ舞浜到着して、50分くらいにシーへイン☆
一回目のセブンポートやってたので、とりあえずグポジのお立ち台の位置を確認!

一回目終わってお立ち台付近に行ったら、まさかのお立ち台正面がプレスに陣取られていたww
まぁどちらにせよお立ち台正面って多分一回目からポジってないとダメそうだから私には無縁かもしれない(笑)
てことで、お立ち台よりズレてるところではありましたが立ち見最前ポジれました♪

ここからショーまでが寒いし暇だしw長かったーっ( ;´Д`)

セブンポート 二回目

とにかく顔が近いアリエルとエリック王子。ラブラブみせつけられた!


そしてまさかのジーニーのダンスがイケメンすぎてww
ジーニーのダンスポジドセンだったぜ!←


「ボクは…なにかを誓いまーす!」←決めてから言えw


ポルト前の立ち見は上から見下ろす感じなので、グーフィーが白目になる心配がありません!


と、思ったらそうでもなかったw


後半はミニーちゃんがお立ち台上っててグーフィーは下で踊ってましたw
最後は、ミニーちゃんにほっぺにキスするようにせがむがあっけなく断られ、
クラリスにお手をどうぞとするも、「いらないわ」と断られw

可愛そうなオッサンここにあらわるw
ガールズとオッサンの絡みがよく見えると聞きましたが、グミニがいっぱい見れるかな?

ここのポジは栗鼠は素通りでした~(>_<)

セブンポートのあとは、ぷらぷら♪

羅針盤さんに会えましたが、惨敗(笑)
アラビデイジーにも会えましたが、これまた惨敗(笑)

とりあえずグーフィーに会おう!ってことでトレイルへ☆

グーフィーに、「ミステリアスアイランドでクリスマスのグーフィー見たよ~☆大人気だったね~!」
と言ったら、「ぱらららら~♪の衣装でしょぉ?」って(笑)可愛い(笑)
↑セブンポートで、ぱらららら~らら~ら~ら~♪のとこの振り付けがあって、その動きをしてくれました☆

で、写真が「ぱらららら~らら~ら~ら~♪」の、最後の「ら~ら~ら~♪」のとこの振り付けのポーズ(≧∇≦)



わー(≧∇≦)
羅針盤さん会えなくて落ち込んでたけど、クリスマスポーズしてくれたトレグさんに会えて元気になった!

このあとは、浮き輪まん食べてキュイジーヌの列に並びました☆

キュイジーヌ

とりあえずいつも通りマイクをうばいあう栗鼠と


白目のおっさん堪能して、


ついにお待ちかねのキュイ衣装!


デールピント!笑


座り見だったので、上半身だけのお写真ばっかりなのはご了承くださいw





うん、やっぱり立ち見がいいわw全身撮りたいもーんっ(>_<)

キュイを堪能した後はもう帰ろうかなーとも思ったのですが、
セブンの栗鼠くんと羅針盤さんいないかなーと、とりあえすポートへ。
うん、いなかったw
お次はミステリアスへ。・・・・・・いたぁあああ!



セクシーポーズwてかいつも通りぶれてんなーw

かなぁぁぁぁぁぁぁぁりねばりましたw
フリーはプラザなら結構グリしやすいと個人的に思っているのですが、
特にクリスマス限定とか、こういうのはほんとに苦手ですね~笑

整列になって欲しいです(>_<)

最後に再びトレグへ☆

キュイジーヌ見てきたよ!グーフィーの写真いっぱい撮ったよ!って言ったら喜んでくれました\(^o^)/
フォトキーのツーショ撮るとき、引き寄せ方が力強くてキュンキュンしたーーっ!←

で、ワンショは一回目、設定間違えて明るすぎたからもう一度お願いします!と言ったら、キャストさんが
「グーフィーが輝きすぎて明るくなっちゃったんだねー!(>_<)笑」とか言ってグーフィーのせいにしてて(笑)
もちろん私も「グーフィー輝きすぎだよー!笑」と言ってグーフィーの輝きのせいにしてみるw

で、撮り直し☆



くっそブレたwww←またかよw
サイズ小さくしてるとわかりずらいけど元画像見るとほんとやばいですからねーw
グーフィーのこのポーズめっちゃいいのにーーーぃ!!!

テンション高いし優しいしかっこいいグーフィーでした(≧∇≦)最後にトレグ行ってほんと良かった(≧∇≦)

てことで、このあとアウト☆
早めに帰りましたが、充実してました☆

おわり!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/307-0fda142a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム